5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】チェンソーマンのナユタちゃん、マキマさんよりも可愛い

5chアニ速

【朗報】チェンソーマンのナユタちゃん、マキマさんよりも可愛い_1


ピースするのってデンジの影響あるんか?

5chアニ速

アサの記憶消す展開嫌いや
よくある展開やけど他の漫画でも嫌いな展開や


5chアニ速


残りは死の悪魔だけやね


5chアニ速

長文アサちゃんクッソおもろい

5chアニ速

ナユタはヨル支配した瞬間
正体気づかんかったんかな


5chアニ速

パワーとマキマの悪魔合体やん

5chアニ速

吉田「どしたん?話聞こか?」

5chアニ速

ルール破ったら即死ちゃうんけ?何犬にしとんねん

5chアニ速

戦争の悪魔なんでこんな弱いの

5chアニ速

ピースってデンジがやってたからか

5chアニ速

姉に完全勝利した妹

5chアニ速

性格がパー子だった…

5chアニ速

ちゃんとオナラしそうな娘に成長してて安心したよ

5chアニ速

欲しかった言葉を引き出せて大満足なナユタさんであった



5chアニ速

健康的でよろしい

5chアニ速

ちゃんとデンジのこと守ろうとしてて普通にえらいとおもう

5chアニ速

ヤンデレ系かなと思ったけどちゃんと成長してた

5chアニ速

犬にした理由もあったし

5chアニ速

支配の悪魔としての根っこは変わらないんだろうけど

5chアニ速

愛情を沢山受けた育ち方をしていてにっこり

5chアニ速

ナユタは思ったより思った通りだったわ

5chアニ速

でも小学生にしてはちょっと大人っぽすぎる

5chアニ速

同年代の子供よりはだいぶ大人びた感じの喋り方だよね

5chアニ速

そもそも赤ちゃんスタートではなかったから実年齢はもっと下だろうし

5chアニ速

そのへんはやはり悪魔だからか

5chアニ速

めっちゃ可愛い妹

5chアニ速

デンジの体内経由しただけはあるな…

5chアニ速

入った事実があるかないかの話がまだわかんないのか

5chアニ速

嫌な匂いってのは割とガチの忠告なんだと思うんだ



5chアニ速

悪魔の匂いがしたんだろうな

5chアニ速

そりゃデンジも老けるな

5chアニ速

アサヨルなんて可愛いもんだった

5chアニ速

ませてるけど節々に子供っぽさを垣間見せるところが卑怯なんだぜ

5chアニ速

やっぱり育ち方によって能力の発現が違う可能性あるよね

5chアニ速

どういう能力になるかは個体の性格と捉え方によるんじゃないか

5chアニ速

デンジとナユタがめっちゃ良好な関係でうれしいよ

5chアニ速

アサちゃんと混ざりすぎたな戦争

5chアニ速

ナユタがもう女になってきとる

5chアニ速

デンジが押し倒される日も近いかもしれない

5chアニ速

悪い虫も払いのけて毎日アイスが食べられるようになったナユタに隙はないな

5chアニ速

デンジも食べられるようになってwin-win

5chアニ速

お金大丈夫なんかな

5chアニ速

兄が椅子になって頑張ります!

5chアニ速

いざとなったら岸辺がいるだろうけど極力不干渉っぽいな



5chアニ速

マキマさんも見えない所では屁してたんだろうな

5chアニ速

そりゃまぁ我慢できるもんでもないからな

5chアニ速

口調こそクソガキっぽいが発想的にはちゃんとマキマだな

5chアニ速

ナユタがチェンソーマン世界で最強格だからこれ以上動かしようがなさそうだ

5chアニ速

デンジが人質にでも取られない限り

5chアニ速

最初に言ってた3つの決まりもなんかこういうことあって出来たのかな

5chアニ速

隣の部屋の人は美人だとか

5chアニ速

支配の悪魔育てて支配されずにある程度制御出来てるデンジはすごいと思うよ

5chアニ速

ふたりの関係自体は対等だもんな

5chアニ速

嫌な匂いがする(戦争の悪魔)が理由で遠ざけてるからだいぶマシでは

5chアニ速

実際デンジに近づいてるのナユタちゃんの警戒通りの理由だし

5chアニ速

吉田脊髄剣になっちゃうの?

5chアニ速

吉田がアサちゃん好きになると思う?

5chアニ速

よしもう惚れたな!って確信して吉田脊髄剣しそう

5chアニ速

吉田はこういうボロを出すのが狙いで近づいてそう



5chアニ速

犬のままにしとけば仲良く3人で暮らせたじゃんね

5chアニ速

アイスの件でデンジが俺も食べるなら~の条件付けでブレーキかけてるの手慣れてる感

5chアニ速

そういえば臭いで判別してたっけなってなった

5chアニ速

マキマ化しないようにしてる時点で国救ってるレベルの偉業なんだからもっと資金面でサポートしてやれよ…

5chアニ速

関われないんじゃ?

5chアニ速

マキマさん子供になってるの国把握してたっけ?

5chアニ速

岸辺が勝手に中国から攫ってたし

5chアニ速

公安そのものが関わったらまたマキマさん化されるだろうし岸辺が独断でやってるんだろうね

5chアニ速

チェンソーマンであるデンジと索敵能力ありのナユタが組めば大抵のやつは相手にならんだろ

5chアニ速

一部より強くなった感あるデンジチェンソーマンとポケモン失ったが便利な能力健在のミニマキマだから

5chアニ速

このナユタをマキマに見せてやりたいぜ

5chアニ速

お互いすごい嫌いそう

5chアニ速

こいつワシじゃないか…?

5chアニ速

記憶操作は支配の悪魔が従えてる他の悪魔の能力かと思ってたけど固有の能力だった

5chアニ速

アサちゃんかなりあざといな



5chアニ速

アサちゃんいっぱいいっぱいだと喋り倒しちゃうタイプなんだな…

5chアニ速

ナユタちゃんは戦力的にだいぶたのもしい

5chアニ速

でも心読んでくる正義の悪魔と契約者はめっちゃ相性悪いと思う

5chアニ速

タツキの描くサイコ美少女鬼のようにかわいいな

5chアニ速

吉田とアサのデート見てぐぎぎってなるデンジが見たいわ

5chアニ速

国に育てさせたくないからデンジに預けたわけで

5chアニ速

岸辺さんが個人的に支援するのはともかく国の予算を回すとかはできないだろう

5chアニ速

というか国に対してナユタの存在は隠してるんじゃないの?

5chアニ速

これナユタはデンジに執着心が強すぎて

5chアニ速

デンジがいなくったりしたら

5chアニ速

精神崩壊するパターンじゃん

5chアニ速

デンジは死なないから大丈夫

5chアニ速

でもまあ依存傾向の子はそんなモンでしょ

5chアニ速

これから1人に依存するんじゃなくて100人に依存するように成長すれば立派なフツーの大人になるよ

5chアニ速

良いか悪いか別にして



5chアニ速

だから吉田が見てるんでしょ