5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「その着せ替え人形は恋をする」とかいう漫画読んだんやが

5chアニ速

「その着せ替え人形は恋をする」とかいう漫画読んだんやが_1


五条くんかわいすぎやろ…

5chアニ速

ジュジュ様もかわいいやろ

5chアニ速

ガールミーツボーイ

5chアニ速

一番可愛いのはレインボーローズの作り方教えてくれた子だぞ

5chアニ速

のわちゃん?好き
髪どうなってるのかよく分からんけど


5chアニ速

もっと続き見たいアニメだった
二期期待


5chアニ速

ジュジュ様すきすき[emoji:32D]

5chアニ速

いちばん実在しないキャラだからな

5chアニ速

ドンキのタペストリー買っちゃった

5chアニ速

2期やったとしても寿々様出ないよな

5chアニ速

五条くんの存在が一番のファンタジー

5chアニ速

五条くんとかいうヒロイン

5chアニ速

こんなギャルいないしこんなインキャもいない定期

5chアニ速

とはいえ♀の方もギャルキャラの中では一番すこ



5chアニ速

オタクに優しいギャルの話かと思いきやギャルに理解のある彼くんの話だった

5chアニ速

ジュジュさまの出番少なくない?

5chアニ速

レインボーローズちゃんが一番かわいい

5chアニ速

まりんちゃん覚悟してたけどちょっとヘタレてたよね

5chアニ速

しんじゅちゃんが至高

5chアニ速

実際はありえないからな
ランウェイみたいにデザイナー志望で小さい頃から家族の服とか色々作ってたやつならわかるけど雛人形職人目指してたやつがそんな簡単にクオリティ高い服とか作れないから


5chアニ速

いいラブコメって主人公男が一番可愛いんだよな

5chアニ速

実際五条くんに一番お似合いなのは心寿ちゃんだと思う

5chアニ速

実際はとか何言うとるんやお前は

5chアニ速

海夢の舌ピとかいうにわか判定機

5chアニ速

高身長です
イケメンです
真面目です
仕事が伝統職の職人です
両親と死別してます(重要)


5chアニ速

五条くんは1話でクラスメイトに掃除押し付けられてるのにクラスメイトみんないい人風なの草生える

5chアニ速

夫婦以上恋人未満のギャルも可愛いよ[emoji:34B]

5chアニ速

ヒロインかわいくないよな

5chアニ速

海夢ちゃんギャルなのに純情なところも多いのがすこ



5chアニ速

主人公とギャルだけじゃ話回せないんだろうけど最近は登場キャラ増えすぎて微妙やわ
小さい子とクラスメイトくらいで十分なのに


5chアニ速

no title

割とピアスバチバチよな


5chアニ速

小道具作るの上手いスカジャン女はなんで海夢の事避けてるんや?

5chアニ速

クラスの美少女がオタクレイヤーだったっていう希少価値あったのに、他の美少女キャラの増加でありがたみ激減した

5chアニ速

五条くんも俺なにかしちゃいましたか?系やしな

5chアニ速

アニメ全体的に完成度高いけどコスプレアイテムの相談に乗ってくれる店員の宇佐見さんとか海夢の父さんとか
カットしないでほしい存在の人カットするの不満だわ


5chアニ速

コスプレメインにしたい→いろんな体型のコスプレ出したい→序盤から女キャラ増やす
みたいな思惑あると思う


5chアニ速

せいらちゃんとノアのツートップやろ

5chアニ速

最新巻いつだよ

5chアニ速

五条君みたいな男おらんっていうけど
まりんみたいなギャルも同じくらいおらんやろ


5chアニ速

五条新菜
185cm
80kg
掃除を押し付けられる陰キャ
手先が器用
オタクに優しい


5chアニ速

五条くんみたいなスパダリとのラブコメでオススメなんかある?

5chアニ速

巻数進むにつれて雛人形要素無くなってくから所詮五条君がただのコスプレ衣装と化粧の人になるのがね

5chアニ速

最初に出てきたわっちゃんなんて嫌いの子はでてきた?

5chアニ速

リアリティがどうのとか言われるかもやけどやっぱ悪人が出ないほうがなんでも読みやすいんや
そういうもんやねん