5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦 渋谷事変】2期 34 感想...五条悟、封印

5chアニ速

【呪術廻戦 渋谷事変】2期 34 感想...五条悟、封印_1


五条悟が…死んだ

5chアニ速

そういえばこれいつのまに耳にきたの?

5chアニ速

五条悟が死んだ

5chアニ速

これなんだったんだよ!

5chアニ速

メロンパンが夏油から五条の死体に移ってラスボスになるけど肉体が逆らってキッショENDの伏線

5chアニ速

夏油復活フラグか!?

5chアニ速

トンボのやつ

5chアニ速

特に意味の無いシーンきたな…

5chアニ速

ただのトンボのアレです

5chアニ速

トンボのアレってなんだよ

5chアニ速

何で動くんだよ

5chアニ速

ものを思うは脳ばかりではない 臓器にも記憶は宿る 筋肉とて人を恨むのだ

5chアニ速

聞こえるか聞こえるだろう

5chアニ速

全く何の伏線でもないシーン



5chアニ速

トンボって反射で自分の首絞めるんだな

5chアニ速

花に無茶言うな

5chアニ速

肉体の方の夏油は健気だな…

5chアニ速

魂の方の夏油はいいようにされてもどうでもいいらしいのに

5chアニ速

そもそも魂既に死んどるがな

5chアニ速

やっぱりこのおじさんバカじゃないの

5chアニ速

舌とか噛めないのかな

5chアニ速

この解釈はかなり好き

5chアニ速

これをトンボの反射ってわざわざ言わなくてよかったと思う

5chアニ速

夏油という個人は既に死んでるから例えとしては合ってると思うよ

5chアニ速

言い方が悪いのはそう

5chアニ速

いやそうじゃなくてそれならそもそもこんな描写いらねぇだろって話だろ

5chアニ速

何のためにあるって言えば読者をエモい気持ちにして騙すだけなんだよね

5chアニ速

この時点でもう作者の客に対する態度は明らかになってた

5chアニ速

猫は人の心がないから



5chアニ速

術式は世界で違うって話は好き

5chアニ速

いい眺めだぜ

5chアニ速

なんかダウナーな怪しい祭り感あっていいよねこの曲

5chアニ速

MVもホラーぽくてクセになる

5chアニ速

まこーら今までありがとう

5chアニ速

死後の世界とかあるっぽいのにこれはトンボの反応なのよく分かんねえな

5chアニ速

夏油の心でも良かったじゃん

5chアニ速

むしろ夏油は五条のターミナルにいるからこっちはトンボ確定なんだよ

5chアニ速

だからあれはごじょーくんの妄想だって

5chアニ速

夏油の心だったらそもそも反応しないで五条見てゲラゲラ笑ってるだけだろ

5chアニ速

あれそんな前だったのか

5chアニ速

便利だなぁメカ丸

5chアニ速

生きてるみたいだ

5chアニ速

縛りの部分だけカットされてるな

5chアニ速

本当に死んじゃってる事自体は哀しい…



5chアニ速

時間がない一度で聞き分けろ

5chアニ速

の割に割とどうでもいい話してるよねここ

5chアニ速

お花が喋ってる

5chアニ速

クレしんになるな

5chアニ速

クレしんみたいな笑い方やめろ

5chアニ速

首もげトンボとかほんと余計な事言うよな…

5chアニ速

野原しんのすけみたいな横顔

5chアニ速

マジで前が見えねえなこいつ

5chアニ速

悟が封印されたと聞いて集う野良呪詛士たち…!だっせ

5chアニ速

メカ丸は有能だなぁ

5chアニ速

この保険どうなってるの!?

5chアニ速

単眼猫が照れ隠しで言ってるだけかなとも思ってたのに本当にトンボの反射ってどう反応すれば良いんだろ…

5chアニ速

帳便利すぎ問題

5chアニ速

姉様は今日も美しいですね

5chアニ速

冥冥金に汚いだけでかなりまともだな



5chアニ速

姉様お美しい

5chアニ速

金取るのかよ!

5chアニ速

お陰で信用出きるね

5chアニ速

全財産もらうよ

5chアニ速

メイさんの金にブレないとこ好き

5chアニ速

肉体と魂は別って話なんだからむしろトンボでいいのでは

5chアニ速

死人の口座ァ〜

5chアニ速

高校生にそんな貯金あるかな…

5chアニ速

最低だ…俺って…

5chアニ速

金とんのかよクソッタレ!

5chアニ速

三輪ちゃんのヒロイン感

5chアニ速

そもそもメカ丸って口座持ってるのかな…

5chアニ速

高専って学生にも任務で給料出るし…

5chアニ速

でも金払ったらちゃんと仕事してくれるからまだマシな奴だと思う

5chアニ速

常々思うが1人にパワーバランス任せすぎじゃないか?



5chアニ速

めいめいちゃん結構優しいね

5chアニ速

冥冥いい先輩してるよなあ…

5chアニ速

やる気の無さそうな顔…

5chアニ速

このダサい奴も結構強いのかよ…

5chアニ速

泣いちゃった!

5chアニ速

初見で呪霊だと思った呪詛師来たな

5chアニ速

泣いちゃった!

5chアニ速

泣いちゃってんじゃん

5chアニ速

この作者なんでこう変な半モブ作るの上手いんだ…

5chアニ速

まああんな公害中に入れてたら箱も泣きたくもなるか…

5chアニ速

なりませんでした

5chアニ速

ヤバいなあじゃねえよ

5chアニ速

(所詮[emoji:040]だし死んでも)なんとかなるか

5chアニ速

花はまた植えればいいからな…

5chアニ速

期待してるよ雑草



5chアニ速

は?手塩にかけて育てたお庭のお花なんですけど?