5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油傑って乙骨に負けるのはいかんでしょ

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油傑って乙骨に負けるのはいかんでしょ_1


五条に負けるのは分かるけど乙骨に負けるのはいかんでしょ

5chアニ速

今より絶対昔のが強いけどな乙骨

5chアニ速

特級呪霊操ります
技コピーできます
五条より呪量高いです

普通にクソ強やったよな


5chアニ速

頭カパカパ前の夏油は大したことない

5chアニ速

夏油も特級だったよな

5chアニ速

いまなんでリカちゃんいるのか説明ないの草

5chアニ速

夏油っていつ特急になったんや
闇堕ち前に認定されたとしてもこいつだけ格落ちだよな


5chアニ速

まず呪力0のクズ男に瞬殺されてただろ

5chアニ速

もともと五条に敵わなくなったから闇堕ちしたみたいなとこあるやんあいつって
乙骨の相手が適正やで


5chアニ速

他の特級みんな反転術式も領域展開も出来るのに夏油だけ出来んもんな

5chアニ速

今の乙骨がクソザコナメクジ過ぎるの萎えるわ
五条負けたあとあの雑魚どもで盛り上がるん?実力差いくらなんでもでかくしすぎだろ


5chアニ速

うずまきでいっぱいの呪霊を1つにしてぶつけます<<<
うーんこの


5chアニ速

なんか重くします ←こいつが特級になれた理由


5chアニ速

夏油ってどうやって一般人全滅させるのか謎
でそのあとどうやって生活するのか謎




5chアニ速

世間がどうこう言ってたけど結局五条から逃げただけやろ

5chアニ速

短期連載の悪役夏油を長期連載に出したのは無理あったわね

5chアニ速

里香ちゃんの抜け殻がリカちゃんやろ

5chアニ速

つうかいまんとこスクナが伏黒ほしがった理由がしょぼいよな

5chアニ速

乙骨って狗巻に酷い事したよな

5chアニ速

虎杖空気過ぎるけどここから最強キャラになる可能性ってある?

5chアニ速

虎杖は月島さんみたいな能力だったらよかったのにね
考察されてたのに


5chアニ速

作者の知能の限界なんだろうが
スクナと虎杖の契約のことも把握してるのにろくな対策を打たないという
普通は対策をうまくかいくぐられるって描写をするものだが
呪術はまじでなんの工夫もなくことが起きるだけっていう


5chアニ速

存在しない記憶ネタ2回だしたのに
2回目は本当に兄弟だったっぽい設定にしてしまったせいで
1回目のお手てパンパンマンの件がアホみたいな描写になったというね

あとみんな忘れてる虎杖にスクナの術式が刻まれるっていう話はどうすんのかね
その前にスクナでてったからこの話はなし!ってことにするのかね


5chアニ速

夏油は領域持ち呪霊複数揃えて領域連打したら強いよな

5chアニ速

ブチ切れ後の乙骨唐突に強くなりすぎやろ

5chアニ速

狗巻くんは凄いなぁ(皮肉)

5chアニ速

五条が勝つ未来ないやろ

5chアニ速

言うほど乙骨に格落ち感はないやろ

5chアニ速

虎杖の遅れパンチほんまになんなんや
五条がやりづらいとか言ってたけどほんまにやりづらいなら体術で戦うやつ使ってもええよな




5chアニ速

乙骨VSスクナやるのかね?

5chアニ速

つうか五条って遠距離からスクナ爆撃してりゃええんちゃうの
なんでわざわざ寄るわけ?


5chアニ速

まあ打倒宿儺やメロンパンへの決定的なモノを遺して後続に託す展開の方が先生キャラとしては満点解答やろな

5chアニ速

でも愛があったから

5chアニ速

最強キャラの面目躍如をとるか先生としての生き様をとるか

5chアニ速

観戦組におる古い術師と乙骨秤真希さん辺り足しても宿儺に勝てる気せんけどどうするんやろ

5chアニ速

五条敗北ルートの場合は虎杖が対宿儺のキーパーソンになるんちゃうの?

5chアニ速

持ちポケモン分散させてなかったら夏油勝ってたって言われてたやろ

5chアニ速

五条vsスクナ、なんか飽きてきたな

5chアニ速

五条負けてなんやかんや強くなった虎杖が倒すってのがよくある流れだけど
メロンパンに作られた存在でよくて宿儺の術式コピー程度で倒せると思えんやけど
まー今の感じだとまた知らん設定出てきてどうにかなるうだろうか


5chアニ速

ラスボスけんじゃくなん?宿儺より弱いやつがラスボスって冷めるんやけど

5chアニ速

夏油君さ、10年かそこら準備して仲間6人しか集まらんとか人望なさ過ぎへん?

5chアニ速

呪術世界の高専だか公的機関が安倍晴明とか卑弥呼みたいな
善性?が比較的高そうな遺体を勝手に安置してました設定にして
虎杖に食わせてスクナにぶつけるべ


5chアニ速

夏油もだけど天才って言われてる伏黒もショボいよな
ガキの頃から呪術にかかわってるのに
恵まれた術式からクソみたいな運用、あげくのっとられる
一年で特級までいく乙骨は天才
伏黒は秀才止まりやろ


5chアニ速

覚醒前の五条って上澄みの中じゃそこまで別格と言えるレベルに達してなかったんだから呪詛師と呪霊はガキの頃にもっと本気で殺しに来てればよかったのにとずっと感じてる
あべこべや降霊ババァレベルなら無理だろうが甚爾クラスならガキ五条相手なら圧勝だし自然呪霊にも当然対抗できなかっただろ




5chアニ速

夏油はキャラが良すぎて拳弱に乗っ取られてます言われても
夏油というキャラにしか見えんし拳弱だと言われてもしっくりこない
生まれながら拳弱に取りつかれてて同化しちゃって闇落ちでよかったとおも


5chアニ速

五条1人で呪詛師全員倒せるレベルの強さがある上で6人仲間が居るんだからむしろ夏油のカリスマ性は凄いよ

5chアニ速

宿儺「え?ワイの情報なんて当然知ってるやろフーガで何驚いてるんや?ああ呪霊だからか(つまり呪術師は知ってて当然」

これちゃんと作者覚えてると思う?
ワイの予想では普通に観客席ひっくり返ってると思う宿儺の術式は単ジュワな斬撃とか言っちゃってるし


5chアニ速

五条のが闇堕ちしそうなのにな

5chアニ速

単独で国家転覆が特級やから呪霊の軍隊作れる夏油は特級なんやろ

5chアニ速

ミゲルとかいう謎の最強黒人はどこで拾って来たんだよ

5chアニ速

九十九って死んだんか?
なんやったんやあいつ


5chアニ速

リクガン失明して弱体化して目隠し勝利とかにせんとラストバトルがおもんなくなるぞ

5chアニ速

伏黒父にほぼ何もできず負けた雑魚
耳にかすり傷を負わせただけ