5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ミルキィホームズ】アニメ一期観終わったんだけど

5chアニ速

【ミルキィホームズ】アニメ一期観終わったんだけど_1


アンリエットさんミルキィホームズのこと好きすぎない…?

5chアニ速

まだ正しく狂ってた頃のミルキィいいよね…

5chアニ速

めっちゃ好きだよ

5chアニ速


おかーさんだからね


5chアニ速


ミルキィホームズのために怪盗やってると言っても過言ではない


5chアニ速


そのまま劇場版まで見よう


5chアニ速


ゲームだとまともじゃなかった!?


5chアニ速


パンの粉1粒も無駄にしない根性が探偵には必要だからな…


5chアニ速


なまこを集めよう


5chアニ速


一番狂ってたのって2期だっけ


5chアニ速

ナマコとか歌ってたやつ

5chアニ速


あまりに好きすぎて二期でキレる


5chアニ速


狂気じみてるくらい好きな印象


5chアニ速

一期は好きだったなぁ




5chアニ速

じゃーん!


5chアニ速


一期が受けたのでゲームも百合路線にしたら不評だった


5chアニ速


百合も好きだけど小林先生のキャラ造形が奇跡的すぎるからな…


5chアニ速


何で速攻でトイズ使えなくなるんですか


5chアニ速


ミルキィ達にギャグやらせるための設定なんだ


5chアニ速


2期も好きだけど1期のバランス感覚が奇跡的すぎる


5chアニ速

でもサマースペシャルは好きです

5chアニ速


今じゃシャロちゃんにもさつまいもが入るんだからな…


5chアニ速


四期が好きだけどアンリエットさんほとんど出番ないな


5chアニ速


こころちゃんのIQの桁がアホみたいに上がっていくの好き


5chアニ速


トイズ無くても小林くぅんいたらなんとかなっただろうか


5chアニ速


一期が天然自然の狂気で2期が人工的な狂気


5chアニ速

やりすぎて3期以降は…

5chアニ速


3期は実写が本編だった


5chアニ速

二人はいいだろうが!




5chアニ速

カズミちゃんなんてことを…


5chアニ速


白い子今なにしてるの?


5chアニ速


原作勢でアニメ一期見たらどんな反応だっただろうな…


5chアニ速


4期ってトイズ使えたっけ


5chアニ速


4期は普通に使うから代わりに能力失った子を助ける物語なんだ


5chアニ速


ミルホの歌が好きだったな


5chアニ速


二人はも割と好きだよ


5chアニ速


ミルキィってもう解散したんだっけ?


5chアニ速


小林くぅんがいたらみんな真面目になるからな


5chアニ速

見ろよこの女の顔してる会長!

5chアニ速


こころちゃんのライブシーンに居るなんか知らないキーボードの人…


5chアニ速


2人はと4期は普通になったけどまあ悪くなかったと思う


5chアニ速

前2つが明らかにおかしかっただけなんだ…

5chアニ速


ミルキィホームズのアニメってどれくらい種類あるんだっけ


5chアニ速

サマースペシャ




5chアニ速

年末特番3つ


5chアニ速


オルタナティブ


5chアニ速


くらいかな


5chアニ速


4期は人工的な狂気を何とか抑えようとした感じがある


5chアニ速


アンリエットさんはオペラの事どう思ってるんです?


5chアニ速


二期はラード以外は好きだったよ


5chアニ速

ライブのアンコールでなまこ歌ってくれたし

5chアニ速


カズミちゃんもアリスも今ではブシロ看板コンテンツを背負う立場に…


5chアニ速

いやみもりんもみころんもいたわ

5chアニ速


みころんなんかしてるん?


5chアニ速


小林くぅんはあれでまさかの熱血ぎみ探偵だったとは


5chアニ速


小林オペラ死んだと思ってたら4期で普通に出てきてびっくりしたよ


5chアニ速


ゲームベースでアニメにしてたらここまで人気で長寿にならなかったと思う


5chアニ速


おはよーおはよー


5chアニ速

ラードがイケメン化するの嫌いじゃなかった




5chアニ速

ってなんでですかー


5chアニ速


縛られた時の縄は食ったよとか円周率は3.14ですとか


5chアニ速

なんか印象的なセリフが多いな

5chアニ速


2期以降は知らない人は本当に多い


5chアニ速


僕のトイズはね…


5chアニ速


アニメは4期とサマスペとゲーム準拠のやつと年末特番何回かと劇場版かな…


5chアニ速


みころん一応スタァライトに関わってるしYouTuberもやってるし!


5chアニ速


2人はと4期は特に観てない人多くて悲しかったよ


5chアニ速

二人はミルキィホームズ(3期)

5chアニ速

なんかこころちゃんのやつ(映画)

5chアニ速

TD(4期)

5chアニ速

であってる?

5chアニ速


こころちゃんはテレビスペシャ


5chアニ速


映画はまた別


5chアニ速

かずみちゃんなんてことを…




5chアニ速

バンドリの前は年末といえばミルホだった


5chアニ速


なんでか知らないけどミルキィ以外に自分たちを倒すものは居ないって考えてるんだっけ生徒会長


5chアニ速


木谷から劇場版にラードは絶対出すなって言われたのに出す監督


5chアニ速


本編開始前に妹を亡くしてるデリアさんとかシャロの記憶喪失とか妙に重い背景があったけどアニメには特に関係なかったな…


5chアニ速


まあミルホとオペラ先生がいれば勝てるし間違いじゃない


5chアニ速


そらまると橘田さんもいるだろ…と思ったら移籍したり留学したりしてるんだな……


5chアニ速


2人は~でいつもの4人がメインじゃなくなったっぽくてガッカリした気はする


5chアニ速


みるみるが未だにYouTubeで観られるのありがたいよね…


5chアニ速


1期の頃は人気シリーズになると確信していた


5chアニ速

けど2期が思いの外のれなかった

5chアニ速


アニメも好きだけどみるみるミルキィとか中の人の茶番もかなり面白くて好きだった


5chアニ速


二人はのエンディング曲が好きだった


5chアニ速


TDはやっと加減がわかった感あってちょうどよかった


5chアニ速


3あたりからターゲット層が分からなくなってくる


5chアニ速

二人は~を観てなくても四期は楽しめるけど観ておくともっと楽しめる




5chアニ速

mx年末特番の度に一挙放送してた気がする