5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ヒソカ死ぬかと思ったよ

5chアニ速

【ハンターハンター】ヒソカ死ぬかと思ったよ_1


これ痛いよね

5chアニ速

これ痛いよね

5chアニ速

無くなった右足どうしたの?

5chアニ速


バンジーガム使って義足にしてるよ


5chアニ速


ゴム状の念で出来てるから瞬発力はむしろ増加!


5chアニ速


死ぬまでやろう♠


5chアニ速


死んだだろ


5chアニ速


ヒソカ依然として絶できない体のままなのだろうか


5chアニ速


この爆破役とやらが近くで爆破してたら木っ端みじんだったんだろうか?


5chアニ速


可愛そう…縫ってやるか…


5chアニ速


単純に何で失血死してないんだろう


5chアニ速


単純な機能なら死後でも成功しやすいんかな…


5chアニ速


首を刎ねておくべきだったね…


5chアニ速

こっちはポルナレフと違って死亡確認ヨシッ!までしたんだぞ




5chアニ速

痛かったよね怖かったよね


5chアニ速


死後の念って本人の意思とかでコントロール出来ない領域のもんだと思ってた


5chアニ速

無意識の発露とかそんなのだけがトリガー足り得るとかそんなんかと

5chアニ速


ヨークシン編での説明はそんな感じのノリだった筈なんだけどね…


5chアニ速


まぁ矛盾って言えるほどでもないからアレだけど


5chアニ速


あなたが思っているより念の振れ幅は狭くない


5chアニ速


ここまで明確に死んでさらに死体損壊までしろってのは蜘蛛の過去見ると絶対無理よな


5chアニ速


クルタ族でもっとひどいことしてるし


5chアニ速


クルタ族については何があったのかよくわからないので自分は保留してる


5chアニ速


脳に酸素五分以上行き渡ってない気がするけどよく平気だったな


5chアニ速


なんか明らかにおかしいよね


5chアニ速


モノローグないし今のヒソカって蜘蛛殺すまでの期限付きの自己操作状態じゃないかと思ってるわ


5chアニ速


そういうの気にする漫画でもないし


5chアニ速


死後発動といいながら動いたの旅団が去ってからってのもいい加減よね


5chアニ速

この確認が翌日とかだったら完全にアウトだし




5chアニ速

フェイタンかフィンクスでも立ち会わせとけ


5chアニ速

あいつらならどうせろくなことしないだろ

5chアニ速


イケメン優男っぽいシャルナークが腕ムッキムキなのいいよね


5chアニ速


首もいで❤︎の方に捕まっててもダメだっただろうからかなり運がいい死に方


5chアニ速


死後発動と言ってるから


5chアニ速

死亡確認ヨシする直前までギリ生きてたんかもしれんし…

5chアニ速


バンジーガム止血もできるのずるくない?


5chアニ速


オーラで覆えばできるのは多分みんなそうじゃね


5chアニ速


脳に関してはなんか念で保護してたんだろう


5chアニ速


蟻じゃ確実に頭部潰せってやってたしな…


5chアニ速


あんなんでも絶対死なねぇという意志は相当強固だったんじゃないかな


5chアニ速


あの場にいたシャルコルトピマチはまぁ推定手伝ってただろう


5chアニ速

というか手伝ってたからあの場にいたともいえる

5chアニ速


能力借りてないならあの場にいない方がいいからね


5chアニ速

この段階で首を落とすか心臓潰して置けば




5chアニ速

死体壊すのはまあ無理だよパーソナリティとして


5chアニ速


表面上は取り繕っててそのまんま船乗ってるけど痛くないの


5chアニ速


マチがいた事でアンテナ回収係の予想がついたのが決め手だろう


5chアニ速


首ズタズタなのは壊す役の人形が首外しにかかったから?


5chアニ速


壊す役の人形も爆発で壊れたから止まったのかな


5chアニ速


レイザー戦でグシャグシャになってたけどその後どうやって治療したんだろ


5chアニ速


原因考えるとつくづく旅団側のミスが原因なのでやっちまえヒソカー!って気分になる


5chアニ速


GIにもっぺんいって大天使使えば一発で治るし…


5chアニ速


もうサービス終了しとる


5chアニ速


ヒソカ全然ゲームプレイしてなかったけど高レアアイテムの入手方法とかわかんのかね


5chアニ速


ヒソカの予想が30体くらいだったのが破壊役で200体もいたのか


5chアニ速


明らかに食い違ってるんだよねあそこ


5chアニ速


ペース早すぎる


5chアニ速


金田一の高遠みたいな存在


5chアニ速

やっぱりクロロ一人でやったにしちゃ忙しすぎるよね




5chアニ速

ヒソカが生き返った理由は今の所作劇上の都合でしかないからな…


5chアニ速

じゃあ殺すなよってなるのも自然だと思う

5chアニ速


つーかこいつ毛がは全部念で隠してるだけで実際は今でもズタボロなんだよな…


5chアニ速


そこは分からなくない?


5chアニ速


敢えて治さなさそうだけど普通に依頼して治してるかも


5chアニ速


流石に治したんじゃないかな…


5chアニ速


マチ以外で治してくれそうっていうとイルミ繋がりしか友達いなさそうだけど


5chアニ速


脚はゴムのままのが強そうだからそのままにしてそう


5chアニ速


まあ多分治してないんだろうな全部


5chアニ速


ヒソカ自体はぶち殺されつつも割と満足してたっぽいのが本当に酷い


5chアニ速


生き返ったの見てまだ治そうとしてくれるマチが甘すぎる


5chアニ速

シャルとコルトピは帰らなかったなら普通にヒソカを殺す判断しそう

5chアニ速


ここは本当にそう


5chアニ速


優しいよね


5chアニ速

ブラックボイスなしのシャル




5chアニ速

おそらく戦闘力そんなになさそうなコルトピ


5chアニ速


マチはかなりイケるか


5chアニ速


ただそうなったらヒソカはその場は逃げると思う


5chアニ速


死後の念で一般的な蘇生法して復活してるのでなんかダメだった


5chアニ速


ヒソカの目算が外れることくらいあるにしても流石にそこまで上にブレるとは思えんしね


5chアニ速


過去編のせいで旅団にまだモラル残ってると勘違いしてる人多いよね


5chアニ速


心臓マッサージはジョジョリスペクトかな


5chアニ速


心臓直にマッサージしただけで生き返る化け物


5chアニ速


旅団の中でもマチだけ断トツで甘ちゃんすぎる


5chアニ速


マチが何も言わなかったらヒソカは満足して帰ってたよね


5chアニ速


マチで最終的な確信は得たかもしれんけどやっぱ気づいたんじゃないかな


5chアニ速


指は治さないと繊細な操作できないままじゃん


5chアニ速


たぶん慣れたとかで問題なくなっている気がする


5chアニ速

ここマチの念糸治療だけ受けとけばよかったのにって思うけど


5chアニ速

なんか仕組まれる可能性があったか必要ないかって感じなのかな



5chアニ速

修行し直したかもしれない