5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【うめともものふつうの暮らし】7巻読んだ

5chアニ速

【うめともものふつうの暮らし】7巻読んだ_1


作者の自画像初めて見た

5chアニ速

1さんボコすのか…

5chアニ速

伊藤ハチ先生の自画像代わりの2mのウサギみたいだ

5chアニ速

作者八頭身だったなんて

5chアニ速

あとがきかなんかで出てなかったっけ

5chアニ速

1巻出た時に売れないと死ぬって言ってたけどもう7巻か…

5chアニ速

作中でも季節3巡目に

5chアニ速

作者がうめももみたいにひたすらグルメする漫画も出てるぞ

5chアニ速

売れないと死ぬって言っておいてよかったね

5chアニ速

一巻の時点だと売れるかどうかわかんないからな…

5chアニ速

売れないと死ぬような出版社だしな…

5chアニ速

おじさんはね

5chアニ速

8頭身おんねこ…

5chアニ速

観覧数増えても駄目で電子書籍でもなくて



5chアニ速

実本で買ってくれ!ってすごい潔かった作者

5chアニ速

今回書店特典迷ったわ

5chアニ速

売れてるようで何より

5chアニ速

店頭に無かったりセールあるから電子便利なんだけどね…

5chアニ速

判断基準が紙初動なら仕方ないね

5chアニ速

時代にそぐわないよな紙の初動が大事って

5chアニ速

漫画フリークしか知らんだろそんなこと

5chアニ速

初動なら電書でもセール対象じゃないし判断基準に含めていいのに

5chアニ速

1巻探し歩いて買えた本屋さんコロナ乗り切ったかと思ったら無くなっちゃった

5chアニ速

何気に竹書房の連載中のではメイドインアビスの次くらいの位置じゃん

5chアニ速

やっぱりサイン抽選ダメだった

5chアニ速

上がってきてますね

5chアニ速

竹書房は採算取れないと容赦なくコミック出さなくなるからな…儲けが云々以前に存続の危機

5chアニ速

優しい世界の話なのに出版社がぜんぜん優しくない…

5chアニ速

うめももに関しては初期電子優遇しといて紙の売上がなんだ言ってるのおかしいだろ指定暴力団



5chアニ速

指定暴力団だからな

5chアニ速

普段は電子書籍で漫画は買ってるけどこれは実本で買ってる

5chアニ速

水族館のために電子も買った…

5chアニ速

ウサギ目社畜科も好きだったよ

5chアニ速

ふわみともふこマジ可愛いけど可愛すぎて働かなくていいよ遊んでてってなっちゃう俺は

5chアニ速

二人といる資格はない

5chアニ速

竹書房ゥァア゛ーッ

5chアニ速

あれ今日金曜日じゃないよねと思ってスレ開いた

5chアニ速

電子既刊はまた今月中セール価格だな

5chアニ速

リンク開いたけどどこに自画像ある?

5chアニ速

スマホだとダメとか?

5chアニ速

…ってなんで先生が!?

5chアニ速

メロンの特典を拡大するんだ

5chアニ速

ちょうどド真ん中で文字被ってるから見づらいよね

5chアニ速

メロブのアクキーめっちゃ可愛いけど俺は電子で買う



5chアニ速

アニメ化して爆売れしてくれ

5chアニ速

1巻だか2巻の巻末にもいたよね

5chアニ速

ここで定期的にスレ立ってるの見てから読み始めたから全然知らなかった…

5chアニ速

全部電子で買ってるけど今でも評価基準じゃないのかな

5chアニ速

もものうらがわ見ちゃった…

5chアニ速

電子は割りとセールするんでその時に買う

5chアニ速

アクキー目当てに特典付き買う

5chアニ速

ウサギ目社畜科は発売日に買ってたけどうめももは俺には優しすぎる

5chアニ速

そもそも他をあんま知らないことも相まって

5chアニ速

売れないと終わるから買ってをして本当に生き残った作者この人しか知らない

5chアニ速

初めに読んでくださいから入らないといけない作品がやっても弱いけどうめももがやったら強行動すぎるよ

5chアニ速

うめももアニメ化してもっと人気になれ

5chアニ速

そして回る寿司を食いに行く回を描け

5chアニ速

そんな動かなくていいし主役2人のデザインは簡単気味

5chアニ速

マジでアニメに向いてるんだよな



5chアニ速

ここ以外で話聞いたことないけど売れてるのかな…

5chアニ速

クッキー再販まだーー

5chアニ速

( ´♾️`)

5chアニ速

じゃあ俺はもものを舐める

5chアニ速

アニメ化までいってくれ

5chアニ速

5分のちょいアニメで良いから幸せな気分にさせてくれ

5chアニ速

たまに「そんな出版社からもっと良いところへ移籍しません……?」って言いたくなる作品がある

5chアニ速

うめももの裏側みちゃった…

5chアニ速

本棚に置いといたら娘の友達経由でうめももが人気になったらしくて鼻が高いよ

5chアニ速

お父さんの漫画っていったらえ!?って言われたらしいけど

5chアニ速

お父さんは疲れてるからね…

5chアニ速

子持ちでうめもも好き…?

5chアニ速

この健気な可愛さは子持ちの大人にも刺さるでしょ

5chアニ速

つまり時代はうめももキャン[emoji:961]か…

5chアニ速

疲れたおじさんにこそうめももは必要なのかもしれん