5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】なにかあった未来のルフィ

5chアニ速

【ワンピース】なにかあった未来のルフィ_1


アレな事になってるなにかあった未来の想像でも画像は味があるサブキャラポジみたいで好き

5chアニ速

飲んだくれのオッサンに思われてるけど実は強いキャラ

5chアニ速

主人公に夢語られて別れた後に昔思い出して涙ボロボロ流しそう

5chアニ速


ルフィにやられるとなると本当に辛いな


5chアニ速


主人公に感化されて昔の熱を思い出すポジション


5chアニ速


海軍大将を足止めして主人公の旅立ちを見送りそう


5chアニ速


主人公に覇気を教える奴


5chアニ速


ヤジロベーみたいな声なんだろうな


5chアニ速

元からそんなもんか

5chアニ速


どっかで始末されて実回収されそう


5chアニ速


ストーリーが進むにつれて実はとんでもない奴だったと明かされていくタイプ


5chアニ速


個人的ににくよりさけ好きになってるとうれしい


5chアニ速


60歳になってもそれ食っていい肉か?とか訊いてるのであんまり変わらないようだ


5chアニ速

黒ひげポジのやつが実を奪って本人には出来なかった覚醒を成し遂げる奴




5chアニ速

前作主人公


5chアニ速


ルフィの夢には終わりがあるからいつかこうなる可能性はあるんだよな


5chアニ速


ギア5になれたルフィがこっちに行くかなぁ?


5chアニ速


5でも仲間守れずに皆殺しとかになれば幾らでもいくんじゃねぇかな


5chアニ速


何かあったとか何もなかったとかじゃなく


5chアニ速


そもそも未来があるかも分からないし


5chアニ速


劇場版のボス


5chアニ速


それはどっちかというとチョッパーな気がする


5chアニ速


いいからイケニエ連れてこいよ!(cv大谷育江)


5chアニ速


思えばチョッパーの何かあった未来はチョッパー王国のボスっぽいな


5chアニ速


ボニーの能力使えばルフィこの形態になれるよね?


5chアニ速


何かあった果てがこうなのが面白いので過程をすっ飛ばして見た目だけこんなのにしてもなあ


5chアニ速


あと1回ギア3使ったら死ぬとかで使ってシヌゥ系のキャラ


5chアニ速


多分色んな要素をかなりダサくしたレイリーみたいなポジション


5chアニ速

伝説のジジイ




5chアニ速

エースを助けたルフィがこれなんだよね


5chアニ速


2年間の修行しないからな


5chアニ速


夢は終わらねえとでも思ってんのか?


5chアニ速


その辺に関してはモックタウンのあたりからルフィは濁してる


5chアニ速


無駄に強い


5chアニ速


なんかチョッパーだけ残ってそうと思ったけどなんでだっけと考えたらシキがそんな感じだったからだ


5chアニ速

ドクター(船医/科学者)だけ側に残って他は全滅

5chアニ速


飲んだくれた生活が祟った持病の薬もらいに行く度にチョッパーから「あまり飲みすぎるなよルフィ…もう俺たちしかいないんだからさ…」って言われてそう


5chアニ速


チョッパーに金せびる何かあったエースが最低すぎて好き


5chアニ速


こういうの断りづらいし騙しやすいチョッパーなところが嫌すぎる


5chアニ速


本編がああなだけにそんな歳まで生きてて良かったというべきなのか悩む辺りが実に最低


5chアニ速


老化で柔軟性を失ったゴムでは使ったら死ぬギア系を使って主人公の道を拓いて大暴れして死ぬんだよね…


5chアニ速


おれに負ける程度の奴が海賊王?夢見てんじゃねェ


5chアニ速

ナミウソップあたりは強かであれはあれでってなる


5chアニ速

最悪なサンジ



5chアニ速

だいたい一話のシャンクスがコレだし


5chアニ速

本心では強くなってくれたら嬉しいってやつ

5chアニ速


存在しない記憶…


5chアニ速


クマは何かあった未来なら幸せだったりするんだろうか


5chアニ速


ジャッジに似てくるのはまだしも海に毒流せは本当に何があった


5chアニ速


レイドスーツを使ってクイーンに勝った


5chアニ速


チョッパー金庫から少し…


5chアニ速


ブルックの何かあった未来好き


5chアニ速


フランキーは何かあってもそこそこ楽しそう


5chアニ速


ルフィは長生き出来なそうだよね…


5chアニ速


実際寿命ゴリゴリ削って回復してたような


5chアニ速


たぶん40ぐらいでスレ画になってる


5chアニ速


ブルックは素で何かあった未来だろ


5chアニ速


さすがにブルックに歪んだ未来シリーズはなかったような


5chアニ速

ブルック通報部隊が伏線だったなんてな…




5chアニ速

ギア2ndくらいまでしか使えなさそう


5chアニ速


終わったあとスリムになってそう


5chアニ速

これが夢の終わりって奴だ

5chアニ速

肉くれねえか?

5chアニ速


背中の傷を痛がってるゾロ


5chアニ速


良かったですよね


5chアニ速

浮浪者のおっさんが肉くれたガキのために街を襲う海賊団を1人でぶっ飛ばす話

5chアニ速


仲間と離散してエースが死んでジンベエが喝入れてなかったらこのルートだよね


5chアニ速


麦酒のルフィ


5chアニ速


ちょっとだけ悪くないあだ名かもとか思っちゃった


5chアニ速


体型もビヤ樽っぽいし


5chアニ速


フランキーも一見すると楽しそうだけどすげえ闇抱えてそうでな


5chアニ速


なにかあったサンジは海に毒流すじゃなくて女を蹴らないとダメだろ


5chアニ速


それはそれでファンつきそうだからダメ


5chアニ速

ブルックもここからまだ落ちるところあるよな




5chアニ速

ラブーンにギリギリ間に合わなかったりもう一回夢だったしたり

5chアニ速

ただブルックはそうなっても精神崩壊はしないと思う


5chアニ速


タフすぎる


5chアニ速


わかりやすく悪堕ちビジュアルにさせるのに手っ取り早いのが老化なんだろうけど生きる原動力を失わない限り老化が遅くなるみたいな価値観は面白いよね


5chアニ速

ドクターくれはとかその最たる例なんだろうな

5chアニ速


若さの秘訣かい?


5chアニ速


現実でも年とっても働いてる人は老化遅れるっぽいしな…


5chアニ速


たやすく人一人を値踏みしやがって…


5chアニ速


ブルックは本編が既に何かあった状態だろ


5chアニ速


逆に本編で自分の人生どっかで諦めて醜態晒してる敵達もかつてはキラキラしてたんだよな


5chアニ速


モリアとかワニとか絶対キラキラギラギラしてただろ


5chアニ速


若い頃のドンキホーテ海賊団普通にかっこいいからな


5chアニ速


正統派な裏社会の大物やってる若すげーかっこいいよね


5chアニ速


コラさん殺して全部歯車イカレちゃった


5chアニ速

ビビは何かあった未来ルートから正常ルートに軌道修正できた感じかな




5chアニ速

くれははこの世界諦めてないんだろうな