5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ラブライブのアニメ、10年前www

5chアニ速

【悲報】ラブライブのアニメ、10年前www_1


古のアニメで草

5chアニ速

もう誰も話題にしてないから久しぶりに聞いたわ

5chアニ速

売れたのは知ってる

5chアニ速

14か15くらいの時めちゃくちゃ見てた
音ゲーとかもやってたなぁ


5chアニ速

はたらく魔王様ってもう10年以上経つのかよ

5chアニ速

スクフェスとか狂ったようにやってたわ
今思うと無駄だった


5chアニ速

化物語は14年前
ハルヒは17年前[emoji:324]‍[emoji:B5F]


5chアニ速

全身にグッズつけたライバーがたくさんいたよな

5chアニ速

でもそう考えると10年トップコンテンツなんやな

5chアニ速

現在のラブライブ
μ's解散
後輩は5ブランドに分かれている
最近Vtuberに手を出した

あの頃とは全くの別物になったぞ


5chアニ速

今年
ラブライブサンシャインのスピンオフ
幻日のヨハネ放送予定

μ's、Aqours、虹ヶ咲、Liellaに続く5作目は金沢が舞台のスクールアイドルや見てくれや


5chアニ速

この頃が一番アニメを楽しむ情熱があったわ
今じゃまともに煽り合いもできない


5chアニ速

まどマギとか15年くらい前やろ

5chアニ速

1期も割と4話くらいまでしか面白くない



5chアニ速

シリーズとしてはまだやってるのが驚きやな
無印しか見てないから


5chアニ速

なんと4月にスクフェス2が出るんやで?
何も変わってへんけど


5chアニ速

やっぱこの時期のアニメって一味違うよな
アニメ見なくなったのは大人になって感性が変わったっていうの違うと思うわ


5chアニ速

この辺のアニメを子供の頃に見てた子が今の声優やぞ

5chアニ速

当時はあんなに叩かれたサンシャインが今やコンテンツの柱やからな
分からんもんや


5chアニ速

μ’sのfinalライブ見るために20万するチケット買ったわ
そこからラブライブから他界したが


5chアニ速

アイマスの全盛期とラブライブの全盛期ってどっちのほうがすごいん?

5chアニ速

20年前のアニメ
ガッシュベル
ボーボボ
ナージャ
ガンスリーガンガール

15年前のアニメ
マクロスF
禁書一期
とらドラ
イナズマイレブン


5chアニ速

新アプリLink!Like!LoveLive!は事前登録受付中や

5chアニ速

未だに人気あんのこれ

5chアニ速

アプリ結構やってた
夏色なんとかとスノーハレーションがすきやったわ


5chアニ速

今思うと異常に人気あったよな

5chアニ速

ラブライブ!アニメ史や

2013年1月 無印 1期
2014年4月 無印 2期
2015年6月 無印 劇場版
2016年7月 サンシャイン 1期
2017年10月 サンシャイン 2期
2019年1月 サンシャイン 劇場版
2020年10月 虹ヶ咲 1期
2021年7月 スーパースター 1期
2022年4月 虹ヶ咲 2期
   7月 スーパースター 2期
2023年1月 にじよん
2023年7月 幻日のヨハネ


5chアニ速

2013年のアニメ
のんのんびより
凪の明日から
協会の彼方
キルラキル
きんいろモザイク
犬とハサミは使いよう
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
進撃の巨人
ガルガンティア
ヴヴヴ

どうなん?


5chアニ速

ちょっと前に見たんやが次何見ればええんや?
スーパースターってのつまらんのなら見たく無いしおもろいの教えろ






5chアニ速

無印2期ってどんな話だっけ?
1期は結局ラブライブ出れなかった?


5chアニ速

今見るとCGかなり雑で笑うわ

5chアニ速

花田が海未が嫌いなのかめちゃくちゃ扱いが可哀想やった記憶があるわ

5chアニ速

虹ヶ咲はおもろいんか
順番に見ようと思ってサンシャインいったけどなんか途中で挫折したんよな


5chアニ速

ワイはことり推しやったで!

5chアニ速

無印って誰が1番人気だったん?
わいは真姫ちゃん好きだったわ


5chアニ速

ワイもうみみ

5chアニ速

凛ちゃんが可愛いだけのアニメ

5chアニ速

まじで最新のラブライブVTuberなってるやん

5chアニ速

サンシャインってまだ解散してないんやな
ミューズはすぐしたのになんでや


5chアニ速

沼津ってまだラブライブでやれてるんか

5chアニ速

ワイμ'sから虹学までは追うけどliellaと蓮の空はもう追わへんなあ
一応3月のベルーナは行くけど多分それっきりやと思う


5chアニ速

2期の最終回で感動のフィナーレと思ったら映画の番宣になるの当時どういう評価やったんや

5chアニ速

初代の声優がワイの職場の広報映像に出演してて初めて見た時草生えた