5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ノブナガの念能力、20年越しでついに判明

5chアニ速

【朗報】ノブナガの念能力、20年越しでついに判明_1


なんやこれ

5chアニ速

どゆこと

5chアニ速

祭りの神輿か?

5chアニ速

もしかして回想でも捕まってたんじゃないだろうな

5chアニ速

ロボットを操る能力だった模様

5chアニ速

捕まりながら逃げろってさぁw

5chアニ速

ゴレイヌの上位互換か

5chアニ速

円の達人なのにロボットを近づけさせて易々と捕まるってどういうことなん?

5chアニ速

神輿やないねんから

5chアニ速

これロボットに命令してんの?

5chアニ速

ヒンリギさんがファンの鑑すぎてファンになったわ

5chアニ速

幻影旅団って弱くね?

5chアニ速

ヒンリギさんノブナガから旅団入り誘われそう

5chアニ速

キラークイーンだったのかよ



5chアニ速

(俺が本気出したら巻き込んでしまうから
)逃げろ


5chアニ速

神輿に乗る能力wwwwwww

5chアニ速

まぁでも強化系だしな
そんな搦め手的な能力でもないやろし・・・


5chアニ速

本能寺で焼け死にそう

5chアニ速

ウォボーの足手まとい要因だっけ?

5chアニ速

草葉の陰でウボォーギンも泣き笑いしてるだろうよ

5chアニ速

ノブナガの三すくみ

5chアニ速

ノブナガがヒンリギに強いという風潮

5chアニ速

気に入った相手に割とフランク

5chアニ速

ゴンの時もそうだったな

5chアニ速

>旅団の足手まとい要因だっけ?

5chアニ速

ケンかドゥーか

5chアニ速

ヒソカの念系統性格占い信じてる人

5chアニ速

これから能力だすんだろ

5chアニ速

無双向きではないってことかノブナガ



5chアニ速

ノブナガさん好きだけど未だに作中キル数が

5chアニ速

パクノダに抑えられてたスクワラだけなのはちょっと…

5chアニ速

ルイーニー殺したじゃん

5chアニ速

ルイーニ瞬殺で更新したぞ

5chアニ速

ついノブナガさんって言いそうになるヒンリギが好きになってしまった

5chアニ速

立場上なめられる訳にもいかないのはマフィア共通なのね

5chアニ速

やっぱ面白いぜハンター

5chアニ速

ノブナガさんはタイマンではめちゃくちゃ強いから

5chアニ速

前にも言われてたがこういうしょっちゅう要らぬトラブルに巻き込まれてるような奴ほど

5chアニ速

なんか不思議と逆に死ぬかって時に死ななさそうなイメージがつく

5chアニ速

ヒンリギもいい感じにキャラが立ってきて面白いわ

5chアニ速

完全に身動き取れなくなってるの大ピンチじゃん

5chアニ速

ノブナガさん本当に強いんだろうか…

5chアニ速

強いんじゃね

5chアニ速

戦場でウヴォーが仕方ねえなあとしょっちゅう見守ってなきゃいけない奴



5chアニ速

ってノブナガは団員のマスコットか何かですか

5chアニ速

マスコットぽかったコルトピの分も演じるおじさんだよ

5chアニ速

まだ念能力不明だしタイマンだとめっちや強いという可能性も

5chアニ速

簡単に能力の出さないのは予め知られたら弱いからという可能性もある

5chアニ速

シャルナーク曰く替えがきく程度の能力だし…

5chアニ速

ウボォーと組んでた時もノブナガが罠を解除(ハマって)ウボォーが破壊するという構図だったのかもしれん

5chアニ速

ノブナガさ…ノブナガ!!

5chアニ速

結局壁は斬れるのか斬れないのか

5chアニ速

旅団にもしれっと入ってたし能力ももう最後まで読者には明かされないっていう「ずっといるけど色々ふわふわしてる」キャラで行く気もしてきた

5chアニ速

うおっ…♡ノブナガさん自ら旅団のお色気要員を…♡

5chアニ速

一対一は絶対に勝てるぐらいめちゃくちゃ強い能力かもしれないが

5chアニ速

戦場ではタイマンに集中しすぎててオメー背後が隙だらけだろと

5chアニ速

団員たちが守ってやらないといけないのかもしれん

5chアニ速

念覚えたてのゴンキルに出し抜かれる程度

5chアニ速

達人なら円の範囲は50m前後と自分で言いつつ俺なら4mで十分!(つーかこれが…)からの逃げられてその状態のまま待ち続ける男だ



5chアニ速

ギャグ要因としての面構えが違う

5chアニ速

まさかウボォー鎮魂歌弔い合戦のあいだずーっと円で構えてたの?

5chアニ速

ヨークシンでゴンキルの尾行に気付いたときの

5chアニ速

ノブナガのカッコ良さを褒め称えよう

5chアニ速

どうやってこの状態から脱出したんだ

5chアニ速

ゴンに腕相撲で負ける

5chアニ速

ゴンとキルアに逃げられる

5chアニ速

団長に強制移動させられる

5chアニ速

シズクに殴られて気絶する

5chアニ速

貝に負けた過去が明らかになる

5chアニ速

素人の念能力に捕まる