5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】207話 感想...羂索強い

5chアニ速

【呪術廻戦】207話 感想...羂索強い_1


呪術後一年で終わるのか…

5chアニ速

まあ回遊ってかメロンパン編終わったらあとは宿儺をどうこうするかだしな

5chアニ速

まあだからこそ今までのバトル丁寧にやってたんだろうし

5chアニ速

物騒なセリフをポジティブに言うな

5chアニ速

どうでしょう!とかお兄ちゃんちょくちょくテンション変になるな

5chアニ速

初めはダウナー系イケメンだったのにな

5chアニ速

お兄ちゃんだぞ!も大概おかしいテンションだったし

5chアニ速

羂索やっぱ強えわ

5chアニ速

脳みそスリップとか気軽に出来るの!?

5chアニ速

脳みそじゃなくて頭蓋スリップだよ

5chアニ速

九十九さんですら完全に実力で離されてるのが酷い…

5chアニ速

せめて一緒に戦ったのが乙骨だったらなぁ

5chアニ速

術式使えないうちに領域展開で詰められたのに

5chアニ速

この感じじゃ九十九が死ぬか乙骨が死ぬかでしか無かったように思う



5chアニ速

頭縫ってる手法が意外とアナクロというか直接的だった

5chアニ速

やっぱ単眼猫って喧嘩稼業大好きだよね

5chアニ速

ママチラ見えしとる!!

5chアニ速

弾滑りやめろや!

5chアニ速

テンションの上がり下がりが激しいお兄ちゃんは好きですか?

5chアニ速

乙骨だとママここまで油断してくれなかったと思う

5chアニ速

分かってはいるけど毎回のように夏油より呪霊操術使いこなしてんなこいつってなる

5chアニ速

そこはもう虎杖への使い方の時点で明らかに夏油より上手かったし

5chアニ速

だてに歳くってないな

5chアニ速

手数経験はやっぱでかいよな

5chアニ速

今日推しが死んだ…かもしれない

5chアニ速

これどうすんだマジで…復活した悟辺りをぶつければ何とかなるのか?

5chアニ速

表門持ってるのが羂索でこのままだと天元の持ってる裏門も回収されるだろうからもう天使味方にしようが解放しようがない

5chアニ速

かんたんお兄ちゃんかわいい

5chアニ速

アムロ行きますみたいに言うな



5chアニ速

案外もう終盤戦なんだな

5chアニ速

誰かしら援軍くるか?

5chアニ速

生まれ付き持っていた術式は客観視出来る第三者のほうが上手く使える場合もあるだろう

5chアニ速

羂索みたいな超一流のベテランなら尚更

5chアニ速

流石にこの戦闘で羂索退場しないとね

5chアニ速

このメロンパン相手に強すぎて無理される悟

5chアニ速

と同格と思われる宿儺

5chアニ速

メロンパンもすごく強いがそれと同時にこの二人に届かないのもよくわかる

5chアニ速

無下限がまず突破出来ねえ

5chアニ速

あと領域の引っ張り合いしても悟はたぶん即塗り替えてくる

5chアニ速

羂索の領域を塗り替えるとか出来るのかな悟…

5chアニ速

漏瑚クラスですら一瞬で塗り替えだぞ

5chアニ速

乙骨戦に関しては術式持ち呪霊出すとパクられるかもしれないのがあるから…

5chアニ速

だったら渋谷であの子は悟の代わりにはなれないよ笑って扱いにはならんから乙骨はママ的にどうにでもやりようがあるんじゃね

5chアニ速

0巻の話でしょ



5chアニ速

興味が無いだけでやりよう云々は多分別じゃない?

5chアニ速

現実で親殺しの事件が起きたら修正されそう

5chアニ速

結構頻繁に起きてるな…

5chアニ速

ジャンフェスで結構ネタバレぽいことガンガン言ってたな単眼猫

5chアニ速

羂索も手札を相当見せてるしここで倒されそうだけど

5chアニ速

五条との再戦も見てみたいし困る

5chアニ速

やはり消耗した羂索のところに突如覚醒野薔薇ちゃんが突っ込んでくる流れか…!

5chアニ速

お兄ちゃん軽くあしらってるように見えてかなりギリギリだな脳みそ!

5chアニ速

この羂索がしんどい富士山をスナック感覚でボコれる奴らだからな宿儺と悟

5chアニ速

やっぱバカ目隠しって特級の中でも抜けてるな

5chアニ速

アイツ人類史上最強だから

5chアニ速

領域の綱引きの描写が積み重なればなるほど火山の領域を一瞬で塗りつぶした悟の異常さが際立つ

5chアニ速

質量やべーなら耐久も凄い事になるかと思いきやそこは例外なのね

5chアニ速

あくまで仮想だからね

5chアニ速

あくまでも仮想の質量(自分に影響与えない)だしね



5chアニ速

自分→相手は強化しても相手→自分には影響無いだろうさ

5chアニ速

自分に質量の影響与えてたらまず自分が自重で崩壊するだろうからな

5chアニ速

乙骨は他人を切り捨てられない面が強いから

5chアニ速

戦略で何とかやりやすいのはあるかな

5chアニ速

羂索が強い所を見せると五条の評価が上がりついでにミゲルの評価も上がる

5chアニ速

ダウナーキャラだと思われてた頃にチョコ渡したファンは今のお兄ちゃんどう思ってんだろ…

5chアニ速

今までの戦い見るとやっぱデフォで防御系術式持ってるのは強い

5chアニ速

呪力ガードじゃ術式を完全に防ぐとか無理だし

5chアニ速

九十九これで終わりってことはないだろうな

5chアニ速

拡張術式も見せてないし

5chアニ速

この引きは生きてる感じだと思う