5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン2部、ずっと面白い

5chアニ速

チェンソーマン2部、ずっと面白い_1


長いよラブコメパート

5chアニ速

今週ようやく進むと思ったらなかったことになったし

5chアニ速

チェンソーマンと飢餓の悪魔どこ行った?

5chアニ速

今のところ田中脊髄剣がピーク


5chアニ速

デンジ随分と成長したんだな

5chアニ速

これには岸辺もにっこり

5chアニ速

ヨルは攻撃力最強だけど

5chアニ速

防御力皆無で奇襲に弱い

5chアニ速

不死身のチェンソーとは相性最悪だったな

5chアニ速

ナユタちゃんはデンジをパパとして好きなの?男として?

5chアニ速

それとも両方か

5chアニ速

ヨルを黙らせるだけなら犬にする必要は全くないからナユタはヨルの無様な姿を見たかったんだな…

5chアニ速

良く育ってるんじゃない?

5chアニ速

アサヨルが「ヤベー女」なのは間違いないわけだし、立派だよ



5chアニ速

早川家におけるアキの役割をデンジがやってるのが良いし

5chアニ速

やっぱりデンジはデンジなのでナユタがこうなるってのが良い

5chアニ速

アサがめっちゃ早口でつらい

5chアニ速

残りの三騎士とバトルすることになっても支配が完全な味方なのがでかい

5chアニ速

ころさずに犬にする程度で帰したのはデンジの教育の賜物

5chアニ速

今週の印象としてはデンジさえ側にいればナユタは安全そうだな

5chアニ速

岸辺の策は見事にはまったわ

5chアニ速

岸辺はアパートの隣に住んでそうな気もする

5chアニ速

ナユタを連れてきた張本人だしデンジ以外にコントロール出来そうなの岸辺くらいしかいなさそう

5chアニ速

デンジに近付く女みんな犬にするナユタとか最高かよ

5chアニ速

コベニちゃん犬にしてください

5chアニ速

女がいるからデンジが誘惑される

5chアニ速

女が消えればデンジが誘惑されることはなくなる

5chアニ速

とならないだけマシだな

5chアニ速

アキくんは死んじゃったけどちゃんとデンジの中で生きてる感じいいよね



5chアニ速

デンジが面倒見のいい保護者してるしな

5chアニ速

本当に金も経験も遺していってくれて

5chアニ速

今のデンジを見て欲しい

5chアニ速

デンジがまともになったら悪魔に勝てんぞ

5chアニ速

来週も読めるのがありがたい

5chアニ速

お兄ちゃん大好きっ子に育ったな

5chアニ速

へーマキマさんってデンジに育てられるとこうなるんだ

5chアニ速

アイスでいいのか…

5chアニ速

てかちゃっかり条件二つ付けんな

5chアニ速

どんなに無茶しても壊れないデンジは

5chアニ速

ある意味ナユタにとって対等なんだろうな

5chアニ速

学校じゃ無茶できんだろうし(先生犬にされてそうだけど

5chアニ速

あのマキマさんが転生した悪魔って事を考慮すると

5chアニ速

まだマトモに育った方では

5chアニ速

というか吉田真面目にピンチじゃね?デンジと違って武器化に耐性があるとは思えないしアサちゃんは可愛いから惚れそうだし



5chアニ速

コベニには鎖が飛んでっても

5chアニ速

「ひっ」とか言いつつも紙一重で避けそう

5chアニ速

格上には支配効かないっていうけど支配の悪魔より格上って地獄から出てこれないようなのばっかりだし無敵だよね

5chアニ速

いや、別にあんな男好きじゃないし

5chアニ速

このクソガキからマキマになることはないなって

5chアニ速

悪魔の能力とは別にクラスを支配してそうなガキ大将感

5chアニ速

デンジは自分の昼食はパンだけとナユタには弁当作ってそう

5chアニ速

いや小学生は給食か

5chアニ速

パワーはどんな奴になってるんだろうか…

5chアニ速

デンジ出てきてから本当に面白くなったな…良い意味で元に戻ったというか

5chアニ速

デンジ出てくるまでちょっとつらかったのは確か

5chアニ速

でも今は「この後デンジが出てくる」って確信があるから読める

5chアニ速

自分の稼いだ金で育てたいんじゃないの

5chアニ速

条件提示する時のナユタは凄いマキマさんぽかったね

5chアニ速

マキマさんが第二の人生謳歌しててよかった



5chアニ速

吉田なら適当に上手いことヨルもアサちゃんも転がせるだろう…

5chアニ速

失恋して自暴自棄になってチャラ男になびくとか同人じゃん

5chアニ速

ナユタがこじらせたらマキマになりそうな感じはするわ

5chアニ速

デンジが死んだらなるんだろうな

5chアニ速

鎖刺さったら支配できるのか格下には鎖が刺さるのかどっちなんだろう

5chアニ速

基本視点がアサヨルだけどデンジが面白くしてるのは間違いない

5chアニ速

岸部は人間サマを守るために悪魔を狩ってる

5chアニ速

支配の悪魔は無害化できてるし良い仕事してるぜ

5chアニ速

あれそういえばニャンボちゃんどうなった

5chアニ速

デンジに育ったクソガキなのにデンジより勉強出来るのか

5chアニ速

地頭よければ小学校のお勉強なら授業きいてるだけで何とでもなるけん…

5chアニ速

いけないよ…吉田がついに戦車になっちゃう

5chアニ速

犬だったら犬だったで興奮しそうな気がする

5chアニ速

ナユタは学校に友達いるのか?手下はいそうだけど

5chアニ速

改めて前話の部屋見るとホントにクソガキのいる部屋過ぎてふつーにいてもおかしくなさそう



5chアニ速

アグニ君が偽チェンソーマンだとすると辻褄は合う

5chアニ速

自分は悪魔に負けて片目を失ったが、その悪魔をあっさり倒したチェンソーマンに憧れる

5chアニ速

そこを正義の悪魔に付け込まれて偽チェンソーマンになる契約をして

5chアニ速

目を奪ったユウコに報復した

5chアニ速

デンジに対してクソガキしてるだけかと思ったら

5chアニ速

犬相手もたいがいだった

5chアニ速

岸辺が4部ジョセフみたいにヨボヨボのジジイになってたら泣く

5chアニ速

ニャンボいるなら岸辺も隣に住んでたりするのか

5chアニ速

吉田はアサちゃんとデンジをくっつけようとしてたし

5chアニ速

今回アサちゃんを誘ったのもデンジとの仲を取り持とうとしてんのか

5chアニ速

というかデンジとデートに言ったはずのアサがまた校門に戻ってきて待ってたの見てたんじゃないかな

5chアニ速

でこれはナユタが絡んでると見て探りを入れるとか

5chアニ速

支配の悪魔がどう育ってるかは放置していい問題じゃないだろうし

5chアニ速

吉田にアサ押し付けとくのが1番平和なんじゃないか?

5chアニ速

なおタコの機嫌は考えないものとする



5chアニ速

ヒロがあんな小娘に惚れるわけないじゃん