5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

実は読んだ事がない漫画

5chアニ速

実は読んだ事がない漫画_1


スレ画は名作

5chアニ速

ワンピース
 


5chアニ速

白髭が死ぬとこまでちゃんと読んでたけど後はパラ見だなぁ

5chアニ速

スラムダンク

5chアニ速

ハンターハンター

5chアニ速

まあ古いしな

5chアニ速

スラダンは読んだ方が良いんだろうけど揃えるのが地味に面倒な巻数

5chアニ速

そんなに長くないだろ

5chアニ速

愛蔵版全20巻だからそっち買うならそこまで敷居高くもない

5chアニ速

今話題のヤツで乗り遅れちゃったのは葬送のフリーレンかな

5chアニ速

サンデーうぇぶりで読めるぜ

5chアニ速

まだ5巻ぐらいだし余裕ぞ

5chアニ速

超になってからは1ページも読んでない

5chアニ速

貼られてる画像だけで語ってる人が多い漫画1位だと思う



5chアニ速

遊戯王やってる人が詳しい漫画でもある

5chアニ速

スレ画過程は許せたけど最後のオチは受け入れられなかったわ…

5chアニ速

気でも狂ったのかと

5chアニ速

遊戯王の初心者大事にする人とか序盤の木っ端悪役じゃなかったっけ

5chアニ速

途中までは読んでたんだけど気が付いたら離れてた

5chアニ速

スレ画は女の子の表情とかリアクションのバリエーションはあったし生き生きしてたと思う

5chアニ速

鶫をこの世に存在させただけでお釣りが来るよ

5chアニ速

最近流行ったので本当に1ページも読んだ事が無いとしたら

5chアニ速

五等分の花嫁とか東京リベンジャーズ

5chアニ速

NARUTOも読んだことないなそういえば

5chアニ速

そっちは読んだけど実はサム8は読んだことないんだよなぁ

5chアニ速

スレ画はよく画像レスで見かけたし履修しとくかーと漫喫で読んで後悔した

5chアニ速

週刊誌のはほとんど読んでない

5chアニ速

大抵1巻分くらいなら電子書籍アプリで試し読みできるべさ

5chアニ速

子供の頃リアルタイムで連載中だった漫画程ちゃんと読んでないの多いな



5chアニ速

なんとなく知った気になってるから

5chアニ速

アニメから入って原作読んでみようと思った時がたまたま石上編で思ったんと違うってなってそれっきりだ…

5chアニ速

五等分の花嫁

5chアニ速

彼岸島とタフ

5chアニ速

ワンピースはここ10年くらい読んでない

5chアニ速

アンチジャンプを気取ってたので

5chアニ速

ワンピース 鬼滅 等を読んだことがない

5chアニ速

長すぎる長編は敬遠してしまうな

5chアニ速

実際よほどの国民的タイトルでもないと続刊売れないらしいし

5chアニ速

秋田書店がバキや浦安を定期的にタイトル変えて中身同じでも新シリーズにするのは意味があるんだな

5chアニ速

学生の頃興味を持って古本屋で集めようと思ってて

5chアニ速

お金なくてそのまま忘れてしまって今思い出した

5chアニ速

1巻の途中脱落は多いけど

5chアニ速

1Pも読んだこと無いとなると難しい

5chアニ速

グラップラーの頃のバキを読んでない



5chアニ速

なんとかゴーストライター

5chアニ速

なんとかかんとかチルドレンそういえば読んでなかったな

5chアニ速

最初のほうだけ読んだ気がするんだが

5chアニ速

モブサイコとかまだ続いてんの?

5chアニ速

スレ画はヒロインだけは可愛いんだな

5chアニ速

そう言う意味ではぼく勉に似てるかも

5chアニ速

元と全然変わってないのほんと面白い

5chアニ速

アニメのほうは見たことある

5chアニ速

マガジンの漫画は大体ノリで会話できる

5chアニ速

○○さん系漫画全般

5chアニ速

アニメは見てるけど原作は一切読んでないって作品かなりある

5chアニ速

ジョジョとかそんな感じ

5chアニ速

手塚治虫作品とかブラックジャック以外大抵の人は原作読んでないのでは?

5chアニ速

アニメの原作作品は大抵巻数が少なくてさっと読み切れるのでけっこう読んでる

5chアニ速

長編で有名なのだとブッダは読んだが火の鳥はほとんど読んでない



5chアニ速

あぶさんは長いし終盤は実在選手にあぶさん凄いさせてばかりだし

5chアニ速

途中まで読めば良い

5chアニ速

あと絵本も入れていいならアンパンマン

5chアニ速

タイムパラドクスゴーストライター読んだことない

5chアニ速

2部以降のナルトはナルトスのコラでしか見たことない

5chアニ速

ネタされるものにも二種類…

5chアニ速

ブコメはリアルタイムが一番いい

5chアニ速

これは本当にそう思う

5chアニ速

単行本とか一気読みだと数分数時間で主人公の今の好きなヒロイン変わっていくからな

5chアニ速

最近読んだけど四女以外が5年間恋愛してなさそうなのがさすがに無理あるというか可哀想だと思った

5chアニ速

タイトル聞いたことがあるだけだったから

5chアニ速

最近までホラー漫画だと思ってた

5chアニ速

すげえ猟奇的な事言うな

5chアニ速

ナルトはもう俺の中で梅酒漫画になった

5chアニ速

アニメなら2世まで見てたけどアニメの続きからだとどこから読めばいいのやら



5chアニ速

いつも助けに来てくれるのに申し訳ない

5chアニ速

確かに恋愛物で後追いして良かったのてないかも知れん

5chアニ速

アニメ化されるっていう販促効果はあながち馬鹿にできないと思うけど

5chアニ速

それがみんな知ってる大作とか30巻超えとかボリュームがすごい場合逆に手を出しにくいのはあると思う

5chアニ速

ワンピとか今更100冊近い単行本買い集める気になれん

5chアニ速

だからそれに合わせて多少お値段高くなる代わりに巻数は減らせる新装版とか愛蔵版とか出す

5chアニ速

たまに無料で〇巻までってのをやるときに読むくらいかな

5chアニ速

進撃はそれで読んではまったわ