5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】タフくん、計量をギリギリでクリアする

5chアニ速

【悲報】タフくん、計量をギリギリでクリアする_1


ワロタ
そうはならんだろ


5chアニ速

加えてたら重量変わらなくない?

5chアニ速

タフくん逆にそんなくらいしかないんか

5chアニ速

剃毛したと考えられる

5chアニ速

アシの誰かが指摘しなかったんスかね

5chアニ速

普通に考えればギャグだと思うんスけど普段が普段だから

5chアニ速

涙で300グラム分流したと思われる

5chアニ速

涙を300ml流したと考えられる

5chアニ速

禁断の落涙二度打ち

5chアニ速

この体つきで70kgって軽くないスか?

5chアニ速

担当編集者仕事せいや

5chアニ速

正直面白いんだよね

5chアニ速

ノリがよくて可愛いんだよね

5chアニ速

キー坊とルーセーの関係は今がベストなんだよね



5chアニ速

作中数少ないおもしろキャラなんだよね

5chアニ速

ルーセーすっかりなんというか顔変わっちゃって

5chアニ速

なんかここにきて猿先生が高校鉄拳伝みたいなノリを取り戻してない?

5chアニ速

このバカコンビ最近いっつも可愛いな

5chアニ速

龍星結構ガタイ良かったはずなんだけど段々縮んでないっスか?

5chアニ速

はじめの一歩でも似たような事やってたんだ

5chアニ速

由緒正しい減量クリアなんだ

5chアニ速

ルーセー完全に舎弟キャラに落ち着いたな

5chアニ速

モンキー・サイエンスに不可能はないんだ

5chアニ速

読んでないけど体重制なんスか?

5chアニ速

どう考えてもキー坊のサイズで適正のラインなのに他の参加者これより絞るのん?

5chアニ速

重力を弾丸すべりしたと思われる

5chアニ速

そもそも70kgがまず軽くない?

5chアニ速

チビキャラではあるけどタフ君そんなに小さかった?

5chアニ速

大会に体重制限があるから減量しないと駄目なのよ



5chアニ速

まあこの大会R国の選手が勝つように工作されてるからR国の選手は明らかに体重不正されてるけど

5chアニ速

考えられすぎなんだよね

5chアニ速

因縁の敵である悪魔王子が知らんやつと戦わせられる(当然苦戦する)ってだけで面白いんだ

5chアニ速

いくで龍星!あとよく知らんアメリカ人!

5chアニ速

頭まで猿先生になるな

5chアニ速

こんな下らない話題で涙出るほど笑ってることに一番驚いてるのは俺なんだよね

5chアニ速

タフ君もう40歳とかだろ?悲しすぎる…

5chアニ速

ルーセーとタフくん幼くなりすぎじゃない?

5chアニ速

ファールカップみたいなの付けててそれ外したのかもしれないし…

5chアニ速

ヘビー級の巨人とか改造人間と戦ってたのに今さら同階級で満足なのかな

5chアニ速

龍星も戦うんスよね

5chアニ速

今日解放された無料パートまでしか話知らないんだけど

5chアニ速

すっかり喜一が昔のテンションに戻ってるし龍星がギャグキャラの造形になってる!?

5chアニ速

そもそも不正ありやから裏でちょちょっといじったんやろ

5chアニ速

ここまで来て出場不可無事帰宅したらお笑いもんやんケ



5chアニ速

一巻二巻でNEO宮沢喜一って名乗ってた男と同一人物なのん?

5chアニ速

まあ他の人もいってるけどここはギャグだからまあ突っ込むのも野暮かなって

5chアニ速

まあキー坊にはずっとバカやってて欲しいという気持ちはある

5chアニ速

なんだかんだギャグやりながら修行して最後にるーせーがキー坊とサシで戦って倒せなくても一泡吹かせて終わるぐらいで落ち着きそうっスね龍継

5chアニ速

おそらくそういう展開になりそうな直前

5chアニ速

待てよ物語はここから面白くなるんだぜと鬼龍が介入してくると思われるが…

5chアニ速

スレ画で貼られたとこしか知らないけど象はどうなったんです…?

5chアニ速

素手で像と闘える人間などおらんやろうがっ

5chアニ速

AK47で急所を一発で撃ち抜かれて絶命やっ

5chアニ速

全盛期が鉄拳伝と考えたらそっち寄りの展開やった方がいいっスからね

5chアニ速

なんだかんだで最近は楽しく読んでるんだよね

5chアニ速

でもあの男を連発するのは危ないんだよね

5chアニ速

この程度ならギャグの範疇なんだよね

5chアニ速

つーかタフくん70kgしかないんか

5chアニ速

階級合わせる為に絞ってるんだよね



5chアニ速

ヤクザ空手や鯱山と遊んでいたときは75kgあったらしいから加齢で筋肉が落ちて体重も落ちたと考えられる

5chアニ速

そういえば幽玄に体重軽くする技なかったっスか?

5chアニ速

70.3キログラムじゃなくて

5chアニ速

70・3キログラムなの笑っちゃうんだよね

5chアニ速

無料公開してる83話まで読んだけど何がどうなって喜一が現在正気になってるのか

5chアニ速

鬼龍が実は生きててなんかゴリラに喧嘩売って負けてるのか

5chアニ速

この先途中ですごいロボが出てきたりしてるっぽいのか全く分からなかった

5chアニ速

オトンがスーツ姿で戦うのマジでカッコよかった

5chアニ速

これはネタバレだけど大体鬼龍のせい

5chアニ速

なにっTOUGHと変わらない

5chアニ速

無料が中途半端かついきなり猿濃度全開の龍継から読まされるから展開に混乱してる新規マネモブを見かけるんだよね

5chアニ速

高タフから公開しろ

5chアニ速

漫画BANGのように

5chアニ速

76年生まれ設定が生きているなら46・7歳のロートルのキー坊が出ても喜ぶ観客なんていないんだよね

5chアニ速

50歳のイチローが138km/h投げても喜ぶ人間なんておらんやろうがっ



5chアニ速

これリアル・ニュースなんスね

5chアニ速

やっぱ凄いスねイチローは

5chアニ速

観客も選手もハッピーハッピーやんケ

5chアニ速

ゴリラに突然喧嘩うる中年男性よりは理解できる

5chアニ速

外伝なので龍継ぐは正史じゃないのん?

5chアニ速

単行本になると外伝表記は消えてるしローマ字表記だとGUY DENとうさんくさいからどこまで信用できるかわからないんだよね

5chアニ速

すっかりNEO坊の風格無くなってるんスけど…いいんスかこれ

5chアニ速

悪やるのもしんどいと言っていたので相当無理をしていたと考えられる

5chアニ速

ハイパー・キクタ戦を見ているマネモブなら分かると思うが猿世界は無から重量を生み出す事が可能なのでその要領で体重を減らしたと考えられる

5chアニ速

幽玄編を見ているなら象塊でええやん

5chアニ速

先生は最初マジでおじさんの意思を引き継いで悪の流儀に生きるNEO坊やろうとしてたんすかね