5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油傑です

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油傑です_1


玉折見るの辛い

5chアニ速

これパパ黒のだったのか

5chアニ速

友達を殺したやつのなんてよく使えるな

5chアニ速

メロンパン入れ

5chアニ速

なんでわかるんだよでカツラ外す奴好き

5chアニ速

なんでカラダ乗っ取られたの?

5chアニ速

術式が便利すぎるのと五条が殺した後に灰にしなかったから

5chアニ速

単純に姿見せるだけで五条への切り札になるからってのもある

5chアニ速

本編だとメロンパンの方が出番多い

5chアニ速

今となってはこれホントに成立したのかな

5chアニ速

乗っ取られた後の方が強い

5chアニ速

伏黒もそうだしなんかそういうとこあるよねこの漫画

5chアニ速

元と乗っ取った方のダブルだからか

5chアニ速

闇落ちの背中押した女



5chアニ速

アニメ版ずいぶんきれいになったな

5chアニ速

そりゃ乗っとる方もメリットあるから乗っとるんだろ

5chアニ速

もし元の姿が低身長だったりしたらまあとりあえず高身長の体乗っ取るよね

5chアニ速

かなりレベルの高い尊厳破壊されてるよね

5chアニ速

スッ君が勝ったらどうしようもできなくなるしラスボスなんだろうなあ

5chアニ速

女だからじゃなく女でもオカマでも呪術師ならタラしてるだけだからセーフ

5chアニ速

メロンパン入れ公式になっちゃったなぁ…

5chアニ速

ミゲルはこいつの何を見て命かけても王にしたいと思ったのか

5chアニ速

これ伏黒の父親とつるんでたスーツ姿のおっさんどうなったの?

5chアニ速

夏油九十九七海灰原全員死んだそろそろ五条も死にそう

5chアニ速

まあ五条が死なないと主人公の見せ場がねぇから

5chアニ速

あの女はそれはアリだって何でそんな事言ったのさ

5chアニ速

黒幕説とかあったがただのうっかりとは

5chアニ速

乙骨にやられたとはいえ玉藻前みたいな大物がろくに見せ場もなく退場していったのは勿体ない

5chアニ速

けんじゃくは宿儺復活させて何がしたかったのか語られることあるのだろうか



5chアニ速

ろくに言うことも聞きそうもないのに

5chアニ速

ぶっちゃけいなくても本人だけで今のめちゃくちゃな状況作り出せただろうに

5chアニ速

五条とのバトルで弱ったところを夏油の能力でゲットするんじゃね?

5chアニ速

漁夫の利でどっちもゲット展開だと思う

5chアニ速

で、虎杖の中に再封印して肉体の主導権争いで宿儺と虎杖のバトルが有ると思う

5chアニ速

呪霊じゃないし… たぶん…

5chアニ速

0で随分明るい子になってたな

5chアニ速

操転って感じがしたな

5chアニ速

鬱屈しすぎて変になった感じ

5chアニ速

まあなんか利用する気があるからママンの身体乗っ取ってまで器産んだわけだしな…

5chアニ速

ポケモンの上限枠なさそうなのずるない

5chアニ速

人間讃歌だなあ

5chアニ速

超レアスキル持ってたばっかりに

5chアニ速

九十九が6割ぐらい悪い

5chアニ速

そろそろ体が羂索に抵抗する展開があるんかな 魂と肉体の関連みたいのずっと匂わせてるし



5chアニ速

首がもげたトンボ

5chアニ速

せめて作外で言わずに羂索に言わせたら良かったのに

5chアニ速

オリジナル夏油倒されたときにメロンパン近くにいたってことだよな

5chアニ速

家入硝子に死体の処理をさせなかった→他の高専関係者に頼んだ→

5chアニ速

上層部の内通者が夏油の死体をメロンパンに横流しした

5chアニ速

じゃないのかな?

5chアニ速

乗り換え先の夏油ボディがもうボロボロになってきてる

5chアニ速

体に刻まれた術式って普通脳あたりに思うじゃん

5chアニ速

こいつの感情が分からない…!

5chアニ速

お腹を痛めて生んだ子への母性は理屈じゃないんや

5chアニ速

硝子まだ学生だったのに死体処理させんなよ

5chアニ速

こいつは体変えてるから親指みたいに進化しないんかな

5chアニ速

家入っていうかシンプルに五条が紫で消し飛ばしてればそれで解決した

5chアニ速

親友だったんや…ちゃんとトドメはさした訳だし亡骸を消し飛ばさなかった事ぐらいは許してやろうや

5chアニ速

人の心とかないんか!



5chアニ速

上層部が日本を支配している設定になったせいで夏油が上層部より非術師を敵視してたのがよく分からんことになってる

5chアニ速

元の術式が体乗り換えるしかないって結構なハズレだよな

5chアニ速

そこから呪物化とかのヒント得たのかもしれんが

5chアニ速

産まれたときの肉体じゃあ何の特殊能力も無いに等しいからな

5chアニ速

やっぱりメロンパンがラスボスなの?

5chアニ速

今なんか自分をラスボスだと思い込んでる中ボスが頑張ってるけど

5chアニ速

宿儺を呪物にして1度は五条も封印した全ての元凶だし

5chアニ速

まあ順当にラスボスなんじゃね

5chアニ速

五条には瞬殺されるけど残りのメンツじゃ束になっても怪しいというボスとして微妙な立ち位置

5chアニ速

虎杖のママンと夏油の間はあったんだろうか

5chアニ速

天元は美少女だったしメロンパンも美少女だったかもしれないだろ!

5chアニ速

天丼マンとかかつ丼マンの仲間

5chアニ速

夏油の身体で遊ぶな

5chアニ速

大事にしてたもの全部破壊されてるねスレ画…

5chアニ速

まあ夏油に殺された人いっぱいいるしそれぐらいの応報は別にいいだろ



5chアニ速

メロンパン丼マン

5chアニ速

絶対倒してもスカッとしなそうケンジャク

5chアニ速

人気投票の順位は本物とメロンパン両方足した結果なんだろうか

5chアニ速

猿嫌いだけどミミナナのスマホ契約する時とかどうしたんだろ

5chアニ速

両親 自分で殺した

5chアニ速

助けて家族にした二人 キン

5chアニ速

親友 死にそう

5chアニ速

この世界て呪術師は国が認定してたり管理してないの?
もし国の管理下なら村全滅させた櫻井を国が放置してちゃダメでしょ


5chアニ速

夏油メンタルでコンビニのバイトしたら1日で2~3人殺してると思うわ
それくらい繊細さんなんだね彼は


5chアニ速

理子ちゃん護衛については天元様のご指名だからな
まあ二人中心で他に応援出せよと思うけど


5chアニ速

シャワー浴びてる時の夏油がムキムキでちょっと笑ってしまった

5chアニ速

生徒と言いつつ、危険な仕事させられてるけど給料出てるんかな

5chアニ速

七海はブラックまでは言えないくらいの会社のサラリーマン辞めて呪術師に戻ったんだから
呪術師の待遇はそんなに悪くないんだろう


5chアニ速

夏油堕ちの後に聴くエンディングの歌詞めちゃくちゃ良いな…
なんで夏油はシャワー浴びてる時とか堕ちかけてる時に五条に相談しなかったんだ?


5chアニ速

夏油の闇落ち見てると意義を高給に見出してるっぽいメイメイくらいじゃないとやってられんって感じだな



5chアニ速

五条が最強にならなかったら悩み相談したりお互い切磋琢磨しながら術師やれたかもしれんな>夏油