5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】メレオロン「見せてやろう 第3の能力」

5chアニ速

【ハンターハンター】メレオロン「見せてやろう 第3の能力」_1


ドキドキした

5chアニ速

やっぱ敵なのかと思わせてやっぱ違うのか

5chアニ速

スレ画はコンボしてただろ

5chアニ速

ほんとか? ほんとにハコワレでいいのか? とはなった

5chアニ速

ノブに首飛ばさせて回るわけにはいかんだろうし流石に…

5chアニ速

ジャン拳が通るかわかんないしノヴが無理になったらナックルが次善な気がする

5chアニ速

でもハコワレも結局オーラ量多すぎて厳しかったし結果が分かるまで時間かかるの怖くない? ゴンのフルパワーでどこまで通用したんだろうね

5chアニ速

通常ゴンのグーだと護衛には通ると希望的観測したとしても王。はまず無理だよね

5chアニ速

四次元マンションが相手の一部だけ入れて空間閉じるのができるからひどすぎる

5chアニ速

一発当てたらあとは逃げ回るってハコワレとスレ画は相性抜群だと思う

5chアニ速

ナックルの性格が相性良くなかったけど

5chアニ速

会長と組むでもないとあのメンツで唯一護衛軍仕留められるコンボだしな

5chアニ速

ジャン拳通るか通らないかで言うと通らなかったろうな…

5chアニ速

ナックルの通常パンチで体勢傾いてたりはしたから全力グーで急所狙えばさすがに効果はあるんじゃないか



5chアニ速

ノブってオーラ見て禿げたんだっけ

5chアニ速

便利すぎて離脱要因になったのかな

5chアニ速

能力者誰でも選べる前提なら操作系の人連れてくるのがよかったかな

5chアニ速

神の共犯者でアンテナぶっ刺し

5chアニ速

うーんシンプルにクソコンボ

5chアニ速

操作系の最上位が相手操縦くらいなの私嫌い!

5chアニ速

攻撃が通る前提ならマンションで息継ぎできるノブがまじでヤバい

5chアニ速

そもそも王や護衛軍の潜在オーラ量がアレだけ高いのは想定外って話忘れてないか

5chアニ速

驚いてはいたけど円の範囲なんかは事前に知ってたから桁違いなのは把握してるよ

5chアニ速

桁違いすぎた

5chアニ速

どうにかモラウにこの発覚えさせたい

5chアニ速

人間を操る能力が蟻に効くかも微妙なラインじゃね

5chアニ速

操られてる蟻も一応いたけどね

5chアニ速

そもそもユピーがいきなり臨戦体制で構えてるのが想定外なんだよね確か

5chアニ速

王と同じ部屋で玉座守ってる筈なのに何故か階段に座ってたからな



5chアニ速

もちろんこの時点では作戦は固まってたけど

5chアニ速

劇中でハコワレの破産したのってゴンだけか

5chアニ速

もう1回見たかったなトリタテン

5chアニ速

絶状態でも王とか護衛の奴ら耐久力かなりありそうで

5chアニ速

護衛軍とかには男のプライドが…!って殴り返しにいくけど王のオーラにはもう完全お手上げだったね

5chアニ速

不意打ちで急所を狙えば少なくとも無視できないレベルのダメージは与えられただろうな

5chアニ速

やっぱりなって思ってるキルアがタコのために予定変えるのいい…

5chアニ速

蟻編はずっとゴンが一番冷静に合理的な判断しててキルアが感情で動きまくってるのが面白い

5chアニ速

まあユピーのオーラ総量を風呂桶いっぱいの水をかき出す程度の量と見てた

5chアニ速

実際はプールいっぱいだったってだけよ

5chアニ速

最後らへんのレイナとブロウが村に帰るところ〜王と小麦の最後の会話

5chアニ速

みたいな感動パートが拵えてあることに驚きがあった

5chアニ速

この作者こんなの照れてやらないなって気がしてた

5chアニ速

割と奇襲に近い形で直撃した観音[emoji:B96]で無傷だったからゴンの奴は勝負賭けるには弱い気がするな

5chアニ速

もちろんそんなことチームはわかんないんだろうけど



5chアニ速

奇襲って言っても視認してるしねぇ

5chアニ速

マンションの中にバラ詰め込みまくって王拉致すればよかったんでは

5chアニ速

無料開放で読んでたけど通して読むと本当に面白いわキメラアント編

5chアニ速

神の共犯者もなんかカタカナのルビ振ってほしかった

5chアニ速

なんていうかあの宮殿にミニチュアローズ打ち込んで終わりで良かったんじゃないの

5chアニ速

バカは0か1かでしか考えられない

5chアニ速

王の姿確認して確実に殺さないとだめだろ

5chアニ速

あとネテロ個人の趣味

5chアニ速

絶対に巻き込める保証が欲しかったし見かけ上どっかの国があの国に貧者の薔薇打ち込んだ格好になっちゃうし…

5chアニ速

手合わせしたかったしギリギリまでダーティボムは使いたくなかったみたいな葛藤は感じた

5chアニ速

出てきてからクソコンボが読者によって無限に生み出されるスレ画

5chアニ速

チードルが言ってたように会長が自分で狩りたかったのはあると思う

5chアニ速

会長も会長で自分より強い相手とマジの殺し合いで闘うっていう欲求もあったろうしな

5chアニ速

アンテナだと刺さるか怪しいから王。に使うならキスして下僕にする人みたいな別の条件での操作のほうがよさそう

5chアニ速

キスする人は死んでるから似たような能力者が必要だが…



5chアニ速

キスした者は

5chアニ速

どこの国も撃ってないのに薔薇が起爆したらどうなるか

5chアニ速

ゴルドーやりやがった!!ってなる

5chアニ速

後処理で意外と政治屋働いてんな…ってなった

5chアニ速

武人としてキメラアントの王と戦いてえ〜

5chアニ速

負けたからハンターとして狩るね…

5chアニ速

初めて自分と対等以上の存在に出会っただろうしわくわくしただろうな

5chアニ速

それはそれとして最後に人間の怖さをぶつける

5chアニ速

蟻が凶暴になったのもNGL素体にしたからみたいだし

5chアニ速

結局人間の悪意対決っぽくなってるのがいいんだよな

5chアニ速

薔薇とDDだ