5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘】OPにも映ってたしどうにか実装して

5chアニ速

【ウマ娘】OPにも映ってたしどうにか実装して_1


OPにも映ってたしどうにか実装してもらえませんか?

5chアニ速

使い捨てるには惜しいデザイン

5chアニ速

マジでopにまでいたのビックリした
 


5chアニ速

キャラデザ頑張ってるしかなり粘ったとは思うよ

5chアニ速

ドゥラメンテは1年前からオーディションやってた(つまり許諾は更に前)らしいし

5chアニ速

可能性があるって意味でどうなるかはマジでわからん

5chアニ速

まさか2年前の競馬の天才に出てたノーザンのウマ娘が出るよ!ってのがマジだったとは

5chアニ速

ゲンジツスティールと思ってる人が結構いそう

5chアニ速

ゲンジツス"チ"ールだもんな

5chアニ速

なんだかんだこれからもちょくちょく映るであろうモブらしくないモブ

5chアニ速

もう既に一期の金色のやつより目立っている

5chアニ速

服の配色からしてサンデーRか

5chアニ速

いきなり真名開放するかもしれん

5chアニ速

それはそれで何のためにやったのかと揉めそう



5chアニ速

サンデーの意匠いっぱい入れてて好き

5chアニ速

この外ハネが可愛いんだよね…

5chアニ速

このデザインそのままで来てくれないかな…

5chアニ速

名前そのまますぎるしキャラ制作がアニメに間に合わなかったんじゃ?とか勝手に思ってる

5chアニ速

許可取れなくてこれやってたらやばいだろ!

5chアニ速

キタサンの物語的にはここでほぼ出番終了だからね…ドゥラもそうではあるけど

5chアニ速

リソースないのかと思ったらOPにまで出すしなんで偽名なのかわからんわ

5chアニ速

むしろアニメには出したいけどアプリの制作リソース的に泣く泣くなしでってなったパターンのほうがありそうじゃね

5chアニ速

ヘソを出さなきゃいけない決まりでもあるのか嬉しいけど

5chアニ速

アニメ終了後にしれっとアプリの方で出てきたり…とかないかなぁ

5chアニ速

名前出すならどの道このデザインではなくなるから…

5chアニ速

ハニバ以降新キャラ月1になってるしでだいぶきつそうだもんな

5chアニ速

それは単に弾が残り少ないからでは

5chアニ速

たった二週間で4人増えたぞ

5chアニ速

工数の問題じゃないのサービス開始時のストックは使い果たしただろうし



5chアニ速

頻繁に映るし目立つよねゲンジツちゃん

5chアニ速

めっちゃ可愛い

5chアニ速

この後も何度か一緒に走るからまだまだ出番あるな

5chアニ速

むしろ名前変えてるのにこのデザインなのはリアルスティールとして出さないからせめて気合入れたって気がする

5chアニ速

名前連呼されると流石に笑う

5chアニ速

間に合わなかったのは声優の選定とかキャラ付けのほうだと思う

5chアニ速

出したくて仕方ない感は伝わってくる

5chアニ速

次ジャパンカップかな

5chアニ速

仮に元の子が実装されたとしても架空時代の名前とデザインでどっかに残って欲しい程度にはこのデザイン好き

5chアニ速

この後もキタちゃんと戦うけど惜しいレースもなくて…路線がマイルよりになるから交わらない…

5chアニ速

1話でかなり気に入ってたから2話の菊で袖とかがチラチラ映るたびにこれゲンジツちゃんじゃん!って1人で興奮してました

5chアニ速

正直スレ画がグッドデザインすぎるから偽名じゃなくて本人にしてほしかった

5chアニ速

名前変えるにしてもここまで実況で呼ぶならもっと気合い入れろよ…

5chアニ速

同じ名前の映画があるのがいかんの?

