5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【緊急】ワンピースの五老星の悪魔の実ヤバすぎんか?

5chアニ速

【緊急】ワンピースの五老星の悪魔の実ヤバすぎんか?_1


こんなバケモノ勝てんやろ

5chアニ速

青龍の方がヤバイしなぁ

5chアニ速

あんなバケモノが5人もいるってどうなってしまうんだ

5chアニ速

何を言おうがカイドウやビッグマムに手が出せなかった程度のやつらだからな

5chアニ速

サンジに足手まといって言われた瞬間それまで苦戦してた相手を一撃で倒したけど舐めプしてたのか?

5chアニ速

結局なんの実なの?
イツマデとかいたから妖怪の実?


5chアニ速

正直でかいだけって感じ
今さら出てくるのが妖怪って
センゴクの大仏の実の方がまだ神様のニカと同格感あって強そうなんだが


5chアニ速

化け物が人間のふりしてただけじゃねえかって思ってる

5chアニ速

仲間も敵も増やしすぎて散漫になってる
仲間も敵もバッタバタ倒れていった鬼滅とは対照的だな


5chアニ速

108巻でワンピースの片鱗すら見えないからな

5chアニ速

ロックス、黒ひげとの関係、五老星、

この休載は短縮作業するんじゃないかな?


5chアニ速

化け物がヒトヒトの実食ってる説もあるな

5chアニ速

120巻では終わらない
130巻は最低でも行く


5chアニ速

幻獣種のバーゲンセールで笑うわ



5chアニ速

主にDの付く者たちが世界政府の計画全部ぶっ壊してんだから

5chアニ速

人対バケモノってあんまり面白くないんだよね

5chアニ速

強いけど一人相手ならギア5ルフィが普通に勝てる程度

ギア5でもなんとか勝てたカイドウよりは弱そう


5chアニ速

五郎性らしい能力だな
オダッチ凄すぎ


5chアニ速

五老聖の戦闘形態をここでお出ししたのは
ゲームやフィギュア関連のためだろうな
実際に倒されるのはまだ何年も先だと思うわ


5chアニ速

なんか五老星って普段はあのマリージョアの権力の間で賢そうに世界の事のバランスの事色々話してるけど
見た目も相まってかなりの品とか威厳とか感じるけど
能力解放の姿は禍々しい異形なんだな。
なんか怖いなそのギャップが
見た目はカッコいいよりも、異形で気持ち悪い 恐ろしい系にして欲しいな


5chアニ速

あれ?黄猿とルッチがいれば麦わら全滅できるって話じゃなかった?

5chアニ速

全部人の役にたってる生物だな5老星

5chアニ速

閻魔みたいなチート刀をここらで出してくるのがワンピースの最終章よ

5chアニ速

ゾロもたまには海賊らしくあのハゲ爺の初代鬼徹を強奪してほしい

5chアニ速

スマイル軍団に五老星のパチもんみたいな奴混じってそうだよな

5chアニ速

馬とか鳥とか牛とかその辺にいるだろ
いい加減にしろ!


5chアニ速

てか五老星が妖怪ってのはみんなどうなの?
尾田妖怪好きとかあったっけ?

妖怪だから不死身なの?それとも不老手術してるから?


5chアニ速

ワノ国で二代鬼徹が何の進展も無かったの驚きだよな
てっきり順番にパワーアップしていくのかと思ったら未だに三代鬼徹そのまま使うって


5chアニ速

ゾロは閻魔を使っても相手の薄皮だけを狙っていい感じに軽傷ですますプロだよ



5chアニ速

その優しさ、活人剣の達人やんか

5chアニ速

サターンの能力もカゲカゲの実の影関連でも可笑しくないのがな
ゴムのニカとマネマネも出来る九尾の能力みたいにゾオン幻獣種なら+パラミシアが当たり前過ぎてね
影踏みで敵の身動きを封じ込め本体は影に潜みノーダメージで更に影で攻撃してるから見えない攻撃とか


