5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】207話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】207話、やばい_1


来るか!?
羂索脳みそオープン


5chアニ速

羂索の脳みそ嫌な予感

5chアニ速

ツクモの体のっとるのか?

5chアニ速

わいの推し、リアル羂索きたのか

5chアニ速

九十九の身体狙ってた?

5chアニ速

九十九術式使ってるね

5chアニ速

お兄ちゃんいちいち面白いんだよなあ

5chアニ速

親殺しいきまぁす!!
どんまい!!


5chアニ速

またお兄ちゃんが変なこと言ってる…

5chアニ速

お兄ちゃんwww

5chアニ速

親殺しいきまぁす草

5chアニ速

また語録が増えてる…

5chアニ速

親殺しいきまぁす!
みんな書き込んでそうだけど一度は書きたかったw


5chアニ速

お兄ちゃん面白い事言ってる間に撃ってればやれたんじゃねえかな



5chアニ速

とんでもねぇ宣言で草

5chアニ速

ヅラ回転してて草

5chアニ速

縫い目は手癖確定ね

5chアニ速

ゴリラ3匹の喧嘩やないかい

5chアニ速

お兄ちゃんにすら作戦のアラを指摘されている九十九はやはり脳筋なのか…?

5chアニ速

結局肉弾戦よ

5chアニ速

アムロいきまーすみたいなノリで親殺しいきまぁすとか笑うwww

5chアニ速

脹相w
タメずに黙ってすぐさま撃ってたら殺せてたかも


5chアニ速

お兄ちゃんの台詞もはや浪川に喋らせたい台詞に見えてきた

5chアニ速

やっぱ治せるんだな

5chアニ速

ヅラが高速回転して飛んだうえ縫い付けも早くてまた笑ってしまった

5chアニ速

九十九だけだよお兄ちゃんて呼んでくれるの

5chアニ速

九十九頑張ってくれだけど押してるってことはつまり

5chアニ速

九十九とドッジボールして勝てるやついなさそう

5chアニ速

術式回復はぇぇぇぇ



5chアニ速

いや弾平の娘ならいける

5chアニ速

回復しちゃったか

5chアニ速

まだなんかありそう

5chアニ速

ここから羂索のターンかな

5chアニ速

天元の動きまで描かれるかな

5chアニ速

ガルダ便利すぎやろ、ムチにもなるとか

5chアニ速

蛇尾丸にもなるとかべんりだな

5chアニ速

うわフラグくせぇ!!

5chアニ速

フラグビンビンに建てるねぇ

5chアニ速

嫌な流れだなあ

5chアニ速

九十九お兄ちゃん呼び定着してて草
ゴリラ兄妹かな?


5chアニ速

4つ目使われて終わりかな?

5chアニ速

うずまき

5chアニ速

バトル描写ええやん!

5chアニ速

やべーじゃん



5chアニ速

羂索入り夏油ボディはずるいわ

5chアニ速

うずまき

5chアニ速

うずまききちゃったか

5chアニ速

むいてんぺんかと思った焦る

5chアニ速

ツクモのパンチ普通に受けるのやめてもらっていいっすか
呪力で強化してるのか?


5chアニ速

フリーズって何よ…

5chアニ速

させないよとか言って誰かこないかな
来るわけないか


5chアニ速

けんじゃくタフすぎる

5chアニ速

これは反転無理?

5chアニ速

宿儺か家入か乙骨誰か呼んでこい

5chアニ速

うずまきサイズ変えれたんだ...

5chアニ速

これ治せんの!?

5chアニ速

九十九はこのバトルで退場かな…

5chアニ速

やっぱ夏油自体クソ強だったんやな
さすが特級


5chアニ速

とりあえず次休載ではないことだけはわかった



5chアニ速

反転は頭でらしいからわんちゃんあるけど、呪力は腹かららしいからもう呪力練れなさそう

5chアニ速

九十九特急にしては弱くね?
羂索が強すぎんのか?


5chアニ速

この流れは逆にお兄ちゃんは生き残りそうに気もする
九十九はやばいかなぁ


5chアニ速

テンポええやん

5chアニ速

ケンジャクつえー!
普通に肉弾戦もできるし呪術も多彩だしすげーわ


5chアニ速

頭じゃなくて腹を狙ったのは何か意味あるのか?

5chアニ速

天元早く出てこいよ

5chアニ速

九十九つれーけどバトル描写めちゃ面白いわ

5chアニ速

呪霊操術って最早うずまきが主体だろこれ

5chアニ速

腹だしファッションして戦闘してたから…

5chアニ速

胴体離れてないからまだ反転で治せそうだけど