5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍継 無料】NEO坊かっこよすぎない?

5chアニ速

【龍継 無料】NEO坊かっこよすぎない?_1


龍継が無料になったから読み返してるんだけど

5chアニ速

vs28号戦は不動のベストバウトなんだ

5chアニ速

つまりそれ以降は読まなくていいんだ

5chアニ速

ご、合格やはダサいだろ

5chアニ速


やっぱこの時期の髪型めっちゃ格好いいッスね


5chアニ速

なんで気づくとマルコメが増えてんスか?

5chアニ速


描くのが面倒だったと考えられる


5chアニ速


無料配信は83話までだからスレ画のシーンまでいかないんだよね


5chアニ速


タフくんがNEOになった経緯(大嘘)が分かるところで終わってキリがいいんだ


5chアニ速


許せなかった…!


5chアニ速


人間的に相当劣化してたから仕方ないと思われる


5chアニ速


やっぱ髪型って大事っスね


5chアニ速

この頃はちゃんと面白かったとしか言われない!

5chアニ速

ここと我が名は尊鷹の2か所だけ読めばいいんだあっ




5chアニ速

田代さんが死んだあっ


5chアニ速


結局闇堕ちもしてなかったし鬼龍も殺してないからNEO坊の回想の後半ただのページの無駄なんだよね


5chアニ速

なにっ信頼できない語り手という高等テクニック

5chアニ速


怒らないでくださいね


5chアニ速


田代さんがタイムリープしてる時点で信頼できないじゃないですか


5chアニ速


龍星はいつになったら一話目のロン毛イケメンに戻るの


5chアニ速


NEO坊は本当にかっこよかったんだよねいつの間にか豚ラバーと戦ってたんだよね


5chアニ速


ガルシアの心臓は雑魚だったルーセーを一線に引き上げたのは良かったけど


5chアニ速

うっかり筆が滑ってグリズリー爆発させてインディアンに完勝したせいで

5chアニ速

下手に使うと話が終わっちゃうくらい強力になっちゃったから

5chアニ速

封印気味なのは猿先生らしい

5chアニ速


キャプテンマッスルはともかくゴリラは大分先なんだよね酷くない?


5chアニ速


早くキャプテン・マッスル登場より先を読みたいですね


5chアニ速


普通の職員は田代さんが死んだあっとか大声叫ばないっスよね?


5chアニ速

なにっここで無料終わり!?




5chアニ速

タフで稼ぎ短期連載で好きなものを描く


5chアニ速

ある意味最強だ

5chアニ速


しゃあけどエイハブも後半ほぼタフやったわっ


5chアニ速


ジャン・プラのPV数が話進むごとに減って直近の話は30とかなんすけど…いいんすかコレ


5chアニ速


正しい判断なんだよね


5chアニ速


スレ画の熱い戦いを繰り広げた2人が次の話だとロボットにボコられるんだよね酷くない?


5chアニ速


あの歳で週刊連載しながらエイハブやパラタフ描けるのははっきりいって漫画家的には鉄人の部類に入る


5chアニ速


ロン毛やめろ


5chアニ速


トダーはのちに弱体化するけど


5chアニ速

GKドラゴンはあれしか出番ないから無敵のロボのままなんだよね

5chアニ速

全部の戦いGKドラゴンにやらせればいいと考えられる

5chアニ速


先生もなんでタフが人気なのか理解できないみたいなこと言ってなかった?


5chアニ速


ハイパー・キクタのYouTubeで


5chアニ速


全部頑張って描いてるのにタフだけ大ヒットした理由は分からない


5chアニ速

タフはアイディアがすぐ出てきて原稿が4日であがる




5chアニ速

と語ってたんだ


5chアニ速


タフは天職なんだ


5chアニ速


デゴイチとレーザー・カーのバトルは格闘技漫画とはなんなのか考えさせられるんだよね


5chアニ速


タフ定型の多くが龍継なんだよね凄くない?


5chアニ速


待てよTOUGHも多いんだぜ


5chアニ速


田代さんが出てくるのは13話で田代さんが死ぬのは63話~64話ッス


5chアニ速

田代さんだけ気になるならそこ読むといいッス

5chアニ速


50話くらいの間設定覚えとかんかいっ


5chアニ速


都合の悪いことは忘れよ!


5chアニ速


猿漫画には記憶力の欠如が必要なんだよ


5chアニ速


田代さんが普通に蘇生したと考えれば矛盾してないんだよね


5chアニ速


龍継の序盤マジで面白いけど田代さんが死んだことになった辺りから段々適当になって今に至るんだよねぇ


5chアニ速

それでも格闘シーンはカッコいいんだよねぇ

5chアニ速


謎の悪人ムーブがダサすぎたからこの髪型の時のNEO坊がかっこよかったって言われてもちょっと同意しにくいんだよね


5chアニ速

怒らないでくださいね




5chアニ速

NEO坊じゃなくなったのにルーセーのことイビってる無職中年のタフくんが一番ダサいじゃないですか


5chアニ速


あの雨の中の戦いの作画すごくない?


5chアニ速


toughの最終戦もものすごいから読んでなかったら読まんかいっ


5chアニ速


あれ描ける漫画家ってマジで一握りもいないんだよなあ…


5chアニ速


そもそもなにをどうやったら急にあの男出すことになるのかさっぱりわからないんだよね


5chアニ速


テレビを見たと思われる


5chアニ速


タフ読まなくても定形使えるよ


5chアニ速


姫次はルーセーのワル要素とうまく付き合っていけるキャラだと思ったんスけどね


5chアニ速


マーさんが結局ドクズだったのはちょっと既定路線っぽい


5chアニ速

確認すると改心前があまりに陰湿さや怪しい挙動だらけすぎた

5chアニ速


toughラストバトルは技術はもちろんの事タフシリーズの終わりに相応しい画を労力顧みずに仕上げたってのが伝わってくるんだアシ食わせるために続いてしまったんだくやしか


5chアニ速


鬼龍の500億どこ行ったんスか?


5chアニ速


イカ・ゲームで使ったと思われる


5chアニ速


優希ちゃんの手術費用と考えられる


5chアニ速

これを気にデビューするか




5chアニ速

何話からおかしくなる?

5chアニ速

道場締めてNEO坊になってる最初からおかしいっス


5chアニ速


NEO坊のときに比べたら正当な怒りだし仕打ちとしてもNEO坊の方が陰湿なことしてますよね…?


5chアニ速


4日でタフが仕上げられるなら残りの3日で趣味の漫画描けばいいと思うんだよね


5chアニ速

無敵じゃない?

5chアニ速


やっぱ初期の龍星はイケ・メンなんだよね


5chアニ速


模写してみるとわかるんだけどNEO坊描くのめちゃくちゃめんどくさいんだよね


5chアニ速

模写ですらそうなんだから自分で描くとなるとやってらんね!ってなるのもわかるんだ

5chアニ速

悔しだろうが仕方ないんだ

5chアニ速


NEO坊はカッコよさ上だけど総合するとダサさや見苦しい描写も上という諸刃の剣なんだ


5chアニ速

メリットだけ見るのは欺瞞に満ちてい

5chアニ速


ちびだったはずなのにいつの間にかゴリラになっててネチネチしててしかも髪型だけ昔のままの今のおっさんキー坊は気持ち悪いんだよね


5chアニ速


今のキー坊はネチネチ期はもう過ぎて初期のギャグキャラ回帰っスね


5chアニ速


というか今の状態になってから長いんだ


5chアニ速

アニ・メ化はいつになるんですかね




5chアニ速

今のキー坊明らかに縮んでない?