5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプラの下限って未だにこれなの?

5chアニ速

ジャンプラの下限って未だにこれなの?_1


これを越えるのは無理だろ

5chアニ速

漫画全体で見てもなかなかのもんだと思うこれ

5chアニ速

ボロクソに言われてる漫画でもこれの名前出すと「さすがにこれと比較するのは(その漫画に)失礼だろ」って言われる始末

5chアニ速

読んだことないけどそんなに酷いのこれ?

5chアニ速

ジャンプラでタダで読めるから読んでみたらいい

5chアニ速

漫画っていうか存在そのものにあるからこれの不快さは…

5chアニ速

この絵であんなにドロドロした話とは思わないじゃん

5chアニ速

スレ画とあとデッドオアアニメーションかなぁ…人によっては賢者も入るか

5chアニ速

神絵師デドアニこれのオタク向けぶったクソの3本柱はデカかった色んな意味で

5chアニ速

仮にもアニメ化複数経験してる作家がこんなもの描くって衝撃もデカい

5chアニ速

スクランの作者の姿か…?これが───

5chアニ速

まあスクラン自体凋落の激しい作品だから末期を知っていれば…いやつれえわ

5chアニ速

漫画をなめてるとしか言えない…

5chアニ速

メンタリストが迫れるかと思ったけどやっぱスレ画は格が違う



5chアニ速

これより下回ることはないだろうな…

5chアニ速

何の取材もしないで壺や掲示板のスレの知識だけでAV女優が悪意全開で声優業界描いた漫画以下の漫画なんてあるわけないだろ

5chアニ速

これを定期的に無料公開するジャンプラさんサイドにも問題がある

5chアニ速

百歩譲ってなんで3巻まで行くの…

5chアニ速

+黎明期の低クオリティな怪作といえばキラーヘブン

5chアニ速

神様きさまをころしたいの続きは?

5chアニ速

スクランも下振れある漫画だったとは言えここまでになるのは思わないよ

5chアニ速

小林尽の実質遺作

5chアニ速

黎明期はなんていうかiモードのケータイサイトのような雰囲気だったよな…

5chアニ速

あの頃からやってる猫田さん

5chアニ速

アニメ化おめ

5chアニ速

猫違いだよ!

5chアニ速

別の猫だねえ

5chアニ速

3話まで読んだ

5chアニ速

俺は夏のあらし好きだったよ



5chアニ速

「ジャンプを越える!」ってスローガンをブチ上げてできたのに

5chアニ速

始まった頃の掲載陣は「無理だろ…」て思わせるものだった

5chアニ速

無料公開しても大半の人が有料部分まで読めない

5chアニ速

アニメ化するのはラーメン屋の方の猫だろ!

5chアニ速

逆に本当の声優が怒ってたやつ

5chアニ速

だって内容以上に作画の荒れ方もすごいもんこれ

5chアニ速

そういや声優ラジオとかしょっちゅう出てたな作者

5chアニ速

読んだことはないけど名前は聞いたことある

5chアニ速

話を聞くに金もらっても読みたくないな…

5chアニ速

じゃあ無料公開されたらリマインドしてやるよ

5chアニ速

インタビューでこんなに頭の悪さ感じることある?

5chアニ速

人間性がカスってジャンルを除いて単純に作品としてカスで並べるのは

5chアニ速

インディーズを除くとどぶ沼ぐらいだと思う

5chアニ速

キラーヘヴン読もうぜ

5chアニ速

浅野真澄と結婚して羨ましいかなぁ!?



5chアニ速

めちゃめちゃうらやましい…!

5chアニ速

作者の最終作ってこれじゃなくてスクランの読み切りだろ

5chアニ速

2017年くらいに描かれてる

5chアニ速

考えれば考えるほど何でこんなの描いてたんだろ…

5chアニ速

背景の白さ探してる方が面白かった

5chアニ速

他に酷いものが無いわけではないがこれ以下は無い

5chアニ速

浅野真澄は声優としては好きだが…!

5chアニ速

まあ当時はWEB漫画だから舐めてるっていうのもあったんじゃないか

5chアニ速

本当記憶からようやく忘れた頃にスレが立つなこいつは…

5chアニ速

どぶ沼もたいがいだったけどあれは新人だから…って言い訳も効くからランク下がるか

5chアニ速

黎明期のことをよく知らないんだけど

5chアニ速

例えば今コメント欄で毎回ボロクソに言われてるアレとかアレなんかじゃ太刀打ちできないレベルの魔境なのか昔の+って

5chアニ速

浅野真澄は品性同レベルじゃないと絶対上手くいかないだろ

5chアニ速

まさにその辺が

5chアニ速

って扱いされてる



5chアニ速

小林尽って今何してんの

5chアニ速

YouTubeで語ってた発言を信じるなら新作準備

5chアニ速

スレ画とタイマンはれるとしたらゼクレアトルとかかな…

5chアニ速

ジャンプの名前があるんだからこんなクソの塊みたいなものを飛び道具にしなくてもやっていけただろうに

5chアニ速

まあまだアゲ太郎とかが主力だった頃だからな…

5chアニ速

おいおい映画化までした作品じゃねえか

5chアニ速

アゲ太郎は絵柄に反してストーリー滅茶苦茶しっかりしてたヒット作品だぞ

5chアニ速

ジャンプラってそんな前からあったんだな…

5chアニ速

ジャンプラには前身となるジャンプLIVEってサービスがあって1年くらいやってた

5chアニ速

ゴシップ誌に乗ってる悪意全開の漫画と同じレベルじゃんこれ…

5chアニ速

ジャンプラになんで載った

5chアニ速

でも現実はこんなとこあるんだろうよ

5chアニ速

アゲ太郎は引き合いに出すのも烏滸がましいほどしっかりした漫画だぞ

5chアニ速

あげ太郎はマジ名作

5chアニ速

映画にケチついたのだけは本当に可愛そう