5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異世界おじさん】エルフと最後に結ばれるんでしょ?

5chアニ速

【異世界おじさん】エルフと最後に結ばれるんでしょ?_1


なんだかんだで

5chアニ速

そういうのわかっちゃう

5chアニ速

エルフが立てたスレ

5chアニ速

泣き腫らしててダメだった

5chアニ速

>島㟢翠が立てたスレ

5chアニ速

早く現実世界に来い

5chアニ速

辛いから記憶消した説挙げてる人いるけど

5chアニ速

そもそも今の連載エピソードで一緒に協力してダンジョン攻略してるのに

5chアニ速

おじさんそれをパーティ組んだと認知してないからね…

5chアニ速

おじさんRPGやらないからパーティーとかいまいち良く分かってないんじゃない?

5chアニ速

戸松は面白ぇなぁ

5chアニ速

エルフがこんなとこにスレ立てちゃ駄目だよ

5chアニ速

別れが辛くてオーク顔が結ばれた記憶消してそう

5chアニ速

エルフのレス



5chアニ速

今おじさんあっちの世界には絶対帰りたくないだろうな

5chアニ速

あっちにはSEGAがないもんな

5chアニ速

それは常に命の危険がつきまとうし初対面のやつには必ず殺意全開で襲われる世界とかすぐにでも帰りたくなるよ…

5chアニ速

大好きなセガもないし

5chアニ速

>スザイルギラーゼガルネルブゼギルレアグランゼル=ガエルガが立てたスレ

5chアニ速

正直言うとメガネかけたエルフ凄い好み

5chアニ速

まさかおじさんだったとは

5chアニ速

別のメガネかけたエルフはアニメじゃ見られないかな…

5chアニ速

こいつおじさんの前だといつも熱っぽいけど風邪でもひいてるの

5chアニ速

恋の病ってやつだな

5chアニ速

愛した女よりセガを取るのね

5chアニ速

関係ないけどこの名前を初めて見たとき七瀬恋を思い出した

5chアニ速

セガは全然そういうのじゃないのっ!

5chアニ速

この子こっちの世界に来てないんだ

5chアニ速

まだ帰還までにどうなったかが描かれてないんで不明



5chアニ速

来そうな気がする

5chアニ速

そもそもおじさんあっちからどうやって帰ってきたのか明かされてるの?

5chアニ速

あっちで死んだからこっちで目覚めたとかじゃないよね?

5chアニ速

グランバハマルで死ぬと転生者は地球から持ち込んだものもろとも消滅するそうだ

5chアニ速

実際どうかはわからないがおじさんはお土産込みで戻ってきた

5chアニ速

エルフのレスが多すぎる…

5chアニ速

消したのはエルフさんだと思う

5chアニ速

たかふみがエルフ女になったおじさんに手を出す薄い本をください

5chアニ速

おじさんの服に乱れはなかったみたいだけどなぜか液体の染みとかありそう

5chアニ速

おじさんの認識が狂ってるだけで

5chアニ速

結ばれたのかもしれない

5chアニ速

おじさんの魔法の汎用性があるからこそ帰れたのであって

5chアニ速

エルフ単体じゃむりでしょ

5chアニ速

漫画だとおじさん気絶させた時なにしたかよくわからなかったが雷属性付与膝蹴り顔面に食らわせてたとは…

5chアニ速

帰ってきた方法はまだ全然不明よ



5chアニ速

可愛いエルフとSEGAだったらどっちを選ぶのかもうおわかりですね?

5chアニ速

デナイトUSA!!!!

5chアニ速

そもそもおじさん肉体は死んでないのに転生してるのが既にバグっぽい

5chアニ速

日本だと毎日にっこにこだけど異世界でのおじさんって基本笑わないからな

5chアニ速

どっちがおじさんにとって幸せか言うまでもないんだ

5chアニ速

異世界で笑ってるのアニメの範囲だとベッドまで運んでもらった時だけか

5chアニ速

メイベルちゃんのかわいい反応も早く見たいです!

5chアニ速

メイベル出てくるのは3週間後です…

5chアニ速

再来週の2話でもでてくるし…

5chアニ速

記憶の精霊さんならエルフの髪飾り効かないでしょ!何で隠すの!

5chアニ速

人間のコンプライアンスに配慮

5chアニ速

3年目でこれであと14年あったんだからさすがになんかあったやろ…

5chアニ速

なんかあったらおじさんがあのままの性格で帰ってくるわけないだろう

5chアニ速

それに作者がほとんだぞ

5chアニ速

記憶の聖霊さんは配慮のできる精霊だからな…



5chアニ速

The Super SHABERI回まだかな…

5chアニ速

異世界でもかつて手にかけた愛した人の話も何時かはするんだろうな…

5chアニ速

アリシアは温泉まで行けるかなぁ

5chアニ速

4話で2巻消化し切れてないからね

5chアニ速

なかなか難しい

5chアニ速

YouTubeだけあっちの世界と繋がってたら面白いと思った

5chアニ速

アリシアが喋ってる場面とおじさんの下突きが早く見たい

5chアニ速

おじさんの下突きのシーンはOPみたいにゲーム画面を再現してくるかな

5chアニ速

さすがにドット絵にはならんだろうけど構図とか

5chアニ速

最後のパートは尺がキツキツだったが

5chアニ速

音が入ると想像以上の破壊力だったので巻きじゃなかったらR15だったかもしれん