5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】替えの効かない構成員ばかり死んでいない?

5chアニ速

【ハンターハンター】替えの効かない構成員ばかり死んでいない?_1


ウヴォーギン、パクノダ、コルトピ、シャルナークと

5chアニ速

替えの効かない構成員ばかり死んでいない?

5chアニ速

シャルナークは念能力ではなく参謀的存在として

5chアニ速

まるでゴッコじゃのボソッ

5chアニ速

ノブナガやボノレノフあたりから殺せというのか?

5chアニ速


ウヴォーギンはいくらでも変えが効くだろ


5chアニ速


対戦車ミサイルくらって「さすがに痛いな」で済ませることできる人間の変えきくか?


5chアニ速


あいつ以上の長距離狙撃できるやついなさそう


5chアニ速


念の系統まんべんなくそろえてるのが面白い


5chアニ速


もう暗黒大陸上陸前に全滅しそう


5chアニ速


幻影旅団に対しては船の中で決着付けるつもりだろうし全滅するだろう


5chアニ速

ウボーは効くだろ

5chアニ速


強化系はシンプルだと言うがウボォーの自称とはいえ


5chアニ速

「極めた」と言えるレベルの能力者はそうそう居らんだろ




5chアニ速

仮に居てもメンバー入りしてくれるかどうかの問題もあるし


5chアニ速


正直もう旅団について掘り下げる部分も無くなったし


5chアニ速


いやまだまだあるだろ


5chアニ速


クルタ族虐殺は何だったのか?


5chアニ速


謎は深まるばかりだ


5chアニ速


シーラが鍵握ってるんだろうな


5chアニ速


同じ強化系のウヴォーギンとフィンクスでどれくらいの違いがあるんだ


5chアニ速


クラピカのやるべきことリスト


5chアニ速

・仲間の緋の眼の回収

5chアニ速

・王子の護衛

5chアニ速

・旅団への復讐

5chアニ速

やること多すぎね?

5chアニ速


実はクルタ族殺しは旅団じゃありませんでしたで無意味な復讐だったと気づいておかしくなりそう


5chアニ速


それに加えて十二支んとしてミザイストムと一緒に裏切り者対策もあるし王子護衛の一環として念講習やツベッパへの協力やらもある


5chアニ速

シャルナークくんも策士ヅラしてるだったからな・・・




5chアニ速

イルミなんで処罰されないんだ


5chアニ速


あの少女殺しの連中がクルタ族を殺して


5chアニ速

残った連中が置かれたメッセージから蜘蛛だと思って生き残りのクルタ族が復讐にきたけどそれをウボー達が返り討ちにしたって感じだろうか

5chアニ速


ヒソカが占いになぞらえて殺してる説


5chアニ速


能力的には代えがきいても人格的には代えがきかない


5chアニ速


普通にその辺にいそう


5chアニ速


ヒソカ「運命は少しずつずれつつあるといったけれどごめん


5chアニ速

    あれ嘘にする♥」

5chアニ速


ノブナガ、フランクリン、コルトピ、マチの奥の手を知りたかった…


5chアニ速


シーラ黒幕説


5chアニ速

ラストのこいつらついてけねえ的な表情はここまでのことになるなんて悪い事しちゃったなって表情なのかも

5chアニ速


コルトピの奥の手は永遠に謎の中になってしまった


5chアニ速


具現化した物体に円の能力があることじゃないか?


5chアニ速


ヒソカが隠していたのがテクスチャの質感の再現度だったように必ずしも戦闘に直接向いている奥の手ってわけじゃないしな


5chアニ速

弱くはなるけどただの戦闘要員なら替えもきく




5chアニ速

酒がぶがぶ飲んでるしそりゃ凝も怠るわな


5chアニ速


団長に貸してたぽいけど携帯は実際の携帯なのか具現化したものかどっちだろ


5chアニ速


シズクやボノレノフぐらいのドライさが旅団という組織の歯車的には一番都合がいい


5chアニ速


初期メンじゃないしなあ


5chアニ速

正直死体やビルクラスの物を大量に増やせてさらに探知機能もあるってのが奥の手で良いと思う

5chアニ速

その気になれば島1つくらい複製できそう

5chアニ速

そういえば船にいたヒソカはボノレノフの変容で変装した姿

5chアニ速

という考察あったけどどうなんだろうな?

5chアニ速


心を読んだと思われるリンチだっけ?がヒソカって言ってたしヒソカだろ


5chアニ速


ボノの能力が心の中までヒソカになりきって変身できるものだとしたら?


5chアニ速


ただ容姿を真似るだけの変身能力じゃありきたりだし


5chアニ速


そこまで高性能な変身だとメモリ足りなくなりそうだしそもそもヒソカ狩りたいのにヒソカに変身するメリットがあまりない


5chアニ速


動機の言語化かあまり好きじゃないしなしかし自分を掴むためのカギはそこにうんたらかんたら


5chアニ速

これなんだったんだよ…

5chアニ速

シルバが殺した前№8もなにかあるかと思ったが特になさそうだ




5chアニ速

間違いなく旅団の過去の話出たからヒソカにほとんどやられそう


5chアニ速


かっこよくキングクリムゾン若頭と突入したかと思ったら


5chアニ速

あっさり追い出される展開にがっかりした

5chアニ速

あの最初のメンバーに居なかったので後からどこかで追加したやつか

5chアニ速


そもそもボノレノフがヒソカに変身してもヒソカは釣れなくね?


5chアニ速


大抵、旅団を窮地に追い込むのって団長じゃん


5chアニ速

何処が午後のティータイムなんですか

5chアニ速


ノブナガの能力は何だろう


5chアニ速

こんな普通に歩いてたら円とか関係なくすぐ見つけれるだろって

5chアニ速


旅団達が探索していた階のすぐ上の階だったから普通に後少しだったよ


5chアニ速


案外、副参謀役はフランクリンが向いてるんじゃ


5chアニ速


放出系は短気で大雑把だからな


5chアニ速


向いてないような気がする


5chアニ速


ヒソカが普通に船の中エンジョイしてたのは面白かった


5chアニ速

あいつ一番狂ってるし




5chアニ速

クモ探してないの?って思った


5chアニ速


マチにも出会ったらその場で殺すまでやるとは言ったしブラブラ出歩いて旅団を見かけたら戦うつもりだったんじゃないか


5chアニ速


変装して隠れているとかはキャラじゃないからまぁヒソカらしいとは思った


5chアニ速


時と場所は選ばない なるようになるってことだろう


5chアニ速


あくまでヒソカの性格判断なので


5chアニ速


少なくとも通常運転の旅団内では機能するけど


5chアニ速


緊急時の旅団や後々当てはまらない奴が出ても矛盾しない上手いやり方だよな


5chアニ速


団員同士でも奥の手は隠してるのか?


5chアニ速


パクノダのメモリーボム知らなかったし隠しているだろ


5chアニ速


フェイタンのは皆が見学して死にかけたって話だし


5chアニ速


隠してるやつと隠してないやつがいるんだろう


5chアニ速


映画館でヤクザ同士の抗争に入ってこないでくれ遊んでてくれって頼まれた以降出てきてない?


5chアニ速

まぁ絡んで来るんだろうけど

5chアニ速

イルミとヒソカ、入れ替わってる説じゃないかなと


5chアニ速

イルミって一人称ボクじゃなかったし



5chアニ速

単行本表紙の口が無いのがどうも