5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】コベニの弟が生存確認

5chアニ速

【チェンソーマン】コベニの弟が生存確認_1


コベニの弟が生存確認できたのが今一番の幸せ

5chアニ速

カルトどっぷりは生地獄では…?

5chアニ速

クソな親がいるっぽいしどっちにしろ地獄

5chアニ速

コベニちゃんが公安で稼いだお給料全部吸い取られてそう

5chアニ速

俺はコベニちゃんが好きなのであって弟はなんてどうでもいいんだ

5chアニ速

ヘビ女より強いのに扱いが不憫

5chアニ速

うるさい!さっさとお姉さんのコスプレしろ!

5chアニ速

岸辺のおっさんがデンジと一緒に終盤まで生かしてたあたりかなりの強キャラ

5chアニ速

不憫でかわいい〜

5chアニ速

姉並みのぶっ壊れたフィジカルは持ってなさそう

5chアニ速

姉が劣悪な労働環境で稼いだお金でのうのうと学生やってカルトに入信するのかわいいね♥

5chアニ速

よくよく考えるとコベニちゃんまた酷い目に遭ってる…

5chアニ速

実家と縁切りできてるかもしれんし…

5chアニ速

そういやコベニちゃんがいっぱい稼がなきゃいけない理由の長男の大学資金ってこの子のことだったのか



5chアニ速

そうかじゃあ稼いだ金も全部教会へのご寄進に使われてコベニちゃんはまたデビルハンターか…弟有能だな

5chアニ速

いやそれは兄だったはず

5chアニ速

こいつもゆくゆくは学生結婚するってことでしょ…?

5chアニ速

チェンソーマン=デンジってコベニちゃんは知ってるから弟が嘘カルトにのめり込んでるのを知ったらどうなるんだろう

5chアニ速

そもそもまだ縁切れてないのかな

5chアニ速

マキマ倒しちゃったから繋がってるか

5chアニ速

デンジくんバカだけどこういう点はしっかりしてるんだよな…

5chアニ速

アキくんの教育が偉大すぎる

5chアニ速

9人姉妹だから女の子だよ

5chアニ速

これ公安の情報

5chアニ速

100人幸せになるから1人くらい不幸になってもいいだろ!?に対して素でえぇ…って反応するデンジくんかなり優しい気がする

5chアニ速

まぁそのデンジも男は平気で見捨てるけどね

5chアニ速

不幸な一人側だしなデンジ…

5chアニ速

一応主人公だしな

5chアニ速

そりゃまぁ昔はその一人側だったわけだし…



5chアニ速

コベニカーのローンが残ってたからビッグなモーターな車屋さんとかで働いてればいいな

5chアニ速

車にゴルフするモブ社員の絵面想像しやすい過ぎる…

5chアニ速

世の中こんなもん感は嫌いじゃない

5chアニ速

早く黒幕とバトってほしい

5chアニ速

結局何の悪魔と契約してるのか謎だったなコベニ

5chアニ速

なんの悪魔とも契約してなくて身体能力は素だったりしないかな

5chアニ速

秘密の悪魔だったんだろう

5chアニ速

マジかよ最低だなアメリカ

5chアニ速

なんか米が悪いってニュースにもなってるし

5chアニ速

本当に悪いやつなんだろう

5chアニ速

マジでアメリカって最悪だよな!

5chアニ速

人気出たキャラは殺せっていうジャンプ編集部の掟があるから多分どこかで惨めに死んでるだろう

5chアニ速

おばさんのを舐めさせられすぎて病気になっててほしい

5chアニ速

一部デンジ以上に思考停止してる割りに武力は武器人間最低2人にアサとか…

5chアニ速

絶対ろくなことにならないな



5chアニ速

戦力が高過ぎる…

5chアニ速

協会生贄にして大予言が顕現

5chアニ速

予定より早すぎるだろ!って展開を予想しちゃう

5chアニ速

コベニってまだ生きてるんだ

5chアニ速

何を生きがいに?

5chアニ速

ソードマンが生還してたならサムライソードも生き返ってるだろうな

5chアニ速

デンジには悪いが

5chアニ速

この調子だと鞭と槍も出てきそうだな

5chアニ速

流れだと敵対してもう一度vs武器人間ズやる感じか

5chアニ速

だとするとレゼも登場してしまうのか…

5chアニ速

槍と鞭?もいよいよ名前が解るのか

5chアニ速

背中から槍引っこ抜くのかっこいいよね槍マン

5chアニ速

バルエムの話からしてアサヨルが今後も重要キャラな扱いっぽいしレゼ出てきそうにないのが残念

5chアニ速

まあ一部最後にいきなり出てきて滅茶苦茶強い奴らだったから二部でキャラ見れて良かったわ

5chアニ速

アレもポチタが強すぎたから



5chアニ速

通常のデンジのチェンソーマンとは良いパワーバランスだろうね

5chアニ速

順に倒していくのは王道だけどどうするか?

5chアニ速

しかしソードマンがアサちゃん側に来たらまさに使い捨てじゃ無い武器になるんだけどね

5chアニ速

マキマは厄介なファンだったけどチェンソー教会信者はもっと質の悪い何かだよな

5chアニ速

それを大量に量産してるから思った以上にヤバい

5chアニ速

ちょっとSFCの頃の真・女神転生っぽい

5chアニ速

絶対的美少女ヒロインアサちゃんがいるので今更レゼとか邪魔で不要なだけ

5chアニ速

まあでも隣の部屋にどんな子が用意されていたのかは気になるなすごく

5chアニ速

大穴クァンシ

5chアニ速

レゼいたら顔も合わさずにデンジ帰らせないだろう

5chアニ速

そういや弟これもしかして結婚させられてんのか?

5chアニ速

潜入している22歳JK

5chアニ速

マキマさん厄介ファンのうえに同担拒否だったし

5chアニ速

あいつ公式が解釈違いとか言い出すやつだったからな〜

5chアニ速

隣の部屋にいるのはアサでは



5chアニ速

アサがそんな真っ当なハニトラ仕掛けられる玉かよ

5chアニ速

ノバナくん可愛いね♡

5chアニ速

手つきが女の子っぽい

5chアニ速

名前も女の子っぽいし実は男装女子だったりしないか

5chアニ速

飢えのあまり水族館のガラスを舐める男装女子!?

5chアニ速

マキマさんはナユタになっちゃったしもうレゼとクァンシしかいない

5chアニ速

それはそうとナユタって殺せるの?

5chアニ速

やったらクラスメート死にそうじゃない?

5chアニ速

さすがにマキマさんみたいに残機作ってはいないだろうと思ってたけど

5chアニ速

クラスメート支配してたしなにか予防策は取ってるかもしれないな

5chアニ速

給食のデザートとか好きなものとか貢がせてるくらいじゃない?

5chアニ速

公安に捕縛されてるくらいだし殺れるんじゃね

5chアニ速

マキマさんだって死を他人に押し付ける契約が無かったら普通に殺られてるし

5chアニ速

前のマキマは総理大臣と契約してたから日本国民の命とひきかえに不死身だったけどナユタはそんな事してないから普通に倒せる

5chアニ速

岸辺が拐う前に良くわからないまま中国政府とマキマと同じ契約してたらエライことに…



5chアニ速

バルエムチェンソーマン教会も吉田公安もデンジにどちらが大事なのかを問いただしてる