5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【TOHGH】鬼龍大好き

5chアニ速

【TOHGH】鬼龍大好き_1


わかる一番かっこいいよね

5chアニ速

灘最強かもしれん

5chアニ速

吉祥寺が似合うオシャレな男

5chアニ速

もっとbB煌乗って欲しかった

5chアニ速

ゴリラの件は鬼龍がただ優しすぎただけ

5chアニ速

鬼龍アンチに不当にネタにされてる

5chアニ速

鬼龍ほど病院が似合う男はいないな

5chアニ速

昔は殺法特化で活法は収めてないみたいな設定じゃなかったっけ

5chアニ速

鬼龍も成長するんだよねそこが素敵なんだ

5chアニ速

それに関しては爺ちゃんが嘘吐き

5chアニ速

得意不得意の問題

5chアニ速

TOUGHでその辺の例として挙がるカイシュ拳は元々鷹兄がマスターした技だったが

5chアニ速

鬼龍は殺法が得意なので見様見真似でコピーしたが解除法が使えない

5chアニ速

はーっ鬼龍よ長生きして!



5chアニ速

大喜利でも鬼龍を褒めるのはイヤなんだよね

5chアニ速

しゃあけどそれはツンデレやわっ

5chアニ速

良いところが本当に何一つないからだろえー

5chアニ速

褒める場所が年々公式によってスポイルされていくんだよね すごくない?

5chアニ速

褒めないという愛情もある

5chアニ速

鬼龍の立てたスレ

5chアニ速

本当に鬼龍の立てたスレじゃん…

5chアニ速

なんか右上だけ天パの髪の毛生えてる別キャラに見える

5chアニ速

TOUGH中〜終盤で気のいいオジさんしてた頃の鬼龍は普通に好きだよ

5chアニ速

なんなら序盤からオトン治療してるんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

殺法を習熟していくと活法もわかってくるって話があるらしい

5chアニ速

また言論統制

5chアニ速

こいつクソっスね

5chアニ速

スターバックさん



5chアニ速

これもう鷹兄の立てたスレだろ

5chアニ速

「ネットでなりすましも出来るようになったぞ」

5chアニ速

そもそも物理的になりすましできるんだよね

5chアニ速

早くゴリラにボコられてこい

5chアニ速

スターバックさんも認める人気キャラというわけか

5chアニ速

作中でも上位のキャラで

5chアニ速

どんな汚れをさせても良くて

5chアニ速

どれだけ酷いことさせても読者が納得する

5chアニ速

そんな便利なキャラが鬼龍なんだ

5chアニ速

実際問題強さトップ10に入れるんスかね

5chアニ速

どう考えても無理なんだよね

5chアニ速

針と不意打ちを使えば余裕なんだ

5chアニ速

もしかして管理権を剥奪されたんじゃないんスか?

5chアニ速

結局おじさんの遺産?ってどうなったんだ?

5chアニ速

龍大好きな人は一人だけ心当たりがあるが…



5chアニ速

Dだ!Dが正体を現すぞ!

5chアニ速

子供を助けた照れ隠しにゴリラと戦う鬼龍大好き

5chアニ速

本当は別に鬼龍なんか好きじゃないんだろう?

5chアニ速

愚弄したいんだろうボクゥ

5chアニ速

パパじゃなかったらとっくにブッ殺してたんだよね

5chアニ速

クズ確定なのに変に聖域化しないで愚弄され続けているのが好感度高いんだ

5chアニ速

猿先生ってのは自キャラに容赦ないな

5chアニ速

変な髪形してんのかと思った

5chアニ速

はい最高のパパ確定!

5chアニ速

鬼龍礼賛します!

5chアニ速

タフ1女にモテる男

5chアニ速

鬼龍にいくらもらった?

5chアニ速

実際500億の一部でもくれたら一生讃えるんだよね

5chアニ速

鬼龍はお金持ちだからなー

5chアニ速

ゴリラに負けたカス



5chアニ速

そもそも急にゴリラと戦い出した話の必然性すらないんだよね

5chアニ速

◆このスレの目的は…?

5chアニ速

龍を継ぐも者のキー坊がアレ過ぎで戸惑ったんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

あっ一発で折れたッ

5chアニ速

はーっ!鬼龍よ生きろ!

5chアニ速

ゴリラ関連は全く関係ないゲームのスレの定番になってるんだよね凄くない?

5chアニ速

ゴリラ展開の時は久々に盛り上がったから無関係なとこでもネタになっていると考えられる

5chアニ速

作中ですら面倒くさい奴呼ばわりされてるんだ

5chアニ速

猿先生は客観的に分かりながらも作劇的便利さから鬼龍への依存が止められないんだ

5chアニ速

はよ猿空間に消えない悪役作らんかい!

5chアニ速

いつか見た真正鬼龍愛者はマジものだったのたろうか

5chアニ速

某サイトで鬼龍が主人公のクロスSS書いてるマネモブがいるからいても不思議ではないと考えられる

5chアニ速

鬼龍に悲しき現在…

5chアニ速

死んだら死んだで幻影となってキー坊を苦しめそうなんだよね



5chアニ速

悪魔は死なないんだぜ(キリッ

5chアニ速

     う

5chアニ速

猿先生が死んだことを忘れている?

5chアニ速

鬼龍はカッコ良かったよ

5chアニ速

はーっ昔の美学をもった鬼龍よ生き返れ!

5chアニ速

生き汚い鬼龍死ね!

5chアニ速

おじさんの性格形成はクソみたいな占いを真に受けてしまったとこから始まってるんだ

5chアニ速

ラスボスの初登場時のセリフが小物感しかないカモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ…なのすごいセンスだと思うわ猿先生