5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

猿先生、めちゃくちゃ凄い漫画家

5chアニ速

猿先生、めちゃくちゃ凄い漫画家_1


次から次へと凄い定型を生み出し続ける猿先生はもしかしてめちゃくちゃすごい漫画家なんじゃないスか?

5chアニ速

はっきり言ってそれって褒めすぎだから

5chアニ速

怒らないで聞いて下さいね

5chアニ速

猿バフが掛かってるだけで冷静に見るとただの煽り文じゃないですか

5chアニ速

ここは定型というか猿先生おじさんのキャラわかんなくなってない?って思ったんだ

5chアニ速

鬼龍が言うから面白いんだ

5chアニ速

愚弄が深まるんだ

5chアニ速

鬼龍っぽくないけど鬼龍は言いそうっていうややこしいライン

5chアニ速

さすがです我々が見込んだとおり猿先生は優秀な漫画家だ

5chアニ速

毎週バズる(メリット無し)

5chアニ速

おじさんの口調がだんだん柔らかくなって老いを感じるんだ

5chアニ速

新キャラ出たからそろそろあの男ネタは終わりそうな気がする

5chアニ速

画力も短編のストーリーテリングも完璧なんだよね

5chアニ速

すごくない?



5chアニ速

あの…龍継は長編なんですが…いいんすか?

5chアニ速

webで龍継単話配信してくれたら買って読むマネモブも増えると思うんだよね

5chアニ速

絶対に脳死で付けてるクソ煽りすらそういう芸になるんだから恐ろしい

5chアニ速

漫画とはいえプーの人にスレ画みたいなこと言ってのけるのは怖い物知らずすぎないっスか?

5chアニ速

キン・肉マンみたいに配信するの再開して欲しいんだよね

5chアニ速

ロシアのハゲのことはマジで嫌いだと考えられる

5chアニ速

本当に恐いのはこの次のコマなんだよね

5chアニ速

まあここの所ずっとプーチン愚弄してるんスけど

5chアニ速

恐ろしいのは猿先生は十中八九その時の気分でこういうセリフ書いてるってことなんだ

5chアニ速

とりあえずテレビに映ったあの男を見てこいつ病気だろって思ったから鬼龍に代弁させたとしか思えないんだ

5chアニ速

まぁ俺も健康と西側機関が言っても頭と精神やられてるようにしか見えなかったんだけどなブヘヘ

5chアニ速

猿先生はルール無用だろ

5chアニ速

◆次回、あの男が…?

5chアニ速

◆次回、あの男が動く…!

5chアニ速

◆この男は一体…?



5chアニ速

まぁ今のあの男見てたらスレ画みたいな感想が出るのも無理はないと考えられる

5chアニ速

マネ・モブが騒いでるだけだろ

5chアニ速

はっきり言ってマネモブって病気だから

5chアニ速

忌憚なき意見を述べたんだよね

5chアニ速

スレ画の台詞はボリスに言ってるのであの男と無関係だと思うっす

5chアニ速

ボリスッテ誰ダ?

5chアニ速

警察にこんな口効いてるとしたら余計やばいじゃねえかよえー

5chアニ速

ポリスじゃなくてボリスだよ!あほ!

5chアニ速

調べたら刺客の名前だったのん…申し訳ありませんでした

5chアニ速

かなり前から出てきてるじゃねえかよえーっ

5chアニ速

はっきり言って他の人がやってないから凄いっておかしいから

5chアニ速

歯に衣着せぬ物言いに定評のある女子高生みたいで好き

5chアニ速

なにっマネモブの癖にプレボで追ってない

5chアニ速

ヤン・ジャンアプリで単話で売ってくれれば買うのに

5chアニ速

米軍がおじさんの何を恐れてたのかさっぱり分からねぇんだ



5chアニ速

本心から言ってる感じがするんだよね

5chアニ速

猿先生作画を楽できる適当なボスエネミー見つけたから利用してるだけだと思うんだよね

5chアニ速

いつものカッコつけた感じじゃないから違和感凄いんだよね

5chアニ速

あの…上でもチラッと言われてるけどこれ別にあの男に言ってるセリフでもなんでもないんスけど…

5chアニ速

朝とか昼のスレでもけっこうなマネモブが勘違いして盛り上がってたけど本編を読まんかいっ

5chアニ速

ゴリラに腕折られた所は読んだのん…

5chアニ速

前回まで戦ってただろボリス!