5chアニ速

尾田先生は、やなせたかし先生もリスペクトしてるそうだな
「自身を食わせる」キャラ登場もあるのか


5chアニ速

ルッチはカクを見捨てなければ
どんなに弱くても評価は落ちなかったのに

扉絵で散々CP9のメンバーに助けて貰っておいて
あのイキり散らした態度は小物すぎるわな


5chアニ速

そう言えばロボはまだかよ
中身がどうなってるか気になるわ

動力もドントットで起動とか意味不明だし


5chアニ速

ルフィvsサターン以上に
ゾロvsナス寿郎期待してる


5chアニ速

巨人が前回動いたときって何が原動力になったんだろうね

5chアニ速

ドンドトット音に反応する装置がロボ中に内蔵されてるんだろうな
音声認識みたいなやつ


5chアニ速

初代鬼鉄っていつ打たれた刀だ?
ガンジーが最初っから持ってたとは思えんが


5chアニ速

これ残り10分で来年まで引き伸ばす気やな

5chアニ速

虎刈りって
ゾロの技の中で5段階中2か3だよな
おにぎりレベル


5chアニ速

ゾロ目話数でゾロ開眼厨ひっそり死んでて草

5chアニ速

1110話でルッチ倒して1111話で更にゾロが活躍するってのは無さそうだよな………

5chアニ速

ゾロと死闘を繰り広げたことでルッチと友情が発生
河原でタイマン張ったらダチ理論でルッチが一味入りは…の可能性はないかな

一味にはゾオン&動物枠が足りない


5chアニ速

世界政府非加盟の巨人族がどこまで歴史を知っているのか
ドリブロは五老星のこと知ってるのか、そこら辺もわかるのかな




5chアニ速

三代鬼徹→二代鬼徹→初代鬼徹って冒険の旅に手持ち刀を進化させるゾロが見たいんだけどなぁ・・・

5chアニ速

ネタ切れして特級鬼徹とか鬼徹亜種とか変異種とかが出ることに

5chアニ速

サンドワームはゲームとかでよく出てくるやつやろ

5chアニ速

巨人に止められる五老星wwww

5chアニ速

そもそも論として五老星って天竜人だからな
下界の人間に天竜人がどう思われてるかなんて散々描かれてきてるだろうに
何を今更


5chアニ速

天竜人の最高位が五老星よ

5chアニ速

閻魔をゾロにあげちゃったから二代鬼徹はモモの助が使うんじゃね
飛徹の先代が作ったものだから天羽々斬と相性がいいとかで


5chアニ速

天竜人って天皇家のような位が高い存在だと勘違いしてたわ
天竜人は人外やんか?そらあどんな化け物だろうが不死だろうがみんな驚かないなw


5chアニ速

「四老星で誰の登場が楽しみ?」のアンケートを見たら三万票のうち89%がハゲで草生えた
残りを三人で分け合ってる


5chアニ速

まあ一番強そうだしな

5chアニ速

で、モモの助は大人になった瞬間包茎も治ってんの?俺なんて31年も短小で仮性だぞ

5chアニ速

ハゲは初登場時に一人だけ着流しで刀もってて明らかに強そうだったもんな
ほかは戦闘能力があるかも怪しいジジイだったけど


5chアニ速

ハゲってそっちのハゲかよ
初登場から常に真ん中にいるリーダーっぽいハゲの方だと思った


5chアニ速

ルッチが弱いのかゾロが強いのか

5chアニ速

ルッチワンパンでやられてて草



5chアニ速

最終的に三代鬼徹は秋水に代わるような気がする
黒ひげ関連でもう一度ワノ国に用がありそうだし


5chアニ速

ルッチって何しに再登場したんだろうな
ニカにボコられて俺と黄猿がいれば発言でバカにされてゾロにこれしきの力でと煽られてワンパンされるって...


