5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦、話題にならない

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦、話題にならない_1


あれだけ五条悟五条悟言ってた奴らが消滅した模様

5chアニ速

そら五条さん出て来ないし

5chアニ速

正直虎虎杖出てるときが一番面白い
淳平編も真人との戦いもVSゴリラもVS弁護士も面白い
作者は虎杖を蔑ろにしすぎ
 


5chアニ速

20巻読んだけど割と面白かったで

5chアニ速

最近だと乙骨とリーゼント戦が好きやったなぁ 
対戦者という関係でなかったら割と良いコンビになれそうな間柄やった 


5chアニ速

直哉出てくんの早いわ

5chアニ速

五条悟連呼してたやつらは消え、乙骨連呼してたやつらも消え、今は直哉連呼する奴らが現れてるぞ

5chアニ速

虎杖さん、主人公なのに何ヶ月も見せ場なし…

5chアニ速

そのうちまた出てくるだろ

5chアニ速

直哉さん速いけどマキに勝てるのか

5chアニ速

野薔薇ちゃん返して...

5chアニ速

秤能力の割に弱すぎじゃね?
あんだけ無敵タイムあって何で鹿紫雲に辛勝してんだよ


5chアニ速

秤て単に無敵時間は不死身なだけやし

5chアニ速

秤のオート反転はどこを基準にして回復してんの?



5chアニ速

直哉キャラええけど弱いイメージあるわ

5chアニ速

ヤンキーのヒロインはかわええやろ

5chアニ速

早く乙骨の領域展開見せろや
引っ張んじゃねぇよ


5chアニ速

虎杖伏黒乙骨の戦闘が当たりなのにお披露目した秤が外れだったの草

5chアニ速

はよ三輪ちゃん出せや

5chアニ速

アニメしか見てないけど二期遅すぎやろ

5chアニ速

真希さん強くなったんはいいけど火傷痕は治してくれんかね

5chアニ速

呪いの力はどうなったんや
レシートから品出したりリーゼントからビーム出すか?


5chアニ速

真依死んだからもう終わってええわ

5chアニ速

直哉程度がなんであんなじゅれいになれるのかがわからん
雑魚やん


5chアニ速

憲紀って絶対そのうち闇堕ちして敵になるやろ
強キャラで然るべきポジションなのに雑魚すぎる


5chアニ速

主人公が裁判官みたいな奴と戦って以降一切登場しないんやが
作者嫌いなんか?


5chアニ速

東堂が東京vs京都で乙骨と秤引っ張り出すとかイキってたけどいたらどうなってたんや

5chアニ速

トウジに殺された呪術師はみんな呪霊になったんか?

5chアニ速

コピー能力は敵にいた方が面白いんだよなあ



5chアニ速

呪術廻戦のキャラ達が特殊能力使える理由ってなんでだっけ?

5chアニ速

可愛い女の子増えた?

5chアニ速

もう一年くらい主人公出てきてないな

5chアニ速

そろそろ「あーあー聞こえませーん!」で開示対策してくる敵が出てくる?

5chアニ速

そろそろ虎杖みたいわ最後にでたの12月やろ?

5chアニ速

虎杖今どこいるんやっけ

5chアニ速

真希は直哉と相討ちくらい消費してなんとか勝つ程度やろ

5chアニ速

だらしない先生ですまない

5chアニ速

仙台だけめっちゃレベル高かったのクソ運営すぎるやろ

5chアニ速

全ては乙骨を海外に行かせた五条のせい
渋谷事変で五条と乙骨が協力してればこんなことになってない


5chアニ速

冥は国外に逃げたのに普通に協力してくれるんか

5chアニ速

序盤から最強の男作ったはいいけど扱えないので封印します
主人公はパンチするだけマンです


5chアニ速

正直呪術は一気読みしたらめっちゃ面白いけど週間で着いてくのはキツイわ、渋谷事変とかも一気で読むとめちゃくちゃ面白い

5chアニ速

はよ過去編やれよ

5chアニ速

直哉はもっと強くしとけば良かったのにな
あれじゃただの劣化爺やん




5chアニ速

ワイ単行本一気見したんやけど
渋谷事変の時にオガミ婆に降ろされた伏黒甚爾が恵狙ったのって他が弱ってたからなん?


5chアニ速

五条復活待ってるやつ多いんかな
クラピカ再登場とか凄かったけど


5chアニ速

あらゆる点で腸相の劣化にしかなってない加茂君可哀想過ぎるやろ
家も乗っ取られてるし


5chアニ速

のりとしかわいそうすぎるから生きてほしい

5chアニ速

弁護士は術式からしてもう出てこなそう
毎度裁判やってたら笑っちゃうもんな


5chアニ速

虎杖に対する宿儺とか加茂に対する脹相とか真希に対するパパ黒とか上位互換キャラが多すぎるから下位互換側の戦い見せられても盛り上がらんのよな

5chアニ速

虎杖のバトルが一貫しておもんないのはどうにかすべきやろ

5chアニ速

分かってたけど五条出て来なすぎて草生える
全盛期に封印されて出てきたら誰もいなそう


5chアニ速

呪術は露悪的な部分が味だし制服は映えないけど陰鬱な世界観的にはオーケーちゃうか
五条はどうなるんやろなああいつおったらなんとかなっちゃう感もあるから
闇落ちボス化かボス削って死亡か弱体化か


5chアニ速

術式開示ってなんの意味があんの?
からしてみればわざわざ聞いてやるメリットなくない?


5chアニ速

でもせっかくだから聞いてもよくない?

5chアニ速

敵はどういう術式か知ることができる
術式開示した方はそれが縛りになってたら
自分にとってプラスになるんやろ
じゃなかったっけ


5chアニ速

対策たてれるしきいとくべきやろ

5chアニ速

バトル中に能力説明した方が漫画描くの楽やからや

5chアニ速

さらに作者は自然な流れで読者に説明を挟むことができる
これは天才の御業




5chアニ速

術式開示した方が力が増すって設定だった
メタ的なこというとそういう設定にした方が能力説明が出来て楽だから


5chアニ速

しゃべるのがリスクやから威力上がるんやろ

5chアニ速

敵がなんか説明っぽいこと喋り始めたら「あー!あー!聞こえなーい!」って大声出すのが基本戦術

5chアニ速

開示したほうがメリットある場合あるからやろ。東堂とかぶっ刺さってたやん

5chアニ速

伏黒父と夏油の戦いで夏油が術式開示なんて聞くつもりはないとか言ってたし相手が聞くことで影響があるんやないか?

5chアニ速

でも相手が聞かないと意味ないのなら言葉認識できない呪霊との戦いでは意味ないよな

5chアニ速

能力開示して強くなる系の作品で難聴主人公出したらおもろそう