5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【女子高生除霊師アカネ!】鬼龍の娘

5chアニ速

【女子高生除霊師アカネ!】鬼龍の娘_1


女キャラはいけるしな(ヌッ)

5chアニ速

稀代の詐欺師

5chアニ速

詐欺師を超えた詐欺師をさらに超えた詐欺師なんだ

5chアニ速

猿を継ぐもの

5chアニ速

女の子めっちゃかわいい

5chアニ速

鬼龍が詐欺師だって言いたいのかよえ~!

5chアニ速

ジャンプラのコメ欄にマネモブを放てっ

5chアニ速

屑になれ…!鬼龍のように

5chアニ速

師匠の猿が描けなかった可愛い女の子を弟子が描く熱い展開なんだよね

5chアニ速

ヒナまつりのJK編の時から既に可愛かったけどさらに女の子が可愛くなったな

5chアニ速

ヒナや瞳さんも再登場してほしいな

5chアニ速

ヒナまつりと同一世界っぽいし成長したヒナや瞳さんがみたい

5chアニ速

というかヒナと瞳さんのどっちが新田さんと結ばれてるかが気になる

5chアニ速

新田さんくらいなら二人とも嫁にしそうだけど



5chアニ速

マオはアツシとアンズはサブと結ばれてるだろうな

5chアニ速

ナチュラルに詐欺師の思考がスイと出る

5chアニ速

今更だけどマネモブってスレ画の人も描いてたのでは

5chアニ速

マネキンみたいな生気のないモブを描いてたのは別の人なんだ

5chアニ速

女の子が可愛いタフって面白いんだな

5chアニ速

発想も金への執着も女子高生じゃ無さすぎてこれは鬼龍の娘だわ…

5chアニ速

な…なんだあっ

5chアニ速

鬼龍異世界転生なんだ

5chアニ速

デビデビみたいなものなんだ

5chアニ速

待てよ龍継にも可愛い女の子はいるんだぜ

5chアニ速

茜は詐欺師だけど霊能力は本人が気付かないだけで本当にあるパターンだと思うドラマのトリックの山田みたいに

5chアニ速

というのもヒナまつりの超能力者たちの名前を漢字にしてみると

5chアニ速

ヒナ 日奈、アンズ 杏、マオ 真央

5chアニ速

と左右対称で茜も左右対称

5chアニ速

瞳さんも目と童がそれぞれ左右対称で超能力者ではないけど場合によってはそれを上回る異能力者であることが示唆されてんだよね



5chアニ速

だから茜も霊能力があると思う

5chアニ速

ふうん そういうことか

5chアニ速

タフの世界って超能力あったっけ?

5chアニ速

オカルトじみた技ならたくさんあるッス

5chアニ速

風当身とか幻突とか呪怨が超能力以外のなんだと思ってるの?

5chアニ速

大武先生のヒ見てると猿先生は想像よりおおらかで面白い人なんだろうなってなる

5chアニ速

鬼龍の娘ってワード板についてきてダメだった

5chアニ速

ヒナまつりの頃はまだ先生ヒでマネモブやってなかったし…

5chアニ速

ところで本家の鬼龍の娘は最近出番あるのん?

5chアニ速

下の顔20年くらい前のフィギュアみたい

5chアニ速

主人公もうわああああって言ってるし言い逃れできないんだよね

5chアニ速

鬼龍出してる時点で言い逃れする気なんてさらさらないと思われる

5chアニ速

やってること普通に悪質な詐欺師なんスよね

5chアニ速

忌憚のない意見ってやつっス

5chアニ速

ゴリラにやられて頭打ったか?



5chアニ速

ヒナまつりと同じ世界なのか…

5chアニ速

通ってる学校の名前が同じだから出てくる可能性もあると考えられる

5chアニ速

猿もマシリトに無理矢理描かされた読み切りの女の子は可愛いんだ

5chアニ速

鬼龍親父に限らず全体的にタフネタ増し増しな気がする

5chアニ速

ジャンプラのコメ欄が…

5chアニ速

猿先生も絵柄とか趣味嗜好の割には可愛く描ける方とは思うよ

5chアニ速

大武先生のツイートに付いたリプへの返信がもうマネモブのそれなんだ

5chアニ速

というかコメント欄のマネモブにも言及しててダメだった

5chアニ速

ひな・まつりロスがちょっとだけ軽減されたのは俺なんだよね

5chアニ速

今回新田さんポジションがいない分クズのブレーキがフルスロットルすぎて心配になる

5chアニ速

いけーっ鬼龍の娘

5chアニ速

モンキー・ファクトリー出身を標榜した有名な漫画家はその出自経歴を誤魔化さず

5chアニ速

師匠を愚弄しながら良質な漫画を描くマネモブだった

5chアニ速

はっきり言って人間的には孝行弟子の部類に入る

5chアニ速

たまちゃん可愛いから2巻も買う



5chアニ速

もしかして猿先生は弟子から慕われるいい師匠なんじゃないんスか?

5chアニ速

普通にスレ画の作者は大恩人と言ってたんだよね

5chアニ速

猿先生てのは案外人情派だな

5chアニ速

自分の師匠の人気キャラをギャン中って…いいんスかこれで…

5chアニ速

美化し過ぎなんだよね、すごくない?

5chアニ速

オリジナルに比べるとクズ度は低いと考えられる

5chアニ速

人気キャラなこととクズなことは相反しないと考えられる

5chアニ速

正直画力が違いすぎて鬼龍感はほとんどない

5chアニ速

画力がまるで違うのにモンキー・因子を感じるから尊いんだ

5chアニ速

師弟の絆なんだ(事後承諾)

5chアニ速

でも衆人環視の中の土下座は許しを強要しているという物言いはまさに鬼龍そのものなんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

ククク、酷いことを言うな

5chアニ速

まあその通りだから仕方ないけど

5chアニ速

師匠に殺されそうになった猿先生に悲しい過去…



5chアニ速

弟子が師匠いじるのはルールで禁止スよね

5chアニ速

代引で花を贈れ…平松先生のように…

5chアニ速

ふうんいちいち子弟間で面白エピソードがあるということか

5chアニ速

やっぱり怖いっスね直系の愛弟子がマネモブなのは

5chアニ速

追い詰められると必ず父親(鬼龍)の助言で復活する娘

5chアニ速

実質龍継ぐなんだ

5chアニ速

大武先生はTOUGH最終話のクレジットに載ってるんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

ライアーゲームデスノート

5chアニ速

そういや鬼龍は米軍相手に詐欺行為してたな血は争えないということか

5chアニ速

猿漫画のノリはシリアスよりギャグ向けだと早い段階で気付いたセンスの持ち主

5chアニ速

しゃあけど猿先生も鬼龍外伝とかでノリノリやったわっ

5chアニ速

初恋の人かなんかか茜

5chアニ速

オリジナルも株とFXにのめりこんでいたんだ

5chアニ速

こっちの鬼龍がギャンブル中毒なのも仕方ないんだ



5chアニ速

猿先生の漫画大体読んだし次はヒナまつり読むか