5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ボンバイエ九十九と羂索のバトルwww

5chアニ速

【呪術廻戦】ボンバイエ九十九と羂索のバトルwww_1


個人で国家と戦えるのが特級の条件らしいから
九十九もまだ隠し技がたくさんあるんやろなあ


5chアニ速

九十九が夏油の体壊すけど九十九の体が羂索に乗っ取られる展開来るか?

5chアニ速

式神を利用されて負ける展開しか見えん

5chアニ速

ケンジャク雑魚過ぎてワロタァ!

5chアニ速

イノキボンバイエやっけ

5chアニ速

ここまできて脳筋ゴリラバトル始めるのなんでなん

5chアニ速

特級の中で乙骨くんだけなんかしょぼない?

5chアニ速

突っ立ってるだけで地球潰せちゃうじゃない

5chアニ速

禁書みたいになってきたな

5chアニ速

これ伏黒の像でええやら

5chアニ速

絶対負けるやろ

5chアニ速

偽夏油領域2つ使えるんやろなぁ…って感じの展開やったわ

5chアニ速

どうせあの乙骨の三竦みみたいに発動せずに邪魔されるんじゃないの?
花御の時も中断したし


5chアニ速

久々に当たり回だったよな



5chアニ速

ここ一番の盛り上りなのに
パンダ助けに来た秤の時のがまだ盛り上がったやろ


5chアニ速

九十九の術式が開示されないことにはわからんよな

5chアニ速

こういう展開になると呪術はクソ面白いな

5chアニ速

骨の竜みたいなん何か能力あるんかと思ったら丸めて蹴るだけなの草

5chアニ速

イムリーにサッカーしだして草

5chアニ速

特級術師←単独で国家転覆が可能な術師


これ曖昧すぎるやろ
国家どこでもいいならバチカンとかその辺の一級でも簡単に転覆出来るやんけ
日本なら日本ってちゃんと書け


5chアニ速

九十九の仮想の質量で消し飛ばすって、五条とやってること同じだよな

5chアニ速

結局パワー系が一番強いし作者のお気に入りだよね

5chアニ速

質量=重さやろ?
この式神がないと能力を最大限に発揮出来ないよな


5chアニ速

質量操作して打撃の威力あげるだけやったら
そもそも攻撃当てるのは自分の素の力でやらなあかんのかな
質量軽くして素早くなるとかもできるんか?


5chアニ速

めちゃくちゃ重くなりますってだけやん

5chアニ速

東京校 ←領域展開使えるやつが3人います
京都校 ←なんか場所入れ替えするやつがエースです

なんでこれで京都がイキってたんや🤔


5chアニ速

概念貫通って五条も殴れるってことやろか

5chアニ速

領域展開に閉じ込められても
式神で破壊して逃げられるのも強い


5chアニ速

面白いとは思うけどさすがにパワー系のキャラが多すぎる



5chアニ速

天使と虎杖を騙す伏黒の立ち回りが見られると思ったら寄り道してるんだよな
はよせい


5chアニ速

九十九を現時点で強いとか強そうとか思ってる奴0人説
せいぜい1級呪術師くらいの能力やろ質量って…


5chアニ速

獄門疆先にぶっ壊せば現代の最強特級蘇るからそっち先にした方が天使の目的考えても都合がええはずとか口車乗せると思ってたのになんか急に足踏みしはじめてやがる

5chアニ速

裏切った後の本物の夏油と羂索が入った夏油のキャラが変わらんのって下手糞だよな

5chアニ速

乙骨の戦闘が思ったより普通だったけど今の偽夏油の戦い方はおもろい

5chアニ速

特級は1人で国家転覆できるとかそんな基準の話今更出てきたけどそう考えると今の乙骨と質量女って言うほど国家転覆出来そうか?

