5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】パワーとかいうヒロイン

5chアニ速

【チェンソーマン】パワーとかいうヒロイン_1


そうじゃワシは嫁じゃ

5chアニ速

だから飯を食わせろデンジ

5chアニ速

嫁なら飯作れよなぁ〜!

5chアニ速

嫁なんて言ってないが?

5chアニ速

ワシのスレじゃ…

5chアニ速

ここワシのスレじゃないか?

5chアニ速

アサと似てるというどちらからしてもなんか酷い評価

5chアニ速

本人が居たら全然似てないが!?って絶対言う

5chアニ速

ワシは好き嫌いなんてしないが!?その干物は全部ワシのじゃ!

5chアニ速

ヒトデも全部ワシのじゃ!ムシャムシャ

5chアニ速

なんじゃこれは!ワシに毒を食わせおったな!

5chアニ速

マキマのマキマを舐めさせてるのかと

5chアニ速

ファイルーズあいと言うインパク

5chアニ速

個人的にはもう少し声が低いイメージだったけどハマり役だったな



5chアニ速

ゲラゲラ笑う所とか好きよ

5chアニ速

字幕ないと何言ってるか分かりにくいね

5chアニ速

第二部になってからパワ子がいつ出るかワクワクしてるけど逆に出てきたらデンジのことはもう知らない全然違う悪魔なんだよなって不安に思ってる

5chアニ速

まぁそこはデンジもパワーも両方覚悟してるだろうしなぁ

5chアニ速

敵同士になるけど仲良くなれって言われてるし

5chアニ速

パワーって自分の性格が終わってることに自覚あったのかな…

5chアニ速

性格変わってておとなしい悪魔になってたりして

5chアニ速

死体が喋ってる

5chアニ速

生きてたらデンジと一緒に高校行ってたんだろうか

5chアニ速

幼稚園からだろまず

5chアニ速

入学は絶対無理だけど勝手に学校に入ってきてデンジ構え!ってしてきそう

5chアニ速

レゼ編の最後にお店に入ってくるところ好き

5chアニ速

命はみんな等しく軽いって考え方の癖にニャーコとデンジ(あと多分アキも)の命は絶対ダメってなるのが最高にヒロインしてる

5chアニ速

この漫画大抵の女は地雷だしデンジのこと殺そうとしてくるから仕方ないんだ

5chアニ速

アサちゃんはそんな中比較的マシだな!



5chアニ速

いやアサよりレゼのほうがマシだよ絶対

5chアニ速

でもあっちは殺しに来るぜぇ〜?

5chアニ速

デンジからしたら好きかどうかが一番大事だからな!デンレゼ最高!デンレゼ最高!イエイイエイ!

5chアニ速

演技しかできない精神ぶっ壊れた工作員じゃん

5chアニ速

パワーの人気はギャグパートの要だったのも大きい

5chアニ速

ギャグの生き物だったくせに最後だけしんみりさせやがって

5chアニ速

早く帰ってこいよ

5chアニ速

二部はパワーみたいな子がいないからデンジがなんかダウナー気味なんだよな

5chアニ速

だからそれアサと走ってるところは久しぶりにデンジらしいデンジ見れた気がする

5chアニ速

はよ血の悪魔になったワシをさがせデンジ!

5chアニ速

なんで他の女とデートしてるんじゃあ!

5chアニ速

ナユタ自立させてから探すつもりかもしれないだろ!

5chアニ速

金集めてナユタを大学に行かせてぇ!

5chアニ速

いま人気投票したらデンジが一位取りそう

5chアニ速

わりとラスト以外どこ切り取ってもクソ野郎なのは凄いと思うわパワー



5chアニ速

闇の悪魔のせいで心折れてたときはかわいかったぞ!

5chアニ速

盗んだ車でデンジを轢き殺したことは謝ったか?

5chアニ速

二人を跳ねて(一人は不死身だが)これを平然と言える精神はやはり基本は悪魔何だなあって思った

5chアニ速

お奉行様は正しい

5chアニ速

こいつ自分のことかわいいって自覚してるのタチ悪すぎる

5chアニ速

地獄行ったら闇の悪魔いるからパワーがこっちこいよ

5chアニ速

よくコベニいじめてるよね

5chアニ速

気弱いし面白いからな

5chアニ速

はあ?いじめてないのじゃが

5chアニ速

コベニがワシをいじめとるのじゃが?

5chアニ速

徐倫との演じ分け凄い

5chアニ速

コベニはすぐ怖がるから悪魔から好かれやすいのかもしれない

5chアニ速

気が弱いのに音が卑しいからますます悪魔に好かれる

5chアニ速

まぁ実際一部でデンジに近づいて気女の中で誰が一番良かったかと言われると…

5chアニ速

いや全員クソだな…



5chアニ速

パワーの性格や思考を基準にするのさすがに悪魔に悪いなって永遠を見てると思うわ

5chアニ速

アサ「昔の友達ってどんな奴なの?」

5chアニ速

デンジ「虚言癖持ちで自己中心的で差別主義者だった」

5chアニ速

これひでえって思ったけどアサちゃん結構当てはまるのでは?

5chアニ速

こんなんでも大抵の悪魔より知性が高い扱いなんだよな

5chアニ速

まぁ世話のやける妹役出来そうだから選ばれただけかもしれんが

5chアニ速

パワーがいたらナユタのお姉ちゃんしてたかな

5chアニ速

100万も払ったんだからこの水族館ワシのじゃないか?

5chアニ速

100万で水族館が買えるかボケぇ〜

5chアニ速

この台詞を劇中のキャラに言わせるのほんと上手いわ

5chアニ速

こんな事故物件的な水族館100万払われただけでもありがたく思え