5chアニ速

マネ・モブ達に聞きたいんだけど一作家がプーさん愚弄したことが向こうに知られても特に問題は無いと思われるが…

5chアニ速

特定個人にかまけるぐらいなら国単位で嫌がらせしてくると思うんスよね

5chアニ速

ハイパー・ボーンのせいで激痛と死が近いボリスに対して言ってる台詞なんだよね

5chアニ速

まあ誰もプレボなんて読んでないから別にいいけど

5chアニ速

そろそろボリスと決着なのん?

5chアニ速

トダーはどうなったんスか…?

5chアニ速

d・マガジンだとタフが読めないことに一番困惑しているのが俺なんだよね

5chアニ速

プレイボーイよりジャンププラスあたりに連載したほうがバズりそうだと思うのは俺なんだ



5chアニ速

どの世界にも通じることやが・・・作品を読んでいないヤツがスレに書き込む!

5chアニ速

まぁ事実だからしょうがないけど

5chアニ速

今のボスはゴリラより強いのか教えてくれよ

5chアニ速

まぁ特殊な体質のせいで頭痛がするの可哀想だから素で対応してしまったと考えられる

5chアニ速

プレボ追ってるマネモブは思ってるより少ないんじゃねえかと思ってんだ

5chアニ速

正直あまり金を払いたくない雑誌なんだよね

5chアニ速

連載陣に嫌いな奴が何人もいるせいなんだ

5chアニ速

なーんでこんな感じになっちゃったんスかね…

5chアニ速

ヤンジャンなんて肥溜めなんだからそのまま連載させてくれればいいのに

5chアニ速

ゴリラは鬼龍には勝てるが悪魔王子には勝てない弱き者だから…

5chアニ速

去年までは読んでたから許しとくれや

5chアニ速

タフみたいなもんスレでネタにするだけの道具やんけ

5chアニ速

なにムキになっとんねん

5chアニ速

今のやり方だと窓から落とそうとするから分かりやすいんだ

5chアニ速

単行本派だからこの回読めるのだいぶ先になりそうなんだよね



5chアニ速

単行本派なんでリアルタイム・プレボの話題はついていけないんだ

5chアニ速

はっきり言っておじさんではスレが立つけど

5chアニ速

スタンプ・ハウアーはこの男は一体…!?状態だから

5chアニ速

この男の正体は…?

5chアニ速

スマジョの関係者か何かだと思ってググったけどよくわからなかったんだよね

5chアニ速

ボリスは悪魔王子とのコンビ定型で一瞬流行りそうに見えたけどそうでもなかった上にこのまま風化しそうなのは人生の悲哀を感じますね

5chアニ速

悪魔王子大丈夫?

5chアニ速

先週キー坊程度の実力ならいつでも倒せるとか今週鬼龍があいつ頭いいからとかageたけどその前の株の落ちっぷりが致命的みたいだけど

5chアニ速

悪魔王子は今のところ絡んだ相手が尽く株を落とす別な意味での死神と化してるんだくやしか

5chアニ速

雨の木なコーヒーに猿先生贈呈の花があるらしいんだ

5chアニ速

日曜に行こうと思ってやめたのが悔やまれるんだ 

5chアニ速

最近近くのコン・ビニがプレイボーイ立ち読みできなくしたせいで追えてないんだよね

5chアニ速

猿先生本当に終わらせ方考えてるッスか?

5chアニ速

あの男出して長々引っ張って猿空間送りはルールで禁止スよね

5chアニ速

ムフフ…ネタとして面白かった時期は結構前なの