5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ゆるキャン△ SEASON3』 ティザーPV公開!

5chアニ速

『ゆるキャン△ SEASON3』 ティザーPV公開!_1




5chアニ速

大分変わったな…

5chアニ速

なんか違う…

5chアニ速

漫画に寄せたのかキャラデザ

5chアニ速


アニメしか知らないけどこういうキャラデザだったのか


5chアニ速


原作に寄せたのか?


5chアニ速

あと風景が実写みたいだ

5chアニ速


ど、どなたですか…?


5chアニ速


大垣がキラキラしすぎている


5chアニ速


大垣がキラキラしちゃいけないってのかよ!


5chアニ速


今の原作の画風に寄せてきた形だな


5chアニ速


現在の原作絵に寄せてるのよね


5chアニ速


これ原作に寄せてるのか?


5chアニ速

なんかきららアニメみたいになってんな…




5chアニ速

なんか原作の絵柄に寄せてる感じっぽいね


5chアニ速


3期でキャラデザ変えるとかなかなか冒険してるな


5chアニ速


りんちゃんのクール系っぽい顔から大分きららキャラになった


5chアニ速


原作原作うるせー!もうわかったから!


5chアニ速


原作のキャラデザは正直崩し過ぎだからあんま参考にせんでいいのに…


5chアニ速


なんかこう…小学生に急に暴力を振るって逮捕されるあの人に見える…


5chアニ速


大垣可愛くなってるじゃん


5chアニ速


ゆるキャン△△


5chアニ速


料理が美味しそうだったらなんでもいいや


5chアニ速


好みは好き好きでいいけど


5chアニ速

わざわざ原作を腐すようなこと言う必要もあるまい

5chアニ速


二期までのしまりんは中性っぽい感じだったのに三期は普通に美少女になったな…


5chアニ速


この美少女顔であのりんちゃんボイスを?


5chアニ速


全体的に幼くなった


5chアニ速

2期と映画までやったアニメのキャラデザ今更がらっと変えられたらまあ思うところ出てくるのは仕方あるまい




5chアニ速

原作画面暗すぎてよく分からない時あるよね


5chアニ速


製作変わった以上何かしら変化は必要になってくるし作画を原作に寄せて行ったのはいいやり方だと思う


5chアニ速


まぁ1期がブームになったのが異常だっただけでそれが3期では本来の普通のアニメになるだけだろうし…


5chアニ速


絶望先生思い出した


5chアニ速

あれは期毎に寄せてたけど

5chアニ速


原作は下膨れと言うかもっちゃりしてて頭半分より下に顔のパーツが有る


5chアニ速


大垣は実写版大垣の大垣っぷりと比べるとあと一歩足りない大垣感だな…難しいけど


5chアニ速


だいぶお饅頭感あってかわいい


5chアニ速


りんちゃん可愛いじゃん


5chアニ速


大垣がキャラデザの差を計る定規になるの笑う


5chアニ速


ノォ…こういうのではなく…


5chアニ速


大垣本来はこんなんだったのか…


5chアニ速

しこりやすくなったな

5chアニ速


りんちゃん眠そうだ


5chアニ速

顔崩れてない…?




5chアニ速

大垣はかわいくなってる


5chアニ速


みんなちょっと大人っぽくなったな


5chアニ速


キャラデザだけじゃなく制作会社も変わってた


5chアニ速


黄色信号ってとこか?


5chアニ速


ごちうさも毎回変わってたから関係無い


5chアニ速


原作も買ってて今さらなこというんだけど


5chアニ速

俺アニメ一期のゆるキャンが好きなだけだったのかもしれん

5chアニ速


ちょっと顔が溶けた感じに見えるな


5chアニ速

原作もそういう傾向あるが

5chアニ速


タイトル忘れたけど昔何かのアニメで


5chアニ速

シーズン変わるごとに制作スタジオ変わって

5chアニ速

作風も変わるんでファンが困惑してたのあったな

5chアニ速

何故オリジナルキャラで男がいたり

5chアニ速


1巻の絵柄が好きだったから寄せるならそっちに寄せてほしかったんだけどな


5chアニ速

キャラデザもだけど実写加工過ぎるのも怖い




5chアニ速

光の表現加えたりしてリアルっぽい雰囲気の追求だったけど


5chアニ速


単純に加工したほうが楽だわになっちゃったかな


5chアニ速


リブートとかじゃないの!?


5chアニ速


現実のキャンプブームと同じでお洒落を意識し過ぎて元からいたオタクが離れていく感じ


5chアニ速


こりゃダメっぽいな…


5chアニ速


ということにしたい


5chアニ速


んもーすぐ憂う者になるー


5chアニ速


普通に良さそうじゃん


5chアニ速


大垣が可愛すぎる


5chアニ速


だいぶしっとり感あって良い


5chアニ速


原作6巻くらいの時が一番かわいい


5chアニ速

頭がでかくなってた時期のを基準にしないでもいいのに

5chアニ速


多分3話ぐらいで違和感なくなるぐらいだと思う


5chアニ速


原作に寄せなかったからヒットしたのに余計なことすんなよ


5chアニ速

むしろ原作に寄せてりゃもっとヒットしたでしょ




5chアニ速

1期の時点でわりと不満点多いし


5chアニ速


そうだったか?


5chアニ速


モロ実写の背景にアニメキャラ浮いてるのなんかのギャグに見える


5chアニ速


少し加工してファンタジー加えないと


5chアニ速


なんか乖離してるように見えるんだよな


5chアニ速


原作者さんがアニメのおかげで原作が売れたと


5chアニ速

言ってたしな…

5chアニ速


大体の作品がそんなもんじゃないか


5chアニ速


少年漫画とかは別だろうけど


5chアニ速


ゆるキャンってキャラ死ぬんだ…


5chアニ速


死んだのはしまりんのしま部分だが


5chアニ速


やはりアニメ化コンテンツの人気維持は2期までが限界なのか


5chアニ速


アニメしか見てないから違和感すごい


5chアニ速


つなキャン頑張ってくれたのに…


5chアニ速

なでしこは大して変化を感じない




5chアニ速

映画で完結だと思ってたから