5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

この頃のイカれたバンドリいいよね

5chアニ速

この頃のイカれたバンドリいいよね_1


葉っぱ売った金で楽器買うとかロックすぎる

5chアニ速

アプリだいぶ前にやめちゃったけどブシロードが酷使したのか声優辞めまくってるの悲しい

5chアニ速


りみりんがベースギッたり色々とロック過ぎるきらきら星


5chアニ速


ここでイカれたやつだと思ってたらさらにイカれてるおたえが出てくる


5chアニ速


家庭科室での異次元会話すき


5chアニ速


初回放送のきらきら星連打好きだったけど修正されちゃったよね


5chアニ速


スレ画ももう6年前か


5chアニ速


3DCGになってからみてない


5chアニ速


お酒は?タバコは?


5chアニ速

やってるの?

5chアニ速

未成年だよ?

5chアニ速


人の家に上がり込んで勝手に飯食うくらいのロックさが最近のロックアニメには足りない


5chアニ速


楽器屋でも割と覇権だったのなんなん


5chアニ速

OVAの海とか手描きは手描きでよかったんだ




5chアニ速

1期やってたときは後にアプリとコンテンツ全体があそこまで跳ねると予想できた人いないと思う


5chアニ速


OVA作った下請けのスタジオは潰れた


5chアニ速

程なくして元請けのジーベックも潰れた

5chアニ速


最近見たけどかすみちゃんみたいな子がプレッシャーで声が出せなくなるのよかった


5chアニ速


声出なくなったバンドリちゃんが1番かわいかった


5chアニ速


おたえのイカれっぷり好き


5chアニ速


あまりに原液濃すぎたので修正されたきらきら星


5chアニ速


バンドな部分が好きだったんだがウケたのは百合なゲーム部分だった


5chアニ速


いやバンド部分も受けたからずっとライブやってるんじゃないの!?


5chアニ速


バンドリちゃん!


5chアニ速

財布ちゃん!

5chアニ速


ちがうよ?


5chアニ速


マイシスターりみりん!


5chアニ速


今日はすき焼きだよ


5chアニ速

誕生日なの?






5chアニ速

やりきったかい?


5chアニ速


やっぱりロックにはおたえくらいの狂人が要るよな


5chアニ速


りみりんは原作からだいぶキャラ調整入ったから…


5chアニ速


素足炊飯忍者の何がだめだって言うんだ…


5chアニ速


学校「全部っすかね…」


5chアニ速


いいですよねシューレスニンジャガール…


5chアニ速


アプリはアプリで当初はみんなこころちゃんに圧倒されてた記憶


5chアニ速


演技が熟れてない頃のおたえの破壊力はやばかった


5chアニ速

素人はこう使うんだよ!ってプロの力を見た

5chアニ速


曲は間違いなくウケてる


5chアニ速

リズムゲー周回は割と苦行

5chアニ速


鳩に餌やってるシーンがあったような…


5chアニ速


最近あいみん香澄の声で歌うのきつくなってるのかなとちょっと心配になる


5chアニ速


最初からずっとキツそうだよ


5chアニ速

ベン・トーのOP知ってると余計に




5chアニ速

おたえの回想ででてくる先生がキメキメのギターシルエットなのズルかった


5chアニ速


2年目あたりでアプリやめちゃったけど今もイベストは尖ってるんだろうか


5chアニ速


割とトンチキだったりはする


5chアニ速


あと友希那さん高校卒業したよ


5chアニ速


2期アニメの学園祭エピソードで


5chアニ速

おたえって泣くんだ…ってなった人がいたのもいい思い出

5chアニ速


見返すとモブ観客に混じって光る棒振ってる蘭ちゃんがいてちょっと笑う


5chアニ速


反省を活かしてD4DJの方は最初からまともにアニメ作ってた


5chアニ速


初期のへちょいけど可愛い作画結構好きだった


5chアニ速


2期以降も作画で見たかったな


5chアニ速


失敗みたいな扱い受けるけど個人的には好きよ1期


5chアニ速


有咲も原作からそれなりに調整入ったな


5chアニ速


原作小説も好きだけどアクが強すぎる


5chアニ速


一番好きだけど失敗扱いなのか


5chアニ速

修正されてもなお(長いな……)ってなるきらきら星




5chアニ速

当初はこれの2倍の長さだったのに

5chアニ速

原作小説見た後にイントロダクションのMV見るのが健康にいいんだ…


5chアニ速


トイレの有咲とか今では見られないシーン多いよね


5chアニ速


原作小説はさあやだけハードモードすぎる


5chアニ速


そういやババアって1期以降出てきた?


5chアニ速


3期で元気にやりきったかい?してたよ


5chアニ速


3期にもアプリのストーリーにも出てるよ


5chアニ速


アプリの方だけでも初期と今では別キャラみたいな変化してる人だっているしねぇ


5chアニ速


一期見てどハマりして今でも追ってるから大好きだよ一期


5chアニ速


初代厨かよと言われそうだけどやっぱりポピパが好きで他のバンドにイマイチハマれなかったから俺のバンドリはここで終わってる


5chアニ速


ゲームのポピパいいよ…全力で青春してるよ…


5chアニ速


2年くらいはやったし花見香澄いるぜ!


5chアニ速


アプリ最古参の証きたな…


5chアニ速


3DCGはあんまり好きじゃないな


5chアニ速

作画のアニメが初代もOVAも酷かったから以降3DCGになってしまった




5chアニ速

3DCGも良いと思うんだけど敬遠されがちだよね


5chアニ速


3DCGもいいもんだぞ


5chアニ速

フィルムライブ2とか感動する出来だった

5chアニ速


アニメ1期とゲーム1年目くらいまでしか追えてないけど今でも曲聴くくらいには好き


5chアニ速


そんな作画悪いかな


5chアニ速


絶対悪くないシーンじゃねえか!!!!


5chアニ速


俺がバンドリ一期で1番好きなシーンだし…


5chアニ速


これ見ると泣いちゃう


5chアニ速


イントロダクションのアニメ良かったよね…


5chアニ速


劇場版の満点の星空指差す香澄いいよね


5chアニ速


そこからのときエクはほんと集大成感がすごくて少し泣く


5chアニ速


LOOK!で満点の星空…見上げる観客…からのときエク!


5chアニ速


一期だけ見てアプリやらずに二期見た人はびっくりだろうな


5chアニ速

特にハロハピ回

5chアニ速

劇場版の星空からの祈る~は満点だよ




5chアニ速

1期はおたえが凄すぎる