5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ハンターハンターのモラウさん、初期と比べて顔が変わりすぎww

5chアニ速

【画像】ハンターハンターのモラウさん、初期と比べて顔が変わりすぎww_1


初期
no title
【ハンターハンター】冨樫義博 集英社
中盤

アニメ


5chアニ速

カッコよくなりすぎだろ

5chアニ速

ホラーマンからイケオジになってて草

5chアニ速

これは頼れる漢

5chアニ速

なんか上裸になってゴンの覚悟試そうとしてたとこで興奮してた記憶がある

5chアニ速

そんなに変わってなくね?

5chアニ速

この人結局プフに捨てられたパイプ回収出来たの?

5chアニ速

センリツもなんか話進むにつれて無駄に可愛くなったよな

5chアニ速

モラウに限らずハンターはキャラの顔が割と変わるよな

5chアニ速

キメラアント編でメチャクチャ活躍したけど武器取られたら何も出来ない人

5chアニ速

なぜ冨樫は蟻編で終わらせなかったのか
せめて選挙編で綺麗にまとまったんだから終わらせれば良かったのに


5chアニ速

ちゃんとデザインが洗練されていくからすごいわ

5chアニ速

念能力の汎用性がすげーわこの人

5chアニ速

センリツなんて初登場時は鼠小僧やからな



5chアニ速

失せ物探す念能力とか普通にありそうだから
キセルも多分回収しただろ


5chアニ速

ピトーなんで仲間ルートはなかったんか?

5chアニ速

センリツの美化はもう別人
ユダヤ人の風刺画みたいな悪意に満ちた見た目だったのに
出っ歯のムーミンみたいなかわいいマスコット風に


5chアニ速

ヒソカとか服もかなり変わってるよな

5chアニ速

人間性も急成長したな
最初期はゴンとキルアに嫌味しか言わないいけ好かない陰キャだったのに中期から突然人情味溢れる熱血陽キャになった


5chアニ速

漫画ってどんどんデフォルメされていくもんだからな
夜神月の顔最初に戻して!って言われて大変だったってエピソードもあるし


5chアニ速

どう見ても噛ませやったのに有能

5chアニ速

いやヨークシンの時から有能描写しかないやろあいつ

5chアニ速

桑原だって最初凄え悪顔してたで

5chアニ速

何故かずっとモウラだと思ってた

5chアニ速

モラウはそもそも会長がわざわざ連れてきたから有能じゃない事とかないやろ

5chアニ速

ディープパープルより優れた対応力のある能力ないからな

5chアニ速

きれない煙の鎖とかいきなり作るからな
なんでもありやで


5chアニ速

逆になんでクロロは鼻デカになったんやろ
謎の挑戦心が働いたんかな


5chアニ速

肺活量バケモンやろ
密室ならレオル倒したやり方で大抵の人間殺せる




5chアニ速

スモーカーはなんで弱いんだ

5chアニ速

初期のレオリオやろ

5chアニ速

ニート特有の怠け癖が出てるだけなのかな
ニートって完璧主義者多いから最初はすごい事すんだけど続かない


5chアニ速

初期ならセンリツとパクノダやろ

5chアニ速

モデルはオジー・オズボーンか?

5chアニ速

初期モラウの
あ、こいつ死ぬわ感出して
フラグ回避したの凄い


5chアニ速

まあ連載期間の半分以上休んでるんだから顔忘れるわな
単行本でも昔のキャラ見ずに思い出だけで描いてみるみたいなのやってたし


5chアニ速

顔が変わって嫌だったのはクロロやなヒロユキ化はキモい

5chアニ速

でもひろゆき顔一瞬で最近はもう戻ってるじゃん

5chアニ速

ノブなんてフサフサだったのにハゲたからな

5chアニ速

なんかモクモクしちょるだけのザコ

5chアニ速

あの無駄にでかいキセルがないと能力使えない制約と誓約で念能力高めてそう

5chアニ速

二枚目異世界おじさんやろ

5chアニ速

ヒソカもなかなか

5chアニ速

呪術の日下部がこれになる予定



5chアニ速

蟻編はまだ読者に求められてたから冨樫もやる気あったけど、今は評判悪くてヤル気なくしてそう

5chアニ速

旅団の過去バカにされてんのは普通に効いてそう

5chアニ速

相方もハゲながら完全にリタイアしないで協力してくれるの普通に凄いよな
絶状態でヒソカレベルより遥かにヤバい念に触れるとか他の奴ならもう戻って来ないやろ


5chアニ速

ハンターのキャラってメインキャラでも最初はモブみたいに書くよな
んでスポットが当たり始めて、そいつの有能さがわかり始めると急にデザインが良くなってくる
レオリオとクラピカでさえ初期はひどいし