5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】マキマ「映画館をハシゴして見まくります」

5chアニ速

【チェンソーマン】マキマ「映画館をハシゴして見まくります」_1


大人の女性は違うな

5chアニ速

このときはなんだかんだデンジ君も楽しんでたな

5chアニ速

美人局なだけあってレゼのデートスキルってすごかったんだな…

5chアニ速


男の理想が散りばめられてるもんあれ…


5chアニ速


これもまあまあ人を選ぶデートだな…


5chアニ速


二人で感想共有する時間がある分水族館デートの10倍は楽しいと思う


5chアニ速


一日中映画館で映画見まくるのは一度やってみたい感はあるけど…


5chアニ速


マキマさんは自分の趣味に付いてこさせてるからね…支配的だぜ!


5chアニ速


とんでもねぇ地雷デートだがマキマさん愛で乗り切ったし


5chアニ速

最後に共感できたから成功ではある

5chアニ速


まぁ最後はデンジも映画感動してたもんね


5chアニ速


相手の好きなもんを楽しむのもデートの醍醐味だろうからな…


5chアニ速

アサちゃん何が酷いって別に海産物好きで語ってるわけでもないのが

5chアニ速

デンジ君が映画見て何でもないシーンで泣いちゃって思わずマキマさん見たらマキマさんも同じシーンで泣いててシンパシー感じちゃうのいいよね…




5chアニ速

まあ意図的にデンジへの配慮ないマキマさんとただ全く思い当たらないアサちゃんって違いがあるからな…


5chアニ速


毎回は辛いがたまにならアリかもしれない


5chアニ速


映画終わった後にめっちゃドキドキするシーンもくれたしねマキマさん


5chアニ速

アサじゃ無理だろ

5chアニ速


この映画デートがあるから最後にポチタが「糞映画ある世界はどう?」ってきいたんだよな


5chアニ速


デンジくん一生忘れないと思うって言ってたから…


5chアニ速

まあ水族館デートも一生忘れないと思うけど

5chアニ速


腰痛くなるから勘弁してください


5chアニ速


デンジとマキマが泣いた映画も元ネタあるの?


5chアニ速

シーン映ってたよね

5chアニ速


家族の心のつながりみたいな話なのかな


5chアニ速


二人共そこが弱いし


5chアニ速


初めてのデートは映画館が鉄板と聞く


5chアニ速


週末よく一人でやる


5chアニ速

映画は確実に同じ時間過ごせるからな




5chアニ速

一本の映画に人生を変えられた事があるってのは本当だったんだろうな…


5chアニ速


やべー女しか寄ってこない…


5chアニ速


fu1706949.jpg[見る]


5chアニ速

ジェーンは教会で眠った

5chアニ速


好きな女だから耐えられたんだろこれは


5chアニ速


そういや二部一話目の時点で既に孤立してた女だったな…って思い出させてくれる水族館デートだったよね


5chアニ速


レゼとのデート経験者のデンジ君にあれじゃあ通用せんだろ


5chアニ速


スクールカーストが高いほど実際のコミュニケーション能力よりもコミュニケーション能力が高いと相手から判定されるみたいな実験結果があったけど


5chアニ速

これも似たようなもんでは

5chアニ速


まともな女いねーなこの作品


5chアニ速


作者のコメントで振り回してくるやばい女が好き的なのはわかった


5chアニ速


映画の感想言い合って最後に泣ける映画に出会えて良かったねーで終わるから良いデートだったね


5chアニ速

レゼの学校で裸プールデートはもうなんか規格外

5chアニ速


レゼ復活しねぇかなぁぁぁぁぁああああ


5chアニ速

もう第1部終盤でやったじゃん




5chアニ速

チギャウ!チギャウ!


5chアニ速


猫被ってた時のマキマさんとレゼと師匠全員とんでもなくいい女なんだよな…


5chアニ速

それに比べてアサちゃんは…

5chアニ速


説明?してるんですけお!ヒトデは30分見るんですけおおおおお!!


5chアニ速


最初はこのクソデートもデンジを落とすため経験豊富なマキマさんが計算し尽くしたデートだと思ってた


5chアニ速

デンジ部分に興味がなかったって知ると意外と適当だったのかなって

5chアニ速


完全に自分の趣味に付き合わせてたと思う


5chアニ速


二人してドマイナー映画の同じシーンで泣いてたのは多分二人の感性そのものの相性は良かったってことかと


5chアニ速


パワー同棲してる時代のゲームしてた日々は結構楽しかったんだろうな


5chアニ速


映画は少なくとも10分以内に場面変わるし


5chアニ速

30分もヒトデの前から動かさせてくれないアサちゃんよりはいい

5chアニ速


仮にさかなくんさんとデートしたら面白いヒトデとかイソギンチャクの話してくれて飽きないと思う


5chアニ速


アサちゃんはずっと俺のターンしてるから決闘者としても嫌われるタイプ


5chアニ速


マキマさん人を犬コロだと思ってるだけで本人は楽しい人だからな…


5chアニ速

マキマさんはその犬コロのことめちゃくちゃ好きだからな




5chアニ速

区別ついてないけど


5chアニ速


アサちゃんは高校生だからさ…


5chアニ速


アサちゃん対人コミュの経験カスみたいに薄いの忘れてたよ…


5chアニ速


デートの勝手がわからずしどろもどろに…って予想してたのに自信満々に知識垂れ流すだけって


5chアニ速

しかもこれで楽しんでもらえるって思ってるの凄いよ

5chアニ速


アサちゃんは映画見てもここ本当はNGだったけどジョーカーの演技が凄すぎてそのまま使ったんだってって言ってるタイプ


5chアニ速


いくらコミュ障でも水族館行ってヒトデの蘊蓄30分聞くのが面白いはず!とはならんやろ


5chアニ速


アサちゃんのデートは俺に刺さるからやめてくれ


5chアニ速


それじゃアサちゃんがコミュ障を超えたコミュ障になっちゃうじゃん


5chアニ速


アサちゃんはコケピーとかいう雑魚に救われてれば人付き合いを学べたかもしれない


5chアニ速


今から夜の12時までヒトデの説明をします