5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】九十九由基、死にそう

5chアニ速

【呪術廻戦】九十九由基、死にそう_1




5chアニ速

なんかだんだんメロンパンが真人並みに格が落ちてきてこれは…

5chアニ速

手の内を出しまくると死兆星が見えてしまう現象

5chアニ速

顔面と腕潰れて血反吐はくって美女?の扱いかこれが

5chアニ速

女に酷いことするのがこの作者なんで

5chアニ速

男にもするじゃろ?

5chアニ速

△ラスボス格

5chアニ速

九十九と脹相の連携のダメそう感

5chアニ速

こんな可愛いゴリラがいるかよ!

5chアニ速

何でだっちゅーのポーズしてるんだこの人は

5chアニ速

術式開示効果をさらに高めるためなんだよきっと

5chアニ速

だって東堂の師匠だぞ?

5chアニ速

空間が閉じてない領域展開に対しては領域展開で対抗しても絶対勝てないのか

5chアニ速

今回のは領域で対抗してないから違うのでは?



5chアニ速

天元隠し事してたなやっぱり

5chアニ速

まだ天使がいるだろ?

5chアニ速

同レベルの領域持ちがぶつかるのって何気に今回初めて?

5chアニ速

でも脹相はこれで退場だろうな

5chアニ速

良いキャラだったよ

5chアニ速

虐殺するなんて最低な奴だよ虎杖悠二

5chアニ速

師匠がこれとか虐待じゃないか?

5chアニ速

ハッキリ言ってこの漫画で一番可愛いと思う

5chアニ速

一番可愛いのは弟に決まってるだろ?

5chアニ速

お兄ちゃんはそういう事は言わない気がするあくまで自分内で完結というか

5chアニ速

すごく念だけど割と頻繁に漏れてる気もする

5chアニ速

言ってないけど態度が言ってる

5chアニ速

今回で可愛い弟妄想を常日頃からやらかしてる疑惑まである

5chアニ速

虎杖のパイセンやろ

5chアニ速

お兄ちゃんだけ無事かと思ったら二人ともダメそうじゃねえかよ結局



5chアニ速

質量とか重力とかすごい能力同士だな

5chアニ速

ケンジャクの術式が焼き切れてないパターンかな…

5chアニ速

ケンジャクの術式は焼き切れてるけど夏油の術式は使えるとかありそう

5chアニ速

夏油の体ぐらいは壊して欲しいなぁとは思う

5chアニ速

羂索のバレた術式が重力ではないってことあるかもな

5chアニ速

メロンパンとしては天元を呪霊として操作できればゴリラとお兄ちゃんはどうでもいいっちゃいいんだな

5chアニ速

戦闘はナメプというかあんま勝敗にこだわってるようには見えない

5chアニ速

と言うかここで負けて天元ポケモン化したら日本人ほぼ全滅が確定しちゃうからメタ的には天元は助かる筈なんだけど

5chアニ速

天元が何か隠してるなら負け確っぽい状態からどんでん返しでもあるのか

5chアニ速

ジャンプスレで九十九の身体天元にのっとられるんじゃね って見て納得してしまうくらい怪しいやつ

5chアニ速

と見せかけて九十九をベースにして天元が主導権渡して同化するパターンもありそう

5chアニ速

九十九それも嫌がりそう

5chアニ速

こいついっつも美人の女をベースにしようとしてるな…

5chアニ速

だって性別的にはババアだから当然とも言える

5chアニ速

ラスボス格って要はラスボスではないもの



5chアニ速

ラスボスは恵に何かした後の宿儺かな

5chアニ速

なんかキモイ領域剥き出したけど†堕天†の領域に比べると見劣りするな

5chアニ速

押しつぶされるか切り刻まれるかの違い

5chアニ速

九十九さんの術式は式神系のハイエンドかと思ったら想像以上に脳筋な術式だったな

5chアニ速

要は攻撃がやたら重くなるんだろ

5chアニ速

シンプルに五条悟の下位互換じゃね?

5chアニ速

そもそも五条というか六眼と無下限の組み合わせはメロンパンですら倒すことを放棄するようなデタラメっぷりなので……

5chアニ速

因果とかそういうのに干渉するレベルだし

5chアニ速

それにすら届きうる芸人の凄さ

5chアニ速

特級ってわりにはなんかショボいよね…

5chアニ速

肉弾戦最強だとしても遠距離攻撃が式神シュートしかなさそうだし

5chアニ速

質量操作に上限ないなら疑似ブラックホール作れるんじゃね?

5chアニ速

九十九も特級だからそんなうさちゃんみたいになってきたとはさっぱり思わんかったな

5chアニ速

でも真のラスボスであるすくにゃんが控えてるからここで倒しておいてほしいとこだが

5chアニ速

え?主人公たちと関わりのないところで章ボスが!?



5chアニ速

やっぱり領域展開の設定微妙だな

5chアニ速

卍解だっていまいちなもん結構あったろ?

5chアニ速

羂索が思った以上にバトってるからここで退場かもね

5chアニ速

自分の望む展開になるも死亡

5chアニ速

スクナが本格始動で最終章へ…みたいな

5chアニ速

21巻読み直してて鹿紫雲が反転術式持ちは脳を潰せば殺せるって言ってたから九十九さんも初撃でケンジャクの顔面にジャストミート入れてれば勝てたんだよな

5chアニ速

ストックしていた呪霊でなんかした後退場かなぁ?

5chアニ速

九十九ちゃん可愛いのにいきなり死にそう

5chアニ速

回遊もどう考えてもレイドボス倒す流れだし流石に羂索は一回休みでしょ

5chアニ速

目が大きくて可愛い

5chアニ速

メロンパン的に今は目的あるから夏油ボディ壊されたら困るって縛りはあるんだよな