5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】好きなシーン

5chアニ速

【ハンターハンター】好きなシーン_1


こいつ友達のために命かけすぎだろ

5chアニ速

めちゃくちゃクラピカの負い目になった

5chアニ速


人徳だけで会長になりかけるだけある男


5chアニ速


20歳に見えない…


5chアニ速


旅団ですら違和感を抱かない自然な演技


5chアニ速

大声を出して注目を集めることでゴンキルの機微を旅団に悟らせることも防止する気遣い

5chアニ速


こいつら気分次第で普通に民間人も殺せる奴らなのにこれはすごい


5chアニ速


色んな大物からおもしれー男…って思われてるやつ


5chアニ速


冨樫のこういう知能プレイみたいなの好き


5chアニ速


シズクの忘れっぽい設定ここで活かされるんだな…


5chアニ速


覚えてたらおしまいだったからな…


5chアニ速


やめとけ目を合わすなって団長の対応が常識的で面白い


5chアニ速


品性買えたんだねレオリオ…


5chアニ速

ありゃ俺らをおちょくってんだろ…で殺されてもおかしくなかった




5chアニ速

消しますね


5chアニ速


団員だいたいヒソカ級と教えられてからのこのムーブ


5chアニ速


これで未成年…


5chアニ速


このとき頑張ってオーラ垂れ流しにしてたのかな


5chアニ速


別に頑張る必要なくね纏しなきゃいいだけだし


5chアニ速


見て相手の強さ把握するのは念の達人でもないと難しい世界っぽいし


5chアニ速


えっ!念って他にもあんの!?


5chアニ速


一度会得したら基本無意識で纏状態じゃなかったっけ


5chアニ速


いや無意識でずっと纏できるくらい極めろってのが能力者の到達するべき場所ってだけでし続けるには当然技術がいる


5chアニ速


レオリオはまだしも流石に受付嬢が念鍛えてたら不審に思わないのかなあ


5chアニ速


念使える人でもオーラの量をいい感じに調整すれば一般人装えるさ


5chアニ速

パームとか本能的に防御したからバレたってことはそれがなければバレなかっただろうってことだし

5chアニ速


これだって団員によってはこの場で消すって選択もあり得たからマジで綱渡り


5chアニ速


眼を合わせないでシズク!


5chアニ速

団長はまぁ無益すぎる殺生はしないタイプで良かった




5chアニ速

勝負すっかいいよね


5chアニ速


勝負すっぞ!オッ?


5chアニ速


試しの門での伸び率でいってもゴンよりフィジカルの才能ベース高い訳で


5chアニ速


まあ体格的にな…


5chアニ速


ウヴォーが生きてたら釣れちゃってそう


5chアニ速


何見てんだコラ勝負すっかの演技いる?


5chアニ速


何疑ってんだコラ?あ?


5chアニ速


この世で最も愚かな質問の一つだな


5chアニ速


念能力や裏稼業に通じてないことで旅団の力量見誤る


5chアニ速

一般チンピラの演技をする必要があるので要る

5chアニ速


シズクの記憶力がガバガバすぎるお陰でなんとかなりすぎる…


5chアニ速


まあこの時は仇探すのが優先で団長としても余計な寄り道してる場合じゃない


5chアニ速

そこまで対応予測してたんならマジで凄いレオリオ

5chアニ速


ぶっ殺すか?とか言うと相手の琴線に触れかねないのでビビって勝負すっか?にしてる説


5chアニ速

仲間さ!仲間がいればなんでもできる!




5chアニ速

上手い演技!

5chアニ速

命は金では買えないよレオリオ


5chアニ速


買えたやつにそれを言うな


5chアニ速


この時点のレオリオって念習得してたっけ


5chアニ速


もう覚えたぜ


5chアニ速


もう覚えたぜ


5chアニ速


「力量の差もわからない馬鹿(そのくせ喧嘩っ早い)」って演技としては100点だと思うよ勝負すっかのくだり


5chアニ速


センリツみたいな能力持ちがあっちにいたら終わってた


5chアニ速

めっちゃドキドキしてる!

5chアニ速


まぁここでレオリオ殺すといらん騒ぎになって交渉どころじゃなくなるしな…


5chアニ速


この頃の尖ってる旅団でも手を出してこないチンピラぐらいなら見逃すだろう


5chアニ速


暇だったら危険度上がってたろうがそういう状況じゃないからほぼ大丈夫だよね


5chアニ速


勝負ってフレーズのヤンキー感が素晴らしい


5chアニ速

(やめとけ)


5chアニ速

(目を合わすな)



5chアニ速

(奴の念は俺たちより上の可能性がある)

5chアニ速

関係ないけど


5chアニ速


強そうだった?


5chアニ速


のシーンも好き


5chアニ速


停電したあとあいつ仲間じゃんって即気づく団員も怖い


5chアニ速

何クソ考察してんだコラ?あ?

5chアニ速

特質系なわけねーだろうが

5chアニ速


フェイタンとかこれくらいでキレかねないからな…


5chアニ速


あいつ気短すぎる


5chアニ速


ノブナガとかマチも気は短いけどそれなりに自制は効くのに


5chアニ速


熟練すれば寝てても纏できるとかだから意識しないと垂れ流しじゃない?


5chアニ速


ここも旅団だけに因縁つけてるわけじゃなくて周りの客全員威嚇してるからな


5chアニ速


これが腕の立つやつだったらオーラなり佇まいなりで気取られてたであろうって考えるとほんとにこの時点でレオリオにしかできないファインプレーよな


5chアニ速


実は旅団はそこまで悪くない!必要じゃない殺しはしてなかった!とか言われてるの見るたびに微妙な気持ちになる


5chアニ速

誰もそんな話してねえだろうがコラ?あ?




5chアニ速

勝負すっか


5chアニ速


民家忍び込んでビール飲んでたのとくたばるといいね辺りで無理だろって思う


5chアニ速


キルアの親父の話でもそうだけど


5chアニ速


二面性があるって考えないで完全な善か完全な悪かの二択しかなくて極端なんだよなそういう人


5chアニ速


死ぬまでやろう


5chアニ速


あ?そこまで言ってねぇだろが


5chアニ速


やんのかって言ってんだよ?


5chアニ速


一対一でやろう


5chアニ速


纏出来るだけのズシ以下の素人だから自然に


5chアニ速

習得したタイプか素質ある奴かな?って思っても不思議じゃないはず

5chアニ速


ノブナガは動かなければスクワラも斬るつもりはなさそうだったしな


5chアニ速

あれは完全にパクノダの性格が悪すぎただけ

5chアニ速


ただ生かすつもりもなかった感じだからなんともいえんな…


5chアニ速


いや気ままに殺してるだろ民家の住人殺したりバッテラの部下とか殺してたろ


5chアニ速

バッテラの部下は裏の人間だから殺されても仕方ないとは思う




5chアニ速

いやなに寝言言ってるのただの大富豪の使用人だよ買ったゲーム運んでるだけで殺されてるんだぞ