5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】フランクリン強い

5chアニ速

【ハンターハンター】フランクリン強い_1




5chアニ速

本人がヒソカを大した事ないと言ってる通りヒソカじゃとてもスレ画には勝てん

5chアニ速

それなので1人行動にして隙を作ってヒソカがフランクリンを殺しやすい状況にしてます

5chアニ速

基本ヒソカに都合よいように話は動く

5chアニ速


だってヒソカ弱いし


5chアニ速


俺の両手は機関銃と書いてダブルマシンガン


5chアニ速


フランクリン=ボルドーというフルネームに品を感じる


5chアニ速


ヒソカそんなに強くないからな…


5chアニ速


シンプルに強い


5chアニ速


バンジーガムがこいつ相手だと全然役に立たないし…


5chアニ速


苦手なものを克服しようという発想でしかないからなバンジーガム


5chアニ速


単純なバトルになったら生まれつき距離が稼げるやつには相性で勝てない


5chアニ速


フランクリンから見たらヒソカはイージーな相手なんだろう


5chアニ速

念で飛ばすコインマシンガンはどうにかできても実体のない念弾は無理か




5chアニ速

伸び縮み出来るから手にガム付けられたら指離れないようにするだけでいいし全く役に立たないとは言い切れない


5chアニ速


ところがフランクリンの念弾は指離さなくても使えるんだよなぁ…


5chアニ速


ガムの強度次第じゃねゾディアックの執事のコイン受け止めたみたいなことできたら一気にフランクリンにできること少なくなる


5chアニ速


ノブナガから信頼されてる人


5chアニ速


すごい堅い強化系や蟻なら有利か?


5chアニ速


けっこう冷静に状況判断ができる男


5chアニ速


近距離弱いかって言ったらこのガタイで強化80が弱いわけないんだよな


5chアニ速


威力出そうだから指切ったろは中々イカれてると思う


5chアニ速


まあ実際やったらバンジーガムシールドで念弾反射されて瞬殺だろ


5chアニ速


ボールやコインみたいな物体があるものはともかく念弾まで反射できるか?


