5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バンダイ「水星の魔女の繋ぎに他の新規逃さないガンダム作品放送しとくかあ」

5chアニ速

バンダイ「水星の魔女の繋ぎに他の新規逃さないガンダム作品放送しとくかあ」_1


バンダイ「この3作品でええか」
no title

えぇ…


5chアニ速

新規逃げそう

5chアニ速

この3作品日5で放送していい内容か?サンボルとか子供に見せたくないわ

5chアニ速

ガンダムWの再放送でもしたほうがいいんじゃないの

5chアニ速

00とか種で良かったんじゃないですかね…

5chアニ速

ハサウェイは作画と音楽でゴリ押しできるからまあ有り

5chアニ速

リコリコから入った百合豚憤死するんじゃね

5chアニ速

ポケ戦とか0083のほうがよくない?

5chアニ速

でもこの3作品は水星より面白いから....

5chアニ速

ガキにはこういう刺激ある方がウケるやろ

5chアニ速

なんでガンダムシリーズでもマイナーな作品にした?

5chアニ速

ハサウェイは早く続きだせよ

5chアニ速

ポケ戦でええやろ

5chアニ速

人気投票で放送回決めるとかでええやろ



5chアニ速

サンボルとかひたすら暗いのにええんか?

5chアニ速

サンダーボルトで耐性を付けさせとく戦略やな

5chアニ速

まじで種とかで良かったんじゃね?多少雰囲気似てるし

5chアニ速

水星12話見てからポケ戦見たらやっぱりガンダムってこうなるんだってなるな

5chアニ速

サンボルはええわスタイリッシュガンダムやろ

5chアニ速

ユニコーン放送してほしかったけど色々あかんか…

5chアニ速

水星の魔女楽しんでたヤツらでこれ楽しめるやつおらんやろ

5chアニ速

ビルドでも良かったやろ

5chアニ速

サンボルは音楽がついて悲壮感増してて良い

5chアニ速

日曜夕方の荒んだお茶の間にサンダーボルトは危険すぎる

5chアニ速

わいガンダム詳しくないんだけど水星の魔女楽しめる?
一応初代とZ、seedと逆シャアとかハサウェイは見てる


5chアニ速

そうだ英雄お前が殺した

5chアニ速

脳破壊3部作やぞ

5chアニ速

ナラティブじゃなくてククルスドアンにしろ

5chアニ速

あ!!カボチャヘッドが踊る奴だ!!



5chアニ速

seed、00、ビルドファイターズでええやん

5chアニ速

ククルスドアンならアムロが人踏み潰してるしバランス良いしな

5chアニ速

ユニコーンでええやろパチ大ヒットしたし

5chアニ速

ガンプラも合わせて再販するで~

5chアニ速

Gレコの劇場版でええやろ[emoji:33D]

5chアニ速

ドアンやれよ

5chアニ速

作画音楽ストーリーキャラや機体のデザイン話題性諸々踏まえて
ハサウェイ←妥当
サンボル←まあわかる
NT←せめてUCやろ


5chアニ速

Gレコの映画がいちばん無難だったと思うわ

5chアニ速

Gガンダムやればええのに

5chアニ速

これと比べたらアイカツの方が視聴者層にあっとるやろ

5chアニ速

ええやん水星最終話で心病んだからこれ見て癒されるわ

5chアニ速

新規層はなろう大好きな若者のはずなのにこんなラインナップで誰が見るというのか

5chアニ速

ユニコーン見たかったわ

5chアニ速

Gレコやれば良いのに

5chアニ速

NTはいきなり流されても困るわな



5chアニ速

モンストとのコラボはどうせ初代水星以外は運命OOUCハサウェイやろな

5chアニ速

ユニコーンはもうテレビ放送やったやん

5chアニ速

ハサウェイはいけるやろ
ナラティブも根幹は似たようなもんや


5chアニ速

こう見るとだいぶ水星って萌え絵に寄せてるんだな

5chアニ速

サンボルってアムロでてくんの?

5chアニ速

サンボルはただ戦闘して終わりなんやろ?前にアニメ化してたときは別にそういう話なかったで

5chアニ速

ハサウェイは間違いなく暗くてよくわからんって言われる

5chアニ速

Gレコがええけど公式に売る気がないからなあ

5chアニ速

ワイならナラティブ外してエンドレスワルツ入れる
ナラティブは胸糞や


5chアニ速

SEED言うてるやつは世代なんやろうけど、冷静になるとだいぶ古臭いぞ

5chアニ速

じゃあお前らならどの3作品選ぶんだよ
これ以上のラインナップ出してみろよ


5chアニ速

ハサウェイはハカイジュウ宇宙戦争みたいなパニックアクションとしてみれば面白いで

5chアニ速

萌えガンダム繋がりで∀だせや

5chアニ速

Gレコは実際4クールなら詰め込みすぎてわからんの緩和されててマシやったんやろうけど劇場版させてもらえたしトントンやな

5chアニ速

ナラティブやるくらいなら逆シャアでええやろ



5chアニ速

ハサウェイ→主人公が頭おかしい
サンボル→MSと人体接続
NT→MSに人が乗り移る、強化人間

水星要素タップリの適切な采配だぜ


5chアニ速

ハサウェイはよ続きせーよ

5chアニ速

絵的にかわいいキャラいなさそう