5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】原作ではこの年まで生きれるのか

5chアニ速

【ワンピース】原作ではこの年まで生きれるのか_1


チョッパーは無理そう

5chアニ速

ゾロの5刀流は鼻の穴?

5chアニ速


ゾロは適当すぎて察せられる


5chアニ速


ネタとしては何かあった未来の方が好き


5chアニ速


みんな金に困りすぎでおもろい


5chアニ速


ナミはあっちのがそれっぽい


5chアニ速


絶対スレ画の容姿で何かあった未来の台詞言ってるだろうな…


5chアニ速


通常の未来と何かあった未来のセリフを入れ替えたコラが何人かは違和感無くて困る


5chアニ速


あれおだっちが言われまくって嫌だったんだろうなぁ…って感想を見かけて悲しくなった


5chアニ速


職場の先輩のあいつ(いとうみきお)がモデルなんだろうか


5chアニ速


ああ…業界の片隅に生息はしてるけど稼げてない感じ


5chアニ速


ジャンプで二度連載を勝ち取ったという偉業をしてるのに


5chアニ速


栄光と実績の和月組唯一の汚点


5chアニ速

ウソップの発言的にルフィは長く生きられない感じか




5chアニ速

ここまで結構な感じで生命力を圧縮してるからな


5chアニ速


頂上戦争で結構寿命削ってたしな


5chアニ速


ガープ似の未来のルフィ好き


5chアニ速


シャッキーがあれだからナミも老けなくていい


5chアニ速


チョッパーがやさぐれしすぎてる…毒撒こうとするサンジもやべえけど


5chアニ速


ブルックはむしろ今が何かあった未来だろ


5chアニ速


ブルックは行儀の良い紳士に変わり果ててた方が何かあった感じする


5chアニ速


何かあった方が自然なやつが何人かいる


5chアニ速


チョッパー


5chアニ速

金庫の金を…

5chアニ速


その肉食って良いのか?


5chアニ速


フランキーとルフィが5年間まともに会話してなかった疑惑の話笑った


5chアニ速


ブルックは本編が何かあった未来というか…


5chアニ速


ゾロの目は治らないんか…


5chアニ速

上の方が何かあった感




5chアニ速

粗方のキャラやったから何かあった未来できるキャラが減ってきたなぁ


5chアニ速


サンジとロビンは夢の否定になってるのがひどい


5chアニ速


海に毒流すサンジほんとすき


5chアニ速


昼行灯系のゲストキャラとして活躍しそうな何かあったルフィゾロ80歳


5chアニ速


ゾロはレイリーみたいに普段は定住すらせずフラフラしてそう


5chアニ速


野生のトナカイは8年ほどで死ぬそうだがヒトヒトの実を食べたら寿命も人間と同じようになるのか?


5chアニ速


何かあったジンベエとヤマトは割と想像つく


5chアニ速


仁義がナンボになるんじゃあ!→ジンベエパークに巨人の奴隷を仕入れたぞ


5chアニ速


オヤジを毒殺したぜ→オヤジの喉におでん詰まらせて殺したぜ


5chアニ速


尾田っち的に何かあった方のデザインの方が描きたい方向性なんだろうってのは感じる


5chアニ速


女は子供産んだら老けるのは早い


5chアニ速

何かあった世界は家庭を持った世界かもな

5chアニ速


ビッグマム「甘えるな」


5chアニ速


老けてはいるじゃん


5chアニ速

老けてても強すぎるババアなだけで




5chアニ速

何かあったヤマトはビッグマムみたいになってそう


5chアニ速


ビッグマムとカイドウを足した感じの化け物になってるヤマト


5chアニ速


やだよ東の海で海軍買収しながらジンベエパーク建設するジンベエなんて


5chアニ速


ワンピの悪役が何かがあった世界線を生きてるって解釈あったな


5chアニ速


カイドウとマムはなんかそれっぽい感じがする


5chアニ速


あの二人の正解ルートは最初からくっつくことだったんじゃないかな


5chアニ速


そりゃ悪党はなんかあったから悪党になるんだろ…


5chアニ速


みきおが尾田っちから金借りてるって実はソース不明だけどあいつならやってそうって負の信頼があるのがひどい


5chアニ速


何かあったシリーズ実質的な悪墜ちシリーズで好き


5chアニ速


ウソップは10年に一回ぐらいの周期でルフィと連んではまた地元帰るみたいな生活してそう


5chアニ速


女は100歳超えてからが本番だってお医者さんが言ってた


5chアニ速


ヤマトの何かがあった未来は一生反抗期の親のすねかじりって感じか


5chアニ速


何かあった未来のヤマトはイワさんの力で男体化してそう


5chアニ速

いやむしろ逆におでん捨てて思いっきりガーリィになってたりするのか?

5chアニ速

背中の傷いて~




5chアニ速

悪役の何かあった未来は逆に善人になってんだろうな


5chアニ速


バギーはむしろ今が何かあった未来だろ


5chアニ速



5chアニ速

非常食としてガチで食われかけたりしたのか

5chアニ速


加入後決別したルートっぽい


5chアニ速


何かあった未来の中ではチョッパーが一番マシかもってのがチョッパーらしい


5chアニ速


非常食にされかけたのかな


5chアニ速


何かあった未来の麦わら一味ガンソードのエルドラチームみたいになりそう


5chアニ速


人の味を知ったチョッパー


5chアニ速


何かあったチョッパーはかなり強そう


5chアニ速

懸賞金8000万ベリーはありそう