5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】騎士団の配分前の強さ

5chアニ速

【BLEACH】騎士団の配分前の強さ_1


騎士団の強さって配分前だと

5chアニ速

ハッシュヴァルト、親衛隊、グレミィが最上位

5chアニ速

ロイド、ナックル、ぺぺ辺りが準最強ってイメージ

5chアニ速

少なくともロイドはバズビーよりずっと強いんだがバズビーも恋次ルキア相手に互角なんだよな

5chアニ速

どんなパワーバランスだ

5chアニ速

直接戦闘なら剣八の次ぐらいの冬獅郎もバズビーに瞬殺されてるからな

5chアニ速

バズは少なくとも1000年前から生きてるからだいぶ鍛えてるんだろ

5chアニ速

見ろ雨竜

5chアニ速

見ろ雨竜

5chアニ速



5chアニ速

ラクルがおかしいからアレだがミラクル相手にアソコまでやれる日番谷も割とバグ枠よな

5chアニ速

ラクルはどうあっても戦闘で倒せないだろうな

5chアニ速

負けたらミラクル発動するし無敵かよ

5chアニ速

最終章で思う事がある



5chアニ速

もっと鬼道に頼れ




5chアニ速

ユーハバッハ強すぎ

5chアニ速

急に生えてきた特攻アイテムはなんなの…

5chアニ速

滅却師殺しの銀が滅却師の祖に効かないわけないだろう?

5chアニ速

>急に生えてきた月島さんはなんなの…

5chアニ速

作者が連載終了までの日程勘違いしてた説

5chアニ速

もちろん強いんだけどそれ以上に反則技が多すぎる

5chアニ速

万能かと思ったら意外と穴がある能力

5chアニ速

お互い最悪の末路迎えた二人

5chアニ速

狛村隊長には射場がいたバンビちゃんにはジジがいた


5chアニ速

斬魄刀に頼らず己の技量だけで時空間を操る男に活躍して欲しかった

5chアニ速

素性が全くわからない野良の化け物

5chアニ速

夜一さんとこで居候してたことしか情報が無い

5chアニ速

ていうか恋次がマスクドマスキュリンに完勝した後にバズビーやジェラルドに苦戦したせいで拳西ローズの基礎値どんだけ低いんだよってなる

5chアニ速

納得できる理由探すならマスキュリンの能力はあくまで一度負けた相手に対する特攻特防付くだけで基礎能力自体が引き上げられる訳では無いとかだろうか



5chアニ速

馬鹿に爆弾持たせたら強いという例

5chアニ速

敵地ではこれが効く

5chアニ速

バンビちゃん完封できるのは火力を火力て弾き飛ばす山爺とか皮膚爆発したくらいじゃ致命打にはならない一護剣八タイプかな

5chアニ速

平子みたいな能力チートでフィジカル普通にかなり刺さると思う

5chアニ速

バズビーはオーバーキルを瞬殺する流刃若火相殺する奴だぞ

5chアニ速

相殺できてたかな……いやまあ死なない程度に軽減できてるだけでも凄いは凄いんだが

5chアニ速

まあこれからユーハバッハと対決だ!ってときに幹部に躓くのは中々予想出来んよ

5chアニ速

霊王のパーツ組はともかくリジェの不死身はマジで何やねん

5chアニ速

てかそもそもあれで恋次はつええんだ

5chアニ速

王悦の声優は藤森が良かった

5chアニ速

スピードワゴンの人よ

5chアニ速

ワイは茜雫のシーンをカットされないことを祈るで

5chアニ速

ジェラルドはやられたらデカくなるんだからそりゃそうなるでしょって感じ

5chアニ速

ジェラルドはタイマンなら攻略できる奴結構いるんだろうなってのがズルい

5chアニ速

何が全員でかかってこいだよ



5chアニ速

陛下はジェラルドだけは残しとくべきだったな

5chアニ速

あれだけで死神を皆殺しにできてたのに

5chアニ速

ジェラルドのバカっぽく見えてわざとフクロにさせるやり方すき

5chアニ速

思ったよりも醜いな

5chアニ速

ジェラルド吸収したのは陛下がそんだけ焦っていたからか?ってのがリルの推測

5chアニ速

和尚なり一護なりに負ける未来見えてはいたのかもな

5chアニ速

始解の斬月にやられたのが以外だっただけで

5chアニ速

アニメは現時点でもかなり原作読んだ時に思ったここそういう場面じゃないっしょ…って部分がこれなら仕方ないかって納得できるあたりまで弄ってるから今後も期待したい…

5chアニ速

流石に十三隊結成前からバランサーとしての死神は存在したんだとは思うよ

5chアニ速

スーパースターの倒し方って同時撃破でいいの?

5chアニ速

マスキュリンは半分自滅だけどアレ再復活してたら恋次勝てたか怪しいっていうかジェラルド並みに長引きかねないなって

5chアニ速

ヤミーも袋にされてたけど親友が死んでメンタルやられてたから本領発揮できなかった

5chアニ速

滅却師って立会いじゃ完全に負けてるのにチートで振り出しに戻すからずるいわ

5chアニ速

技量じゃ死神がかなり勝ってただろ

5chアニ速

1000年前の滅却師もこんな気持ちだったかもな



5chアニ速

「あ

5chアニ速

死神を相手にする場合山本重國をどうやって無力化するか考えないといけないから技量は二の次なんだ

5chアニ速

>思ったよりも可愛いな

5chアニ速

ぺ様を悪く言われる筋合いは

5chアニ速

ジジはバンビちゃん大好きやろ!

5chアニ速

本編後もずっと放さず玩具にしてるんだぞ!

5chアニ速

陛下は滅茶苦茶に強いんだけど和尚戦の後の能力の運用だと穴が結構ある

5chアニ速

実際突かれて負けたし

5chアニ速

チートで強化したらあとはたたかう連打になるのいいよね

5chアニ速

とはいっても全知全能持ってるせいで鏡花水月には逆立ちしても勝てないからなあ

5chアニ速

陛下はひたすら不意討ちにしてやられてるんだよな