5chアニ速

初代鬼徹と俺らの運、どっちが強いか勝負だってなって腕に刀をくるんくるん大会始まるよ

5chアニ速

ゾロに技使わせてたらまだ尊厳は保たれる

5chアニ速

カクとルッチがCP0に昇格したのはプルトン関係かと思ってたけど何もなかったな
本気で何にために出したの


5chアニ速

ナス寿郎とミホークどっちが強いのか気になる。

5chアニ速

ゾロ本気具合目安

Tier0 閻王三刀流の新技、奥義
Tier1 閻王三刀流の既存技(煉獄鬼斬り含む)
Tier2 旧奥義(三千世界他)
Tier3 阿修羅
Tier4 死獅子孫々
Tier5 極縄大竜巻、煉獄鬼斬り、1080ポンド
Tier6 極虎刈り
Tier7 厄港鳥、ニゴリザケ、クリアランス他ダジャレ技
Tier8 普通の斬撃


5chアニ速

一撃で倒せるなら
急いでるのに何故やらなかったのか?
なにか理由があるんだろうな?


5chアニ速

ここまで互角に戦ってたんだからゾロとルッチの強さはあんま変わらんな
ルッチ4万道力ゾロ4万11道力ってとこか


5chアニ速

こんな一刻も争う時に舐めプして時間潰してたのかクズ剣士は

5chアニ速

「俺と黄猿と五老星がいればお前ら全滅だ……!!」

「ちょ話違うから!!一人じ無理ぽ…」


5chアニ速

いや負けてる時点で互角ではないわな

5chアニ速

ウルトラ刈りのネーミングセンスは好き
煉獄おにぎりはよくわからない


5chアニ速

カクの優しい性格をみると
二人してガレーラカンパニーに戻って
麦わらのためになんか作る以外
ルッチとカクはストーリー上出す必要がない
未回収の伏線もない


5chアニ速

ゾロの体感ではルッチはキングより弱そうだが
覇王纏やってからの戦闘時間ではルッチが上回る




5chアニ速

覇王色ってロギアにも通るんだっけ?
ゾロとクロコダイルたたかったら斬れるのか


5chアニ速

ルッチとクイーンだとルッチのほうが強そう

5chアニ速

ネコ科は虎狩り系で倒されるとニャーバンの頃から決まってるな

5chアニ速

虎狩りってそういうことか

5chアニ速

閻王三刀流版の虎狩りかもしれない
それならまだセーフ


5chアニ速

ルッチこれでまた回復してきたらとんでもないヘイト買うな

5chアニ速

ウル虎狩りで倒すの確定みたいに話しますやん

5chアニ速

そりゃ当たり前だろ
バチバチの覇王纏いで倒してるだろ、ルッチはキングより強い筈だよ
ゾロだって島越えて強くなってるからな


5chアニ速

ゾロはニカルフィ抜きの時点ならルフィより強いって番付のために存在したのかなルッチ

5chアニ速

2年前はルフィと互角だったのになぜこうも差がついたのか

5chアニ速

ルッチ「ベガパンク抹殺任務は完了したので、イーブンだな」

5chアニ速

ルッチは覚醒なしでもサボと互角みたいな見せ方しといてこの程度なのは拍子抜けやね
せめて閻魔の奥義で負けてくれ


5chアニ速

古代ロボットがめっちゃ強いんだろうな、五老生ぶっ潰すくらいに

5chアニ速

黒ひげ参戦して一時ルフィと共闘とかとか

5chアニ速

鷹の目だけじゃなくクロコダイルもハンコックも懸賞金上げてきそう
20億半ば辺り




5chアニ速

強さランキング(戦闘描写あり)
最強 ニカ
S カイドウ、シャンクス
A 赤犬、ビッグマム、五老星、ミホーク、黒ひげ
B 青キジ、黄猿、ゾロ、ベックマン
C ロー、サンジ、キング、カタクリ、ハンコック 、ヤマト、ルッチ、ジンベエ、サボ
D その他