5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【TOUGH】なにっ最強死刑囚編

5chアニ速

【TOUGH】なにっ最強死刑囚編_1


◆この男の目的は…!?

5chアニ速

あの鬼龍が唯一恐怖を感じた相手とは…!?

5chアニ速

鬼龍を踏み潰していったやくざ達?

5chアニ速

大阪のおばちゃん参戦

5chアニ速

なにっダイレクト・アタック

5chアニ速



5chアニ速

やっぱ画面作り上手すぎっスよ猿先生…

5chアニ速

ヤンデレなんだよね

5chアニ速

こわくない?

5chアニ速

悪魔王子って本名ないの?

5chアニ速

一応ガルシアじゃないの

5chアニ速

廃棄されたからちゃんと名前つけられてないだろうけど

5chアニ速

唐突な新キャラにまた悪魔王子がはうっする流れだと考えられる

5chアニ速

鬼龍はもうなんか単におじいちゃんなんだなあ…



5chアニ速

車から出てドア閉めるまでも一瞬だしな

5chアニ速

ぶっちゃけとんでも展開だけど悪魔王子の戦いが楽しみなんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

はうっされたり初登場時の格好良さ無くなったなぁ悪魔王子

5chアニ速

リカルドのほうがかっこいっ

5chアニ速

ロン毛敬語キャラとか俺が女だったら股を濡らすね

5chアニ速

ガルシアって名前も鬼龍とマクマレンが

5chアニ速

ちょっと前に汚職で捕まって処刑された軍人がいただろそいつの名前でもつけとけって愛情ゼロでつけたコード・ネームみたいなもんなんだよね

5chアニ速

表情の不自然さからコピ・ペを感じるんだよね

5chアニ速

ボリス・イワノフは五百人の囚人の暴動を一人で鎮圧した→かつて一万人の裸男を相手に闘い抜き伝説となった漢

5chアニ速

鬼龍が恐ろしいのは女性だけとスレ画の数ページ後のセリフ→直後に思い出しただけでも吐き気がすると独白

5chアニ速

以上のことからボリスの正体は尊鷹Q.E.D

5chアニ速

すっかり竜を継ぐ男が板についた悪魔王子

5chアニ速

ボリス・イワノフで検索すると

5chアニ速

史上最強の弟子ケンイチにまんま同じ名前のキャラクターがいるんスけどいいんスかこれ…



5chアニ速

お人よしコマンドサンボマンいいよね

5chアニ速

同じ漫画に木村大観が二人いる漫画だからマイペンライ(大丈夫)

5chアニ速

もう鬼龍と悪魔王子だけで一生コントしといてほしいんだよね

5chアニ速

悪魔王子ってなんで黒髪なのん?

5chアニ速

鬼龍の子だから

5chアニ速

ヤン・デレなんだよね

5chアニ速

オトンいわく黒髪黒シャツは鬼龍によせてる

5chアニ速

言動も何もすべて異常鬼龍愛が行動原理なんだよね悪魔王子

5chアニ速

きもくない?

5chアニ速

可愛い息子じゃん

5chアニ速

鬼龍にぴったりだよ

5chアニ速

パパ大好きっ子で微笑ましいってことだよね

5chアニ速

まさに鬼龍の息子だと考えられる

5chアニ速

悪魔王子的には何がどうなってほしいのかよくわからないんだよね

5chアニ速

こうして見るとリカルドいいキャラなんだよね…



5chアニ速

待ってるのは愚弄死だけなんだけど

5chアニ速

スナイパーで死ぬとおもったらとりあえず生存したのん

5chアニ速

パパに認めて欲しいのもあるけど基本誰かしらに命を狙われてる存在だから

5chアニ速

自分を守るために色々やらなくちゃいけないんだよね悪魔王子

5chアニ速

悪魔王子のがおじさんに精神近いっスね

5chアニ速

前作でも車にはねられてなかったかこのオッサン

5chアニ速

ウンスタはもういいんスかこれ

5chアニ速

もう龍を継ぎたくない男だから主人公では無くなったと考えられる

5chアニ速

そもそも継ぎたい人いるっスか?

5chアニ速

高速で撥ねられてるしおじさん車との相性良くないな

5chアニ速

龍継battle.242でも米軍に米軍にはねられて2億円のレクサスおしゃかにされてるからマイ・ペンライ

5chアニ速

先週のコラをまた貼ったのかと思ったら最新話で本当に跳ねられてて驚いたのは俺なんだよね

5chアニ速

鬼龍は車にはねられすぎなんだよね

5chアニ速

悪魔王子は強っぽいさ悪っぽさなくなったけど親しみやすいキャラになってるんだよね

5chアニ速

完全に親子なんだよね



5chアニ速

ゴリラに殴られて骨折するのに車に撥ねられて怪我一つないんスか?

5chアニ速

灘神影"車すべり"

5chアニ速

毎度思うけど煽り書いてる人本当に読んでるのか?

5chアニ速

プレイ・ボーイの編集が漫画なんて読むわけないやんけ

5chアニ速

本当に発売されるのん?単行本

5chアニ速

ビッグ・ハンドだのバッキーだのゴリラだのを散々幻魔一発でのしてきたのに

5chアニ速

今更巨漢キャラのかませになったらおかしいだろうがよえーっ

5chアニ速

…人がおかしいと思うことをやるから猿漫画はおそロシアなんやけどなブヘヘヘヘ

5chアニ速

鬼龍今まで何回轢かれたんだよ

5chアニ速

悪魔王子はもう誰がとう見ても所持金以外はおじさんを圧倒してる

5chアニ速

悪魔王子は鬼龍といちゃいちゃしてる時が一番輝いてるっス

5chアニ速

悪魔王子がメルニ・チェンコに毒うたれて灘神影流総身退毒印で危機を脱してから四ヶ月ぐらい猿空間に入っていたと聞いて戦慄したんだよね

5chアニ速

まっ脱出できただけでもすごいけどな

5chアニ速

弱くてダサくてカッコよくなくなった鬼龍の代わりに悪くてクールな悪魔王子が出てきたんだよね

5chアニ速

エイ・ハブって面白いの?



5chアニ速

終盤猿濃度が上がるけど龍継ぐよりは面白かったのん

5chアニ速

なにっ参考にならない

5chアニ速

龍継ぐを比較に出すのは愚弄過ぎる程に面白かったと考えられる

5chアニ速

なにっ最終話まで面白かったけどチラチラと変な義足が目にはいる

5chアニ速

今のおじさんにいいとこ残ってる?

5chアニ速

灘神影流知ってる

5chアニ速

いつ悪魔王子キー坊にボコられるの?

5chアニ速

鉄拳伝でオトンが撥ねられたときは生死の境を彷徨う大怪我だったんだよね

5chアニ速

おじさんは頑丈すぎる

5chアニ速

鉄拳伝オトンは左門に落とされたりかなり話の都合に振り回されるんだよね

5chアニ速

今更だけど話の着地点がどこなのか分からなくなってきた

5chアニ速

確かに鬼龍おじさんもなんだかんだ家族の気を引きたくて厄介ごと起こしまくるめんどくさい人だが…

5chアニ速

相変わらず絵がバケモンみたいに上手いのにネットに限らずネタ漫画として扱われてるんだよね

5chアニ速

絵がバケモンみたいに上手いネタ漫画なのだと考えられる

5chアニ速

龍星修行シーン一応挟んだのに活躍させなくていいんスかこれ…



5chアニ速

待てよトランス・ジェンダーかもしれないんだぜ