5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】誰が「いやそう」って突っ込んでんの?

5chアニ速

【ワンピース】誰が「いやそう」って突っ込んでんの?_1


誰が「いやそう」って突っ込んでんの? 
7CBEEB92-BB04-4A09-BE28-761F58FA4C08


5chアニ速

オダッチや

5chアニ速

カクやろ

5chアニ速

最近ルッチネタキャラ化してるよな

5chアニ速

カリブーやで

5chアニ速

アニメ班が困りそう

5chアニ速

この顔なんなの

5chアニ速

クロコダイル「"冥王"レイリーの名が出たァ~~~~っ!!すげぇ会話だ!!!!」



5chアニ速

どうしてそうでないのか(いや、そう)

5chアニ速

読者の声やろな

5chアニ速

陽キャカクはええけど陰キャルッチは開放するな

5chアニ速

いつでもギア5になれるルフィと覇王色で四皇幹部とぶっ倒すゾロいたらこんな奴らいらんやろ

5chアニ速

こんな奴ら何の役に立つんや

5chアニ速

キャラ的にシャカでもルッチでもなさそうだしカクやろ



5chアニ速

ルフィとゾロやろ

5chアニ速

せやで
和の国から引きずってるギャグや


5chアニ速

ドフラミンゴがクロコダイルと戦ってるとき焦ってるの好き

5chアニ速

ルフィゾロ組の状況ほぼ把握しとらんのやが
その二人だけやとやばいくらいの状況なん?
セラフィム数体ちゃうの?


5chアニ速

カクやろか

5chアニ速

映画の副音声でルッチネタ化してるの尾田も認識してたぞ

5chアニ速

これカクが途中まで話した後に合わせてルッチが話してるの?そんな事普通ある?

5chアニ速

チョッパーじゃないのか

5chアニ速

ここでルッチカク解放しないとセラフィムにすら対応できないとか四皇の格落ちもいいとこやな

5chアニ速

くまとミホークはルフィとゾロが完璧に敗北したキャラなんやで

5chアニ速

言うほど嫌そうな顔か?変な顔なのはわかるが

5chアニ速

くそブサイクな顔してて草
格下から共闘持ちかけられたらこんな顔にもなるわw


5chアニ速

イヤそう顔おでんの回想で何回も天丼するくらい気に入ってたもんな尾田っち

5chアニ速

ここで変顔させたら大ウケやろなぁ

5chアニ速

そりゃこんな顔しますよね
なんで雑魚と手を組まなあかんねん




5chアニ速

ルッチのために変顔させられるとかゾロヲタ怒るんじゃね

5chアニ速

いやそうはシャカが言ってるに10億ベリー

5chアニ速

ここでギャグ顔って
ベガパンク編、完全にギャグ路線ってことか
今後もふざけて行くって言ってたしな


5chアニ速

これで106巻の〆かよw
面白いから良いけど


5chアニ速

この顔やりたいだけだな

5chアニ速

過去の敵だしシリアスにならんでいいよ
ドフィも再登場したらギャグ扱いされる


5chアニ速

変顔ならルッチがやればいいのにな
そういうところが嫌われるんだよ


5chアニ速

ロビンにすら変顔させたからなぁ

5chアニ速

ルフィとゾロの顔
笑う


5chアニ速

ルフィの顔が俺の反応を代弁してくれてるわw

5chアニ速

ワノクニ以降ヒカキン見たいな変顔が増えたけど
ヒカキンの影響でも受けたんか?


5chアニ速

ルフィとゾロ一緒だとやっぱりワクワク感やべーな

5chアニ速

裏切者はヨーク

5chアニ速

えらくあっさり共闘の申し出してきたな

5chアニ速

ヨークちゃんクソかわええ



5chアニ速

ヨークかわいいな
ゾロの未来服やっぱ良いな戦闘も雰囲気変わるわ


5chアニ速

誰がセラフィムに指示したか
ステューシーかステラか、ヨークだと思う
ヨークは他を皆殺しにした後で石化を解いて貰えばいいだけだから怪しい


5chアニ速

ルッチ「いやそう!」

5chアニ速

カクルッチも見捨てないゾロ流石やね

5chアニ速

戦桃丸ほんと可哀想だわ

5chアニ速

裏切り者ステラ説は無くなった感じか?ベガパンク自体が誰かに操られてる?

5chアニ速

五老星な感じもするな

5chアニ速

まぁわざわざ五老星を最高順位にしてるし黄猿の能力で一瞬で着くことはできるが大物の割にコソコソしてる感もある

5chアニ速

とりあえずシリュウではないな

5chアニ速

こうやって読んでみると
サンジジンベエの戦闘力チーム・チョッパーロビンの学者医者チーム・ウソップフランキーの技術者チームなんだな

ナミのところは特になにも思いつかんが


5chアニ速

グループ分け展開は地獄だな
麦わら一味メイン回になるとなんでこんなにつまらないんだろう…