5chアニ速


反射どころかそのまま貫通されてヒソカが瞬殺されそう


5chアニ速


実体がなきゃ肉体を損壊できねーだろーし少なくともエネルギーは飛んでるだろ空気や風に圧力かけて飛ばしてるのと同じだと思うけど


5chアニ速


フランクリンも連れ出そうとしてるし


5chアニ速

ヒソカではなくマフィア連中に都合よく消されるんかね

5chアニ速

念弾キャッチできてもレイザーみたいに威力高すぎると骨折れるからなあ




5chアニ速

ゴンの念弾をナックルがオーラを纏わせた手で弾いてるから念弾にオーラでの干渉は可能


5chアニ速

具現化してるならバンジーガムのガムとゴムの性質も発揮されるけどただの念弾ならオーラの壁にしかならないってだけ

5chアニ速


要するにヒソカには主人公補正があるってやつよ


5chアニ速

不利だけど勝つのはヒソカ

5chアニ速


クロロとのバトルも死んだのに旅団側の(特にマチの)凡ミスで生き残るし作者が殺す気が無いから死なないという立ち位置だと思う


5chアニ速


対人だとある程度の威力のあるオーラの弾をばら撒けるっていうのが厄介すぎるな


5chアニ速

どこかにオーラを集中しないといけない設定がある以上防ぐ側に回ったら不利すぎる

5chアニ速


まあよーいドンで殺しあう必要はないからな


5chアニ速


だがヒソカはそれをやりたがってる奴


5chアニ速


まぁ念能力者の上澄みが集まってる蟻編にだけは出てないのでヒソカの弱さには察しがつく


5chアニ速


人対蟻の戦いの中にハンター狩りするヒソカ入れるとか馬鹿としか言えんだろ


5chアニ速


今の王位継承戦並みに話が進まないぞ


5chアニ速


ゾルティック家も幻影旅団も出てるのに話が進まないはあんま言い訳にならん


5chアニ速

巨体のフランクリンがくつろげるトイレはかなり限定される


5chアニ速

そこで待ち伏せればいいだけだからな



5chアニ速

指先だけで攻撃できるフランクリンはトイレにも強いんだぞ


5chアニ速


フランクリンビダンのスレじゃなかった


5chアニ速


むしろトイレなんて狭い場所じゃマシンガンから逃れられずヒソカ直ぐに殺されそうだが


5chアニ速


もしかして放出系糞強いのでは


5chアニ速


王も爺ちゃんも放出系だし細かい事やらなきゃシンプルに強い


5chアニ速


ゴムキックヒソカの速度ってマシンガンより早いだろ


5chアニ速


最大火力なら強化だけど遠距離である程度火力出せるし搦手で空間転移方向にもいける放出の方が便利って印象


5chアニ速


ジンぶん殴る事に成功したレオリオも放出系だったしな


5chアニ速


ただでさえ射程ガン有利系統だったのにワープまで搭載したからな


5chアニ速


ヒソカの強みは奇襲や搦め手だからフランクリンより弱いとは少し違うような


5chアニ速


いやヒソカはしょっちゅう正面から戦うの好んでる人なんですけど


5chアニ速


フランクリンは強化系と放出系の中間っていう戦闘員的には一番恵まれてる系統で


5chアニ速

完全に念を殺傷目的にしてるからヤバい

5chアニ速


スペックがモロに反映される系統


5chアニ速

ウボー相手に戦えるの?




5chアニ速

言うて蟻編に参加できたのって会長が呼んだやつだけじゃん


5chアニ速

ザザンだけ向こうから流星街に来たけど

5chアニ速


粉々になった体をバンジーガムでくっつけて


5chアニ速

ドッキリテクスチャーで右足も!見た目復活!

5chアニ速


集合絵で遠近感を狂わす


5chアニ速


蟻?ワニなら倒したけど


5chアニ速

とでも言わせりゃよかったんじゃね

5chアニ速


プフあたりなら勝てるかも


5chアニ速

ピトーに勝てるビジョンはない

5chアニ速


そもそも蟻に放出は相性最悪じゃねーかな


5chアニ速


ネテロのゼロですらあれだし


5chアニ速


ヒソカが護衛軍と戦おうものなら瞬殺される未来しかないし


5chアニ速


プフとは相性良いんじゃない


5chアニ速


蛹状のとこにガムやられたらもう終わるかも


5chアニ速

3人相手だったらネテロでも勝ち目薄いだろ




5chアニ速

一人なら負けるとしても善戦できるのは作中のハンター達で証明されてる


5chアニ速


ネテロ以外なら誰だってほぼ瞬殺では?


5chアニ速


キルアですら電池切れの後にメレオロンいなかったら死んでいただろうし


5chアニ速


勝てないと思う…


5chアニ速


旅団が狩ってた程度の雑魚蟻ならヒソカが出るまでも無く結果分かるしな


5chアニ速

護衛軍以上に通用するかどうかだけどヒソカが混じってもまあ役には立つとは思うよ

5chアニ速

タイマンしようとかされても邪魔だから居なくていいけど

5chアニ速


コイツのマシンガンならブロブーダが壊せなかった装甲車も貫通できんのかな


5chアニ速


護衛軍以下と戦ってもヒソカが勝つの厳しそうだしな


5chアニ速


距離とってマシンガンぶっ放してるだけでだいたいの相手は封殺できる


5chアニ速


これで奥の手もあるらしいからなフランクリン


5chアニ速


安易だけど手首を落として俺の両手はバズーカ砲とか妄想したな


5chアニ速


足とか頭とか奥の手のバーゲンセールだぜ


5chアニ速


まずスペックの差で護衛軍とヒソカに差がありすぎてヒソカじゃ勝てん


5chアニ速

プフは全力で搦手やってたから最後まで実力がよく分かんなかったなあ




5chアニ速

攻撃用の能力は無さそう