5chアニ速

それだったら存在消されてるよ



5chアニ速

無関係ゾーン

5chアニ速

ディープインパクト…

5chアニ速

なんか知らんけどダンツフレームとリアルスティールの名前が混ざる

5chアニ速

菊花賞めっちゃ目立ってたなゲンジツちゃん

5chアニ速

ガチで実装しちゃうとキタちゃんと絡ませないといけなくなるし今くらいのがちょうどいいんだろうな

5chアニ速

リアルの反対でイデアスティールとかにすればよかったのに

5chアニ速

種牡馬引退したら実装されるでしょ

5chアニ速

そこは全く関係ない

5chアニ速

許可取りのタイミングからして

5chアニ速

ドゥラメンテの許可取れた時期を推定するとまだ種牡馬やってた頃だしな

5chアニ速

そもそも種牡馬だからどうこうがまずソースのないやつだったわけだしね

5chアニ速

どっちでもいいからお兄ちゃんもそろそろお休みしてこっちに来てほしいのよね…

5chアニ速

意外と早く許可取れてたドゥラメンテだってキタちゃんのアプリのシナリオには間に合わんかったしな

5chアニ速

ああラヴズオンリーユーの兄か

5chアニ速

アニメでモブデザインで舞台でメインやってたゼファーみたいにどこに注力するかで取捨選択してる感じじゃねぇかな



5chアニ速

ウマ娘の新キャラは年に10人くらいしか発表されないからリアステ入れるかって言うと微妙なラインかもね

5chアニ速

リアステが次来るタイミングがあるとすればメインシナリオでキタサンの話やり直すときとかかなぁ

5chアニ速

PVで勝負服が違ったりなんか間に合わなかったんかね

5chアニ速

それは単にレース中の引きの画の簡略作画ってだけかと

5chアニ速

名有りで登場させる=ウマ娘のキャラになるって事だから

5chアニ速

そりゃ取捨選択はあるだろうよ

5chアニ速

その物語にどこまで必要かって線引きがないときりがないしな

5chアニ速

まあアニメとか抜きに元からリアステはウマ娘に選ばれるか割と微妙な成績の馬だしな

5chアニ速

資格はあるけど優先するほどでもないっていうか

5chアニ速

まぁ身もふたもないこと言うと

5chアニ速

サイゲがここでモブにしてもいいやと判断した以上の話ではないのよね

5chアニ速

デザイン凝ってるのもそうだけど

5chアニ速

他モブと比べて名前がそのまんま過ぎる

5chアニ速

今日までラブリーデイどうすんだと言われてたけど結局宝塚ごとカットだったしな

5chアニ速

名前そのまんまと言ったらジハードインジエア



5chアニ速

アプリの実装ペースも落ちてるしね…

5chアニ速

ダイサンゲンみたいにガッツリ出てたモブ自体は今までもあったし今回はその枠だったってだけよね

5chアニ速

偽名が今までのと違ってあまりにも直球な部分がまた悩ませるんだよね

5chアニ速

アニメにはレース相手だけだからキャラとして完璧な仕上がりじゃなくこれで持ってきたのかなって

5chアニ速

許可は取れてるけどアニメで描写出来ないからってオチじゃね

5chアニ速

アプリに来る時にはリアルよ

5chアニ速

3期にしれっと登場させる新ウマ娘思ったよりいっぱいいそうだから

5chアニ速

マジで実装ペース落ちてるのそれが原因じゃねって…

5chアニ速

OP出たのは驚きだな

5chアニ速

ダイユウサクみたいなやつはどうしようもないけどもっとこう良い名前で呼べないかって思っちゃう

5chアニ速

この子が真名実装されたらチームユーイチが?

5chアニ速

一度出したら声優は?アプリ実装いつ?とかずっと言われ続けるからな

5chアニ速

競馬ファン的には可能な限り実名がいいんだろうけど現実には不可能だからな

5chアニ速

他世代の実装待ちも山程いるだろうし

5chアニ速

映画の名前は関係ないと思われる



5chアニ速

実名で出すってことはつまりアプリにもいずれ出すってことだし