5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

安室ってコナンのNo.2キャラなんだ…

5chアニ速

安室ってコナンのNo.2キャラなんだ…_1


シャンクスは?

5chアニ速

まあONE PIECE側の都合考えたらシャンクスと赤井秀一にしてほしいのはわかる

5chアニ速

でもコナン側がアムロ出したいならしょうがないと思ってんすがね…



5chアニ速

安室とシャンクスでも合ってた気はする

5chアニ速

映画で推されるキャラだし

5chアニ速

でもゾロよりヤマトの方が強いよね

5chアニ速

今のゾロなら緑牛ぐらい瞬殺できるんじゃねえの

5chアニ速

途中追加キャラ感がいまだにあるけど

5chアニ速

スピンオフ持ちだからな…

5chアニ速

安室さんそのポーズはなんなの

5chアニ速

銃を構えてたけど例の事件のせいで自主規制したんじゃないかって言われてる

5chアニ速

人気投票ならコナンより強そう

5chアニ速

安室さんはキャラ人気としては下手すりゃコナン君を凌ぎかねない

5chアニ速

許されざる安室



5chアニ速

強さを基準に選ぶなら左が京極さんになっちまうだろ

5chアニ速

コナン降りろ

5chアニ速

対談希望してたの青山剛昌の方だからね…数年前から言ってた

5chアニ速

>でも安室さんより京極さんの方が強いよね

5chアニ速

安室さん割と苦戦したり負けたりするからな

5chアニ速

色んなキャラいたはずなのにものの数年でスピンオフができるぐらい人気出たからな…

5chアニ速

俺の知ってるコナンが怪盗キッドや服部あたりで止まってる

5chアニ速

30代ぐらいが学生の頃見てましたレベルならそんなもんじゃないかな

5chアニ速

人気なのは知ってたけどコナンともう一人出張するなら!ってキャラなのはびっくりした

5chアニ速

そんな人気なんだね…

5chアニ速

来年も連続して安室映画に出るからもう前代未聞な枠

5chアニ速

コナン人気再燃したの安室さんのおかげの面もあるから

5chアニ速

もうすでに安室さんも10年選手なこと忘れられがちだよね...

5chアニ速

麦わら海賊団の2番手と並ぶなら少年探偵団の2番手を出すべきですよ

5chアニ速

灰原はジャンプの誌面には似つかわしくない



5chアニ速

実際コナンくん一番として次に人気なの誰?って聞かれたらまぁ安室さんかな…とはなる

5chアニ速

コナンずっと見てないから誰このおっさん状態だわ

5chアニ速

服部平次とかじゃないんだね

5chアニ速

今週の内容的にもゾロじゃなくてサボでよかったんじゃねえかなあ…

5chアニ速

青山の指名だけど?

5chアニ速

コナンの初期からいてみんなが知ってて本編にずっといる味方キャラってなるとおっちゃんあたりになっちゃうのかな

5chアニ速

かといって平次がここに入るかっていうと

5chアニ速

そう言われるとそうなんだけど入って欲しかった気持ちはある

5chアニ速

灰原も今となっては初期キャラだもんな

5chアニ速

初登場は18巻だったか

5chアニ速

あの英語の先生とかってもういないの?

5chアニ速

安室出すならワンピも古谷さんのザボで良かったんじゃない?とは思う

5chアニ速

と言うかなんで二作ともガンダムレジェンド声優がキーパーソンしてんの

5chアニ速

コナンは作者の指定があったけどワンピは多分たまたまだろ

5chアニ速

怪盗キッドだとコナンコラボじゃなくてまじっく快斗コラボになっちゃうからな…



5chアニ速

それぞれの雑誌に対談前編後編載るけどその対談を取材したの今日の夜のニュースで放送するらしいよ

5chアニ速

ゾロとゼロってこと?

5chアニ速

安室さんならなんとなくローな気がする

5chアニ速

コナンの作者がゾロ欲しかったなら仕方ねぇな

5chアニ速

ルフィの代理でワンピースの顔役が務まるのはまぁゾロくらいかな…

5chアニ速

この面子でゾロってなんか微妙だよね

5chアニ速

コナンに対して安室さんのポジションってルフィに居るかな…

5chアニ速

サボでいいだろ

5chアニ速

あんまり書きたくないけどシャンクスかな

5chアニ速

今度の映画出るしコナン的には赤井さんだし

5chアニ速

アムロとシャーで丁度良かったしな

5chアニ速

後から出てきたイケメン枠

5chアニ速

ゼロの執行人とゾロ

5chアニ速

ゼロとゾロで合わせたのか

5chアニ速

チョッパーと光彦!



5chアニ速

シャンクスと赤井!

5chアニ速

赤犬ウォッカ

5chアニ速

マジですか兄貴…?

5chアニ速

コナンの片腕とか相棒的なポジションっていないしな

5chアニ速

阿笠博士でも置くか?

5chアニ速

ルフィvs蘭ねーちゃんとか面白そうじゃん

5chアニ速

映画に合わせてだろうしシャンクスの方がしっくり来たと思う

5chアニ速

あえて出すなら新一かキッド

5chアニ速

ゾロポジなら服部だけど

5chアニ速

最近のコナンファン服部の存在知らんからな…

5chアニ速

ナミが灰原でシャンクスは博士だと思う