5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンの好きな女キャラwww

5chアニ速

チェンソーマンの好きな女キャラwww_1


サンタのおばさんかレゼ

5chアニ速

わりとマジでアサ

5chアニ速

でも身体は?

5chアニ速

アサは可愛いけど目の光いれたらもっとかわいくなる

5chアニ速

タツキなんかこだわりあんのか?

5chアニ速

たぶんふだんダウナーで大きく感情が動いたり生き生きしてるときとかに目の描き方変えてる

5chアニ速

パワーちゃん大好き

5chアニ速

コベニちゃんはなんかどんどん就職先がダメになってまた公安に戻ってきそう

5chアニ速

アサはモデル体型よな

5chアニ速

確かに変身したところを見てる貴重な一般人だけど

5chアニ速

小さい子だからそこまで細かいとこ覚えてないとか

5chアニ速

でも飢餓ちゃんがデンジ好きってなったら飢餓ちゃん好きってなるんだろ?

5chアニ速

天童ちゃんは俺がもらう

5chアニ速

俺よりでかい女はちょっと…



5chアニ速

いいじゃん顔キズデカ女

5chアニ速

こいつら退魔の実力者っぽかったのに人間の奇襲されて即死で何も披露せんかったな

5chアニ速

マキマと天童ちゃんは死体でもいいよ

5chアニ速

ほんま強化版サンタクロースのデザインは美人を台無しにしおった

5chアニ速

ピンツイちゃん!

5chアニ速

サンタは闇の力得てマキマ単品だけなら倒せてたんだろうか?

5chアニ速

勝てるかはわからんが日本人全滅を狙うのはマキマ直接殺さずとも人形化でいける気はする

5chアニ速

アサって高校生に見えない

5chアニ速

OLみたいな大人の顔立ち

5chアニ速

ここまでユウコ派なし

5chアニ速

デンジを椅子にしてたクラスの女子

5chアニ速

あれはいいぞ

5chアニ速

けつがでかいからな

5chアニ速

>ここまで沢渡派なし

5chアニ速

沢渡はなぜかサムライソードとのカプが絵師に人気



5chアニ速

特に色っぽいシーンも恋愛的な絡みもなかったのに消去法の組み合わせかね

5chアニ速

コベニちゃんぐらい小柄で可愛い子は貴重

5chアニ速

でも性根がね…

5chアニ速

ナユタの出番まだか

5chアニ速

マキマが一番好きだからマキマ以外は抑えて描いている

5chアニ速

ここまでナユタ無し

5chアニ速

コベニちゃんいいよね

5chアニ速

私はヒロフミが一番

5chアニ速

やっぱレゼだな

5chアニ速

俺はナユタかな…

5chアニ速

一匹だけ腹見せてるのかわいい

5chアニ速

早く登場しろ!

5chアニ速

ナユタどういう感情で抱きついてるんだろね

5chアニ速

ワシちゃんじゃ

5chアニ速

ナユタって育ったらマキマさんみたいなナイス身体になるの?



5chアニ速

後に記憶を失ってデンジが好きなマキマの人格になる

5chアニ速

ラストは地球が滅んだ後に宇宙で再会してhappy end

5chアニ速

・・・・・・・・・まだ人としてマシなのは姫野先輩かなぁ

5chアニ速

そもそおも半分くらい人じゃないしな

5chアニ速

ヨルちゃんが惚れたら一気に人気出そう

5chアニ速

ナユタは描写が少なすぎて何もわからん…

5chアニ速

パワーちゃん好き

5chアニ速

早く復活して


5chアニ速

どうしようもねえ女しかいないな

5chアニ速

パワーちゃん

5chアニ速

自分の所有物認定が武器化の条件ならデンジ武器にするの無理じゃね?

5chアニ速

なんか数週間前まで酷い扱いだったのにいきなり可愛い扱いだな

5chアニ速

たぶんまた死ぬだろうけど幸せに死ねるといいね

5chアニ速

肉体の要求されるの想像してそうで可愛い

5chアニ速

マキマさんとかレゼに比べたらやや小柄ぐらいかなアサちゃん



5chアニ速

もうお互い惚れたんなら

5chアニ速

武器にしなくてもちょっとアレ殺ってーってお願いすれば全力でやってくれるだろ

5chアニ速

それで実質武器じゃん

5chアニ速

あくまでチェンソーマン倒すための武器なので

5chアニ速

デンジがチェンソーマンであることを知らないので

5chアニ速

アサちゃんスレ2つも立ってる

5chアニ速

レゼほど美形ではないんかな

5chアニ速

本人曰くそこそこ可愛い止まりらしいし

5chアニ速

まぁタツキのことだからアサちゃんカワイイカワイイさせておいて

5chアニ速

あとから地獄に突き落としてくるんだろうな

5chアニ速

髪下ろしてるとくたびれたOL