5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】怪獣8号のアニメのキャラクターデザイン、何かが違う

5chアニ速

【悲報】怪獣8号のアニメのキャラクターデザイン、何かが違う_1


モブキャラみたいで草

5chアニ速

全然違うな

5chアニ速

コナンの刑事にこんなのおるやろ

5chアニ速

変身後もキモい


5chアニ速

だいたいこんなもんやろ

5chアニ速

動けばええやろ動けば

5chアニ速

元からこんな感じだったろ

5chアニ速

まずなんだこの服
アメコミの全身タイツ笑えないぞ


5chアニ速

でも良いとこの会社が担当してるんやろ?怪8アニメ

5chアニ速

コナンにいたよな

5chアニ速

加工かと思ったけど公式が上げててビビった

5chアニ速

元々モブみたいなキャラデザやんけ

5chアニ速

元々こんなもんやんw

5chアニ速

一応ジャンプラの最終兵器やのにこんな扱いされてるの可哀想やな



5chアニ速

怪8ってIGやなかった?勘違いか

5chアニ速

やはり立ち絵もある程度大事

5chアニ速

作画自体は良かったので色々油断できない

5chアニ速

次のキャラクターだれなんだろう?

5chアニ速

放送来年なんだからそこまで急ぐ必要ないんじゃ

5chアニ速

アニメ戦闘シーンはCGになる説出てきたな
劣化ULTRAMANみたいになったら笑う


5chアニ速

アニメやってピークに戻るどころかこのままだとアニメの頃にはもう取り返しつかなくなってると思う

5chアニ速

これはひどい

5chアニ速

顔が平べったくない?

5chアニ速

もしかしてCGアニメ?

5chアニ速

やばっ 原作のおっさんがすっげぇイケおじに見える

5chアニ速

別人やん
キャラデザの絵は宣伝に使うから気合い入れて描いてるはずなのにコレ?
鼻低いしめっちゃ短い


5chアニ速

キャラデマジでどうした?

5chアニ速

ここまでキャラデザでえ?ってなるの幼女戦記以来だわ

5chアニ速

ビジュアル面で原作より劣化するとは思わなかった
変身前後どちらもダメとは…




5chアニ速

アニメ化でファン増やす気さらさらなくて草

5chアニ速

これは脚本の方も普通に原作通り行っちゃうパターンか?

5chアニ速

比較画像はよ

5chアニ速

8号ダンゴムシみたいなデザインで草

5chアニ速

清掃員なんて死に設定とはいえ初っ端に公開する立ち絵を防衛隊にしていいんですかね…

5chアニ速

原作のカフカと8号がめっちゃかっこよく見えるキャラデザってどうなってるんだよ

5chアニ速

主人公実はイケメンなんだと認識改めた

5chアニ速

ひょろっとしててダサい

5chアニ速

テラフォのアニメの再来になりそう

5chアニ速

こっちの方がおっさん感は出てるな
ただしモブのおっさんだが


5chアニ速

なんだこのキャラデザ

5chアニ速

モブみたいな顔してんな

5chアニ速

最初の絵は気合い入ってた気がするけど
内容見て撤退モードに入ったとか


5chアニ速

防衛隊のスーツってこんなだっけか?と思って原作の方を見なおしてみたんだけど、
非番の時に着てるスーツと戦闘時に着てるスーツが別物なんだという事に今さら気付いた…
今まで「なんでこいつら非番の時まで戦闘スーツ着てるんだ?」と思ってた


5chアニ速

キャラビジュの段階で微妙なアニメってなかなか無いと思うけどなあ
ロボットアニメのメカデザとかならまだしも




5chアニ速

実際動いてるの見たら印象変わるかもしれないけど
まず大事なキービジュをこれでいいやと出した時点でやる気ないだろ


5chアニ速

脚なっが

5chアニ速

アニメ化しやすそうな絵だと思ったけどな

5chアニ速

でも動いてるとこみたらうおおおおおおおおおおおってなるんやろ?

5chアニ速

モブみたいやな

5chアニ速

大人の元太?

5chアニ速

こういうのはハードル下がると評価上がりやすいから

5chアニ速

怪獣って一応未アニメ化で集英社最強の弾なのにこの扱いなのか

5chアニ速

ええやんぬるぬる動かしやすそう

5chアニ速

なんかのっぺりしてるな

5chアニ速

いやーこの簡素なラインは動かしまくること前提だから
むしろ期待してええで