5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1075話 感想...裏切者は

5chアニ速

【ワンピース】1075話 感想...裏切者は_1


ルッチ失せろ

5chアニ速


許してくれて


5chアニ速


あ゛り゛か゛と゛う゛!!


5chアニ速


弱すぎて戦力にならん


5chアニ速


巨大な政府にはむかうもんじゃない


5chアニ速


ルッチは中の人も嫌ってるから違う役やりたかった言ってたし


5chアニ速


指揮権を奪おうとしたのが間違いだったと今更気づいてもな


5chアニ速


カクだけ生き残って


5chアニ速

スレ画死んでいい

5chアニ速


たかだか一諜報部員と四皇との差を分かってくれ


5chアニ速


俺は早くガープVS黒ひげが見たいんだよ


5chアニ速


戦桃丸と共闘燃える


5chアニ速

ルッチ達と共闘はなんか違う

5chアニ速

やっと面白くなったと思ったらやっぱりワノ国並みにぐだりそうでクソ残念だわ




5chアニ速

次の章に期待だな


5chアニ速


ロビンの故郷みたいに消されるのバレバレ


5chアニ速


アモングアスにハマったのかな?


5chアニ速


どの面下げてって言葉がピッタリ


5chアニ速


天竜人戦闘能力高い説本当だったのか


5chアニ速


話が一ミリも進んでねえ


5chアニ速


カイドウさんみたいにルフィをライバルって認めてる描写あるならともかく


5chアニ速

ルッチって基本海賊や演技上とはいえ尊敬できる上司だったアイスバークさんも見下してる傲慢な奴が共闘してもなあ

5chアニ速


実力の足りないやつに限って周囲を見下すという風刺がよく効いているね


5chアニ速


じゃあ黄猿ももういるのか?


5chアニ速


爺さん消えたのは黄猿関係してるかと


5chアニ速


シルエット詐欺もあるから何とも言えん


5chアニ速


最後のページルフィとゾロでルッチとカク爆発から助けてんだな


5chアニ速

律儀なやっちゃ

5chアニ速

核爆発ってプルトン使われたんか?




5chアニ速

五老星の“神”の力は四皇すら凌ぐんだ


5chアニ速


流石に個の強さはカイドウが最強でしょ


5chアニ速


既存キャラと思わせて新キャラでしたパターン多いからな


5chアニ速


パンクハザードのときもクザンだろこれとか色々予想して


5chアニ速


蓋開けたらヴェルゴさんでした(誰?)だったもんな


5chアニ速


ピタゴラスの体破壊したのはSスネークだったか


5chアニ速


まだ神の騎士団だか軍勢だかもいるのに…


5chアニ速

新キャラデュバルですもあったなあ

5chアニ速


いや襲ってきたのは知ってる顔だったのは分かってるから間違いなくサターンだよ


5chアニ速


いやヴェルゴのレスからデュバルを思い出しただけだ


5chアニ速


この探索パートで残り三人のセラフィムと邂逅する形か


5chアニ速


最後のページでセラフィム登場!どん!を3回繰り返すのか


5chアニ速


カクはまあギリ…


5chアニ速

ルッチはそこでかわいてゆけ

5chアニ速

サテライトの中に裏切者がいるって意見も見たけど




5chアニ速

普通に止まれって改めて命令しても止まらないからサテライトの命令じゃないよね

5chアニ速

それより上の威権順位は五老星しかいないという

5chアニ速

やっぱ権威で変わるシステムは邪魔だって!


5chアニ速


本来そんな悩むこともなかったはずなのに


5chアニ速


いきなり内ゲバから始まったせいでちくしょう!


5chアニ速


五老星いるって分かったら即裏切るに決まってんじゃんカクルッチ


5chアニ速


ルッチ「本気で貴様らと共闘すると思ったか?」


5chアニ速


カク「こんな罠、子供でも騙されんぞ」


5chアニ速


間違いなくこう来るわな


5chアニ速


普通に考えて解放するメリットよりデメリットの方がデカくない?


5chアニ速


というかなんでペガパンクは自分より上に五老星設定したんだろ、いくらでも誤魔化せただろうに


5chアニ速


どっちかというと五老星や黄猿が来て


5chアニ速

今回のCP0は切り捨てる宣言でもされんかなと思ってる

5chアニ速

その後ルッチたちがどう動くか見たい

5chアニ速

天竜人実はフィジカルモンスター説当たりそうだな…




5chアニ速

一般天竜人?のドフラがあれだけ強いからな


5chアニ速


手から糸が出るってハズレ能力をあれだけ魔改造できるし


5chアニ速


人格ありつつも命令は最優先って地味にえげつないよなセラフィム


5chアニ速


もう少し喋って欲しいぜ


5chアニ速


Sスネークがジンベエにしゃべりかけた以外マジで無言が多すぎる


5chアニ速


守る必要ない


5chアニ速


最上位の五老星からCP0含めて皆殺しの命令が出たらもう取り消せないからそれに気付いてるなら共闘しかないんだよなルッチ


5chアニ速


五老星は天竜人の権力ではなく強さの頂点だった?


5chアニ速


諜報員は五老星が動けなかったから代わりに働いてただけだし


5chアニ速


七武海セラフィムの残り3人マダー?


5chアニ速


ワニがかわいそうになるのが見えて悲しい


5chアニ速


フッフッフ


5chアニ速


建物内にそれっぽい数字の扉はあるけど


5chアニ速


居るなら使ってるはずだし


5chアニ速

未完成か出張か




5chアニ速

自然系の複製は難しかったって言える程度には作られたはずなんだよな


5chアニ速


色々頑張った結果の残骸はありそうだけど


5chアニ速


ベガパンクは多分つかなわいと思う


5chアニ速


なんかクローンを生成する系の機械から出てきてすぐ砂になるセラ鰐とかが見れるかもしれない


5chアニ速


セラフィムはCPの味方のはずなのに攻撃されてる?


5chアニ速


書き換えられた命令が研究所皆殺しかもしれない


5chアニ速


黄猿が五老星抱っこして光で来てる


5chアニ速


ルッチ「あのクロコダイルやシーザークラウンとは共闘できて俺たちとはできないのか?麦わらよ」


5chアニ速


いや読者としてもいやだよコイツらとの共闘なんて求めてないよどの層の誰向けなんだよ


5chアニ速


クロコダイルとモリアと41歳か出てないの


5chアニ速


五老星が何でお馴染みの天竜人スタイルじゃないのかって問題も遂に触れられるんかな


5chアニ速


クロコダイルのクローンを何度作ってもボディが女性になるから失敗じゃー!はあると思ってる


5chアニ速

そして破棄じゃー!もあると思ってる

5chアニ速


なんで失敗なんだ?


5chアニ速

モモ達といい感じに別れた後にちっちとかが乗るとなんかなあ…っておれはなる




5chアニ速

流石に船乗らないでしょ多分