5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデラ】今期一番可愛い女の子は出雲風子

5chアニ速

【アンデラ】今期一番可愛い女の子は出雲風子_1


今期一番可愛い女の子決定委員会の中西です

5chアニ速

今期一番可愛い女の子は出雲風子さんに決定しました

5chアニ速

今後ともよろしくお願いします

5chアニ速

あんだって!?

5chアニ速

UN DATTE

5chアニ速

だってって言うな!!

5chアニ速

でもぷにぷにだよ?

5chアニ速

あれなんでいきなり揉んだの?

5chアニ速

不運ほしかったから

5chアニ速

腹なのは近いから

5chアニ速

今はまだかよわい女の子だからな

5chアニ速

委員会の偉い人中西にボーナスあげてくれ

5chアニ速

-あんドーナツ-

5chアニ速

ロボ子帰れ!



5chアニ速

あらゆる輪の空洞を埋めてしまうんだなきっと

5chアニ速

新人声優賞はこの子でいいよ

5chアニ速

「あ゛い」とか「へい」とか下っ端みたいな声まで可愛いのいいよね…

5chアニ速

もう数作品声優してアンデラの前に主役(ヒロイン)クラスの声してるからすでに新人じゃなくね?

5chアニ速

色気と品がない選考のやり直しを要求する

5chアニ速

ヴィクトルは引っ込んでて!

5chアニ速

くるよ…!不毛が…!

5chアニ速

アニメのボスはマジで可愛さ100倍増くらいになってると思う

5chアニ速

1話の例のシーンかOP冒頭の画像で立てていたら同意しても委員会の佐原です

5chアニ速

でもこの子早ければ再来年にはドスの効いた演技しそう

5chアニ速

再来年どころか今やってるアニメの範囲でも人に銃向けてドスの効いた演技しそうじゃない?

5chアニ速

掴みやすいから掴んだというの

5chアニ速

不運になる対象が狭そうに見えるけどちょろいから判定ガバガバになってる

5chアニ速

これズルすぎる

5chアニ速

本人的には笑えない……なんなら知らないうちに能力進化してニコ殺しかけたりするし



5chアニ速

でも神を好きにならないと届かないけど

5chアニ速

チョロくないとこういう仕様の否定能力付かないからね…

5chアニ速

アニメ2期やる場合は春終わりぐらいか

5chアニ速

脈がない!で終わるの酷くね?

5chアニ速

キャリアで言うとまだまだ新人の範疇で良いと思うよ

5chアニ速

というか生き残れたら新人卒業みたいな業界だし芸能界

5chアニ速

UN ZANGATA

5chアニ速

どこの業界でも3年未満は新人みたいなもんだろう

5chアニ速

小さい時の友達は親は怒鳴りこんできたが

5chアニ速

友達自体は気にするなとかただころんだだけだからよーみたいなノリで実はかなり回りには恵まれてたんだよな

5chアニ速

好感度アップ!

5chアニ速

不運破壊力アップ!

5chアニ速

じゃあ先生とお絵描きしようか!

5chアニ速

ショーンなんか下手に能力進化したら擬似不明になりかねないしな……能力拡張はヤバい

5chアニ速

不運が隕石や彗星程度じゃSUN殺せそうにないしな……太陽を爆発させるか!



5chアニ速

否定能力って基本的にデメリットしか無いものを無理やりメリット扱いして使ってるだけだからね…

5chアニ速

神を殺すってのもアンディに最高の死を与えるって通過点にしか過ぎないのが最高にイカれてる

5chアニ速

この子見た目は超好きだけどアンデラ見たことないんだよなぁ...

5chアニ速

風子がこんなに可愛い可愛い言われるようになるなんて俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

漫画のボスもちょっとジャンル違うだけで可愛いよ

5chアニ速

会ったばかりのムイちゃんに軽く触るだけで瓦礫堕ちてくるからな…常人だと軽く握手するくらいの接触時間でも死ねる

5chアニ速

握手で看板落ちてギャグやってたシェンは…

5chアニ速

ループ後のボスも背筋伸びていろんなコスプレしてるしで可愛いよね

5chアニ速

ライラよりリップが妊娠出産した方が安全ではある

5chアニ速

能力のせいで引き籠っててインドアなイメージがあるけど本人そのものはアクティブな傾向だよね

5chアニ速

陰キャに不運与えても元から人と触れ合おうとしなくてデメリット小さいからな

5chアニ速

原作も元気印で頑張る女の子でかわいいはかわいいんだよな

5chアニ速

アニメはなんか髪の艶とか笑い方とか年頃の女の子としての魅力がマシマシにされててドキドキする

5chアニ速

風子がポジティブで周りが強いから話も明るいだけであって

5chアニ速

好きな相手に一生触れられない呪いがかかった少女の話とか



5chアニ速

ド暗い悲しいほらきた物語になる素質あるよな

5chアニ速

アンディが「これからあいつに自爆特攻するから殺してくれ!」ってやってるから大丈夫なだけで

5chアニ速

アンディに会う直前まで自殺しようとしてたからな

5chアニ速

まだ柔らかそうだった頃

5chアニ速

能力強すぎて軟膜接触できない

5chアニ速

リップよりやばくね

5chアニ速


走る風子


5chアニ速

初見で見てて面白いとは思うけどスポイルからの一連の流れまだ続くんかね
いい加減決着してほしいかなとも思う