5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ヒソカがキメラアント討伐チームに参加してたら

5chアニ速

【ハンターハンター】ヒソカがキメラアント討伐チームに参加してたら_1


生き残れたのかな

5chアニ速

死にたがりじゃないしどっかで抜けてたんじゃないか

5chアニ速

めんど臭くなって途中離脱しそう

5chアニ速



5chアニ速

リターンマッチの準備と称して雑魚狩り始める

5chアニ速


対蟻に参加する場合は相手十分じゃなくちゃんと準備するだろうから王にも絡め手で勝ちそう


5chアニ速


なら団長にもちゃんと準備して絡め手で勝ってるよ


5chアニ速


いやクロロのことはなんだかんだ言ってナメてた


5chアニ速


今蜘蛛に対してリベンジしようとしているのが本気のヒソカ


5chアニ速


それを王に対しては最初からやるはず


5chアニ速


師団長クラスならどうとでもなる


5chアニ速

護衛軍はガムで相手を撹乱するくらいはやってのけそうだが多分一番向いてる仕事はピトーが操る兵隊の駆除なのでそっちに回るから危険が低そう

5chアニ速

キメラアント側につくかもしれない


5chアニ速

面白いかどうかが判断基準でしょ



5chアニ速

知ってさえいれば必ず王と戦いたがったはず


5chアニ速


最初っから最後まで会長に全く相手にされてなかった奴


5chアニ速


まあチョキが通用するならグーでも粉々になってたよね蜘蛛男


5chアニ速

所詮は拳!!! ガード!!!

5chアニ速


最新話で円の話やっていたけど


5chアニ速

王と護衛軍が如何に次元が違うのかがよく分かった

5chアニ速

旅団とチマチマやっているヒソカじゃどうしようもない

5chアニ速


円が狭いや使えない≠弱いだが


5chアニ速


円が広い=強いだしな


5chアニ速


そんな設定でたきた?


5chアニ速


オーラ広い範囲に伸ばせて弱いってことはまずないんじゃない?


5chアニ速


単純に広範囲円できる弱キャラがいないからでしょ


5chアニ速


せいぜいコルトピ


5chアニ速


逆に円苦手なのに強いキャラはいくらでもいる


5chアニ速

プフ旅団キルア




5chアニ速

王。は個人でどうにかなるキャラじゃないから…


5chアニ速


会長がパリストンに邪魔されて仲間呼べなかったのはまだ良いとして


5chアニ速

ゴンキルはヒソカ呼べば良かったのにな

5chアニ速

連絡先交換してないのかな

5chアニ速


ドッジボール見るとヒソカは意外とルールも集団行動も守るタイプな気がする


5chアニ速


船の中でも普通だしな


5chアニ速


映画見たり


5chアニ速


師団長クラスでも酸欠で倒せるからゴムで相手の呼吸器系塞げば倒せるよ


5chアニ速


ヒソカって確かに強いからそうなるのかもしれないけど


5chアニ速

「自分と同レベル・自分より強い奴」と戦って勝つ、って印象ないんだよね

5chアニ速

レイザーとはゴンキルと組んでだし、最後指バキバキになったし、

5chアニ速

王や3護衛とは会ってもいないし、

5chアニ速

団長には負けてるし、

5chアニ速

ヘラヘラしながら雑魚に俺tueeeeeeeeするだけで

5chアニ速

ヒソカが強いやつに見境なく挑むなら会長やレイザーにだって挑んでるから




5chアニ速

なんでも戦えればいいってもんじゃないんじゃね

5chアニ速

バンジーガムは作中で相手に剥がされたことないよね


5chアニ速

マチが縛り付けられたまま放置されたのが脱出してるしからできるのかな?

5chアニ速

除念師使ったわけじゃないだろうし

5chアニ速


一応ヒソカの手元から離れた上でヒソカから距離が離れるほど強度が落ちる


5chアニ速


といってもその状態でもゴトーの銃弾並みのコインを弾き返すことはできる程度の強度はあるけど


5chアニ速


放出系ではないので


5chアニ速


離れるとか時間経過すると弱くなったり消えたりするのだろう


5chアニ速


ガムはヒソカとの距離が離れたら弱まるんじゃね


5chアニ速


まあレイザーの合体した念獣からボール取り戻せなかった時みたく自分で切り離したりもできるけど


5chアニ速


よく言われる護衛軍以上への勝ち方は窒息のイメージ


5chアニ速


王は強すぎてヒソカポイント0点だな


5chアニ速


レイザーの念獣相手に強いな・・・って言って自分から剝がしてたのは覚えてる


5chアニ速


ヒソカ、不戦勝…!


5chアニ速

ピトーとユピーはきつそうだがプフならなんとか・・・




5chアニ速

って考えたけどユピーもナックルでもある程度翻弄?できたし少しは可能なのか?

5chアニ速

殴り合いというか回避してパンチ入れるってヒットアンドアウェイは出来そうだけど


5chアニ速


やたら力があって体の形変えて任意のパーツどんどん作れるユピーだと行動阻害目的でのガムがほとんど意味をなさなそうだからな


5chアニ速


ヒソカは王見たら何点付けるんだろうな


5chアニ速


200点ってとこだろ


5chアニ速


そもそも自分は何点なんだろう


5chアニ速


自分が100だと思う


5chアニ速


プフは分裂したら相応に弱くなるからバンジーガムでハエトリ紙で対処できそう


5chアニ速


スレ画オシャレな絵だな


5chアニ速

腰いわしても現役

5chアニ速


イルミやゾルディックとも戦わないからな


5chアニ速


よかったな


5chアニ速


船で戦うぞ


5chアニ速


ナックルやシュートってあんま強くなさそうな性格してるけど多分旅団の非戦闘員より普通に上よな


5chアニ速

ヒソカは相手の土俵で勝つのが好きだから




5chアニ速

野球選手にサッカーで勝っても意味ないだろって思えるタイプ

5chアニ速

さすがに団長戦後は考え改めたようだけどね


5chアニ速


団長のやり方に合わせただけでは


5chアニ速


ユピーはあれであんまり追い駆けっこ速くないみたいなんだよな


5chアニ速

ケンタウロス化した後なら違うかもしれんが

5chアニ速


王の御前に敵を近づけないための存在っていうのが本来のありようだしな


5chアニ速


うっかり半端な情報聞きつけてNGL行ってピトーと遭遇してたら王が低身長童顔じゃなく高身長イケメンになってたろうな


5chアニ速


ナックルは性格的に甘いがカイトと実力同等とか言ってたし


5chアニ速

ヒソカでも85点ぐらいは付けそう

5chアニ速


ナックルは体術がカイトと同じくらいなだけで能力込みなら戦闘力はカイトの方が高いだろう


5chアニ速


能力もやばくない?ナックルは逃げに最も自信があって強制絶まで逃げるとかも得意っぽいし


5chアニ速


ヒソカに恐れ慄く直属護衛軍


5chアニ速

生物としての格の違いを受け入れ真の王として認めるメルエム

5chアニ速


武器を具現化だからあきらかにカイトの方が戦闘要員


5chアニ速

ヒソカほどの人間が蟻の事件を全く知らないっておかしくない?




5chアニ速

ハンターとしての活動してないから知らんだろうよ