5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルッチ「俺はもう終わりだ」

5chアニ速

【ワンピース】ルッチ「俺はもう終わりだ」_1


ゾロルチ以外の所では大盛り上がりなのにな

5chアニ速

今週描写なかったけど

5chアニ速

正直ニカサンジvs黄猿サターンよりゾロルッチの方が気になるんだよなあ

5chアニ速


次回のゾロ:現状維持


5chアニ速


おっ四皇幹部と互角の豪傑じゃん


5chアニ速


サターン聖は最初から鳩野郎も消す気だったから


5chアニ速


ベガパンク死んだっぽいけど他の子の描写あった?


5chアニ速


エッグヘッド今年中に終われるかな


5chアニ速


嫌いだけど二年前時点で中将以上程度の実力はあったみたいだし覚醒した今だとそりゃまあ強いよねっていう


5chアニ速

でもさっさと退場してくれ

5chアニ速


サンジ「ルッチごときとやりあってるやつがいるらしいな」


5chアニ速


ここまでゾロの株下がったのって41歳の糸斬れなかった時以来?


5chアニ速

んなわけねーだろ…

5chアニ速

アレで中将未満ってありえんでしょ




5chアニ速

当時准将だったスモーカーよりは弱いだろ


5chアニ速


ドレークが少将だし二年前ルフィがせいぜい大佐~少将だ


5chアニ速


だから互角のルッチもそのくらい


5chアニ速


改めて見るとルッチのこの顎鬚ダサすぎんか


5chアニ速


白が似合わない


5chアニ速


ゾロとルッチが大体互角はぶっちゃく納得はいく


5chアニ速


今のルッチはカタクリより強いだろうからな


5chアニ速


しぶてぇって言ってるからゾロがおしてたんだ


5chアニ速

覚醒ゾオンがタフすぎてルッチより先に疲れただけなんだ

5chアニ速


ゾロ「これしきのルッチ、押せ!」


5chアニ速


いや斬れよ


5chアニ速


正直本編より扉絵が気になる


5chアニ速

マジでカイドウ生きてるだろ

5chアニ速


マムこそ生きててくれ娘のプリン助けるんだよ


5chアニ速

生きてたらそれはそれで黒ひげの噛ませにされそう




5chアニ速

ゾロ「ジンベエが来ればルッチ全滅だ…!!」


5chアニ速


今週のおもちゃもまたゾロか


5chアニ速


2年前の煙突まで投げ飛ばされて敗北したバトルのリベンジとか熱い展開じゃん


5chアニ速


来週ゾロ出るの?


5chアニ速


俺と麦わらと黄猿と巨人海賊団と赤髪がいれば五老星など全滅だ


5chアニ速

両方逝ってよし

5chアニ速


ゾロルチとかいう新たなカップリング


5chアニ速


シャンクに対抗できるかな?


5chアニ速


これ式においてゼェハァの覇気を制したものこそ最強の種だ!


5chアニ速


ゼェハァを極めてこその超人だよ、坊や


5chアニ速


2年前の鳩野郎なら人になんか頼ってない


5chアニ速


これ式のルッチ


5chアニ速

殺しがいのゾロ

5chアニ速

ルッチ「ロロノアがいれば俺の株は右肩上がりだ…!」


5chアニ速

まさにゾロの宿命のライバル



5chアニ速

ルフィやサンジが黄猿や五老星と戦ってる中ルッチ相手にハァハァ言ってるゾロ


5chアニ速


まだキング戦からの体力の回復が40%くらいということにしてくれおだっち


5chアニ速


何が嫌ってまがりなりにもルフィの片腕ポジションが苦戦したら四皇最高幹部の同格連中まで引きずりおろされること


5chアニ速


それは捉え方がおかしいだろう


5chアニ速


少なくともゾロはキングより強い訳だからそれと互角だったらルッチもキングより強いってだけだぞ


5chアニ速


尾田っちはキングやカタクリ如きがルッチに勝てるなんて毛ほどにも思ってないと思うよ


5chアニ速


キングは終始優勢というか結構ダメージ入れてたじゃん


5chアニ速


ゼエゼエ泥仕合してるのとは雲泥


5chアニ速


ジンベエが来たら来たで「時間稼ぎは十分だな」とか言いながら剃で逃げそう


5chアニ速


実際ルッチの言ったことは正しい


5chアニ速

パシフィスタ全部海軍側のままだったら全滅以外の道がない

5chアニ速


ルッチカクジャブラまとめて相手して互角くらいしないと海賊王の右腕には程遠い


5chアニ速


切れない刀をやめて欲しい…


5chアニ速


模造刀か何か使ってるのか?


5chアニ速

勝負は預けようとか言いだしそう




5chアニ速

ルッチ戦でルフィが手加減したのバラしたからね


5chアニ速


一味全滅のタイミングが何度もあったのに何も知らずに遊んでるゾロって印象


5chアニ速


ルッチは今回のエピソードで永遠に退場するってのが識者の一致した見解だそうだ


5chアニ速

これからルッチの悲しい過去が描かれてクソ野郎になった理由が判明するが

5chアニ速

そういった事情も呑み込んだ上でルッチを打倒するゾロの凄さが際立つ結末になるらしい

5chアニ速


もうやったじゃん…人質皆殺しにしたやつだけでいいよ…


5chアニ速


耐久力あるだけの的かと思ってたがやっぱ巨人て強いんだな


5chアニ速


今幻獣種vs幻獣種というすごいバトルやってるんだから通常種の価値マジで無いよね


5chアニ速


普通の動物ならあるんじゃね


5chアニ速


カイドウが食べたウオウオの実の通常種はマジで存在価値ないだろうけど


5chアニ速


黄猿は退場だろうがルッチは今後もしつこく登場するキャラだろ


5chアニ速


黄猿が退場すれば俺はさらにしつこく登場だ!


5chアニ速


黄猿なんでサンジにビーム弾かれるほどナーフされてんの


5chアニ速


サンジがワノ国で強くなりすぎなんだよ


5chアニ速

これクラスの強化イベがゾロにも貰えるもんだと思ってた




5chアニ速

ルッチって島にきた直後にルフィ相手に覚醒使ってバトルしてるからな


5chアニ速

そっから1日も立たずにオールカットされたセラフィム戦を経てゾロとバトルしてると完全なハンデ戦

5chアニ速

それで互角だから対等な条件下では普通にゾロより強い

5chアニ速


カタクリにしろキングにしろ強さの格付けなんて特に済んでないと思う


5chアニ速

戦う機会があったらどっちが勝つなんて分からんよ

5chアニ速


な?副船長はローだろ?


5chアニ速


こいつに手こずるとキングの格が下がるんだよな


5chアニ速

ひょっとしてカタクリより弱いんじゃないかってなる

5chアニ速


なんか死神来てたしもう寿命なんだろ


5chアニ速

逝かせてやれルッチ

5chアニ速


四皇最高幹部に不意打ちで顔だか首だかに一撃入れられてガンって音なってノーダメで終わりだからな


5chアニ速


ゾロはこのままミホークにもナスにも勝てず世界一の剣豪の道はこれからだエンドかな


5chアニ速


一味の夢で一番実現難易度が高い目標がゾロになるとは


5chアニ速


カイドウ斬れるのにルッチは斬れない謎


5chアニ速

2年前ルフィが大佐レベルならクロコダイルとルッチとモリアも大佐レベルか




5chアニ速

海軍やっぱ最強だな