5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

生徒会の一存とかいうアニメのOPwww

5chアニ速

生徒会の一存とかいうアニメのOPwww_1


名曲やん…

5chアニ速

日ハム公認アニメのことか

5chアニ速

迷いながら~ 

5chアニ速

EDも好き 

5chアニ速

マヨイナーガラー

5chアニ速

今でもスマホに入れて聴いてる

5chアニ速

サブスク解禁してて驚いた

5chアニ速

1期OPが名曲すぎる

5chアニ速

杉崎版いいよね…

5chアニ速

アニメが15年くらい前で驚いた

5chアニ速

また懐かしいものを

5chアニ速

正しく絵が超今風すぎる

5chアニ速

もう記憶から消えかけてた…

5chアニ速

見たことないけど椎名好き



5chアニ速

1期いいよね

5chアニ速

マテリアルゴーストアニメ化の兆し…

5chアニ速

ラジオシリーズ好きだったな

5chアニ速

当時はラノベも全巻揃えた

5chアニ速

シリアスパートは最初と最後だけで後はほぼギャグだから読みやすいし杉崎はカッコいい

5chアニ速

杉崎が風邪で休んでる時にみんなが勘違いしまくって話が大きくなるの好き

5chアニ速

一時期角川の看板だったような

5chアニ速

新はメンバーのクセ強すぎて違和感強かったけど杉崎のアフターとして面白かった

5chアニ速

当時作者のブログ見てたなぁ

5chアニ速

知り合いの作家集めて鍋パしてる日記がめっちゃ面白かった

5chアニ速

最後どうなったんだろう

5chアニ速

ハーレムエンド?

5chアニ速

二期はほんとなんだったんだろうね…

5chアニ速

SS読んでる感じで読みやすくて好きだったな

5chアニ速

新で最後の最後に会長からくりむ呼びになったよね確か



5chアニ速

なんというか角川の闇が見えたアニメだった気がする2期

5chアニ速

OPはキーくんverが強すぎる

5chアニ速

アニオリで変な決めポーズがあって原作でネタにされてたような覚えがある

5chアニ速

2期なんてあったっけ…となったけど

5chアニ速

このスレ読んで記憶から抹消してたの思い出したわ

5chアニ速

真冬ちゃんの声優が滅茶苦茶はまり役だった記憶

5chアニ速

2期のめっちゃさんも良かったんだけど…うん…

5chアニ速

原作の謎のシリアスパートがよくわからなくて…

5chアニ速

2期は富士見がKADOKAWAに完全吸収される手前でほぼKADOKAWA支配下になってる時期だったから…うn…

5chアニ速

アカちゃんに赤ちゃんのもとをですね

5chアニ速

原作を昔は狂ったように読んでたけど今読むとオッ…ってなる

5chアニ速

杉崎あのヤンデレ後輩どう対処していったのかだけが気になる…

5chアニ速

妄想ふぇてぃっしゅ好きだけどひっでえ歌詞だなとも思ってる

5chアニ速

10年以上前の歌でも聴くとスラスラ歌詞出てくるもんだな…

5chアニ速

シリアスパート以外は好きだった



5chアニ速

あかちゃんにあかちゃん仕込みたいとかそんなんだよ

5chアニ速

本日の生徒会、終了!

5chアニ速

DSのソフト買うくらいは好きだった

5chアニ速

ラジオ回で毎回涙出るくらい笑ってたあと真冬ちゃんが一番可愛い

5chアニ速

アニメしか見てなかったけど主人公に辛辣な毒舌娘が原作だと主人公大好きになってるとミル貝に書いてて興奮した

5chアニ速

暴力ツッコミ娘の将来の夢がお嫁さんなのだいすき結婚する

5chアニ速

せっかくデレ期入ったのに主人公が怯えている…

5chアニ速

アニメのOPは今でもたまに聴く程すき

5chアニ速

迷いながらときめいた記憶は儚くて

5chアニ速

ギャグパートでツッコミ役に言い過ぎたかな...と思わせてからのいややっぱりダメじゃねーか!をやらせた過ぎて不自然な部分が目立ってた

5chアニ速

残響死滅兄さん!?

5chアニ速

ちゃんとハーレム作るって宣言してるのが良かった

5chアニ速

10moのマンガ好きだったな…

5chアニ速

今はなんかジェネリックハクオロ魔王さん描いてるけど面白いよ

5chアニ速

原作知らなかったけど読んでるよ



5chアニ速

副官の子好き

5chアニ速

主人公は結局誰とくっついたんだ?

5chアニ速

アニメ2期が色々とひどかった

5chアニ速

こんばっぱー!

5chアニ速

真冬ちゃんあざとくて好きだった

5chアニ速

主人公が好感持てるハーレムはいいハーレム

5chアニ速

アニメ結構好きだった

5chアニ速

でも内容はもう覚えてない

5chアニ速

キーくんってあだ名かなんか好き

5chアニ速

「働かざる者食うべからず」なのよ!

5chアニ速

新生徒会の所業で旧生徒会がまだまともだったことが判明するの笑う

5chアニ速

新生徒会もっと見たかった

5chアニ速

葵せきな今何やってんだろ

5chアニ速

調べたら本当の意味で今風な絵柄のラブコメ漫画原作やってる…

5chアニ速

一期は良かったなあ



5chアニ速

メディアの違いを理解せよ

5chアニ速

2期見てないけどそんなに駄目なん?

5chアニ速

初めて買ったラノベなので多分忘れることはない

5chアニ速

でーれーつんでれー

5chアニ速

夏が好きだった

5chアニ速

飛鳥の正妻っぷりが圧倒的すぎて好きだった

5chアニ速

メガゾーンじゃねーか!

5chアニ速

マジでメガゾーンだったじゃねーか!

5chアニ速

オールナイト全時空いいよね…

5chアニ速

ギャグ展開でみんなが迷惑を被っていたようで実は全然そんなことなかったんですみたいな説明をこれでもかと繰り返していてヘイトコントロールが逆に下手だな…と思いながら読んでいた

5chアニ速

原作も成功したかは置いといてチャレンジャブルなことやっててよかったよ

5chアニ速

実は一巻時点で完堕ちしてる千弦さん好き

5chアニ速

OPが割と流行ってたよね

5chアニ速

誘って 受けて ゆりゆられ もう涙目

5chアニ速

富士見ファンタジアの看板になってた時期が確かにあった



5chアニ速

キーくんを応援したくなる作品