5chアニ速

映画の時点での乙骨の能力ほんまにイカれてたんやな

5chアニ速

これ獄門疆こいつが殴れば壊せたんちゃうか

5chアニ速

愛が重いっていうやろ? 質量や重力は呪いなんや

5chアニ速

つかここ最近「これ言うほど呪術か?」って技が出てきてね?

5chアニ速

ネテロとかパパ黒とかガイ先生みたいな最強クラスのやつがフィジカル強いだけなのは割と好き
一応九十九もそのジャンルか


5chアニ速

質量を操る=重力を操る
重力を操る=時間を加速させる

とかいうプッチ親父理論とかやられたら流石に強いかもしれん


5chアニ速

うずまきで抽出せんでも呪霊操術で使わせたらあかんのか🤔
なんか精度が落ちるとかあるんかね


5chアニ速

釘崎も復活したらゴリラになってそうでな

5chアニ速

ワイは東堂と秤出てればそれで満足や



5chアニ速

術式でも防御不可能な質量を
術具の式神ガルーダに乗せれる
五条悟でも防御不可能なんかな?





5chアニ速

全てのコピーがただ単にたちが悪いんだろな乙骨

あとリカちゃんが宿儺レベルなんやろきっと


5chアニ速

このスレでもほとんど主人公が話題にならんのヤバすぎだろ

5chアニ速

虎杖を食うステゴロ出すのは普通にセンスねーだろ
パパ黒は死人で過去話だったからセーフなのに現代に同じもん蘇らせたら虎杖の立場どうなんねん
しかも敵キャラやのうて味方やねんで、ほんまにどうなってんの


5chアニ速

この領域展開はなんや?
必中のやつか?


5chアニ速

偽夏油の目的が愉快犯でえぇ…ってなった

5chアニ速

パワー系を止められるから概念系は強いんじゃないの?

5chアニ速

まぁでも最近はおもろいわ
脹相戦もよかった


5chアニ速

乙骨と恵あたりの戦闘は結構おもろいんだが
虎杖はあかんな


5chアニ速

五条の発言的に秤も特級に届き得るんやろなって思ってたけどこう考えると絶対特級にはなれんな

5chアニ速

ちょっと九十九はレベル違うわ
舐めてたわ パンチで腕吹き飛んでるやん


5chアニ速

芸人が特急クラスという現実

5chアニ速

読者からしたら意味のない闘いしかない
どこをとってもなんでこいつら闘ってんのってなる


5chアニ速

作者「ケンジャクはやろうと思えば真人と漏瑚も倒して取り込めたけど大分苦労してたはず」

この発言から考えるとケンジャクって真人漏瑚のちょい上程度なんか?
ラスボス候補にしてはしょぼくないか🤔


5chアニ速

作者「五条悟は邪魔や閉じ込めよ」
作者「虎杖も邪魔だから書かないでおこう」


七海、釘崎の殺して退場させたから
封印や書かない事で退場させて草




5chアニ速

特級の皆さん
五条…無限、吸込、弾き飛ばしできる 自分に無限リジェネかけ続けてる 最強
夏油…呪霊軍団結成できる 軍団の気に入った能力は抽出して一回使える
乙骨…呪力の総量は五条超え 外付けHDDリカちゃんで多彩かつ強力な術式使える

オバさん…質量を変える(爆笑)


5chアニ速

五条夏油はともかく今の乙骨って言うほど国家転覆できるか?

5chアニ速

真人、ポケモン3匹の頃は複雑じゃなかったしむしろジャンプでやるならあれぐらいがギリギリやろ
羂索のキャラ設定が根本的に違うならシンプルに行けたかもしれん


5chアニ速

夏油の体捨てて
天元の体手に入れて
復活した宿灘の体が最終目標なんだろ?
あのメロンパン


5chアニ速

敵側に魅力ある敵いないよな
富士山とかネタキャラでも
強かったから魅力あったし


5chアニ速

脹相のとこめちゃくちゃよかった

5chアニ速

今思うと渋谷は結構盛り上がってたな